トリオで祝福 ♪の10周年。

いつも写真のコレクションでお世話になってる"ハロショ"がこのほど(もうすぐ)2001年のOPENから丸10年を迎えるんですね。

2011年2月11日 撮影
 なんとも嬉しい限りですね。我が大阪店は2003年に一度改装(・・といっても同一ビル内のフロアを拡張しただけですが^^;)して現在の姿で営業を続けています。ちなみに入口周囲のウインドゥに、スマイレージのポスターが大半のスペースを占めるまでになりました。気になるショップの規模は・・他の3店舗(上野・渋谷・名古屋)と比べてやや狭い印象ではありますが、関西地区では唯一のお店なので休日ともなれば(現場イベ系がある時は特に)混雑する日が多いです。最近ではハロプロメンバーによるミニイベントも行われるようになって以前よりはうんと重要なポジションにあると思うので、(まさかとは思いますが)閉鎖etcが無いように末永くオタ達の憩いの場として在ることを切に願いたいですね。そして、
これからもヨロシク!!
ですね。・・・ということで、ここから先は管理人のブログに登場するBest3(笑)メンバーの限定写真をupしたいと思います♪みなさんキャワゆい♪ですなぁ..。で、一部の人の手には渡っているのですが、自身の地と各地域の限定モノと交換してコレクションetc...を習慣づけたのもこのお店のおかげです♪(^^)