ガキさんも『悲願』の・・

突然ですが、『ガキさんといえば・・?』

こんな問いに、みなさんはどのようにお答えしますか?? 自分が思うに・・彼女らしい点や個性はあまた存在するのですが、


や、

そうです!メンバーの中でも1,2を争うくらいにこだわってる、ネイルです。当ブログでも管理人の目に止まった秀逸なものは時折紹介しているのですが、以前から僕が願ってたコトがこの春に実現することになりました!そうです! ガキさん

ネイル雑誌『ネイルUP』に登場することになりましたぁ〜!!!! 1ファンとしてとても嬉しいコトですね、おめでとう!!!!
 もちろん!いつもコーディネートしてくださる"ぶんちゃん"プロデュース♪の作品が多数紹介されるということで、今からめ〜っちゃ楽しみですね♪♪

【以下、公式ブログより】

嬉しいお知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月23日に発売になります、雑誌!
ネイルUPの撮影を先日しましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルにこだわりこだわって、、
ネイルが大好きな私にとって、
ネイル雑誌に出るのは夢だったので、
本当に本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はなんの服にでも合う、、
そして、春らしいネイルをしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろんネイリストはぶんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このお仕事が決まった時は、まず1番にぶんちゃんに報告しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現場にも来てもらって、、

笑顔が耐えない現場でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は、撮影終了後、ご飯を食べおわって、iPhone話で盛り上がるぶんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


春らしいネイルの他に、、


いつも私がLIVEでしているネイル★

ディズニー好き好きネイル★

色んなネイルが、載ってますのでぜひ、チェックしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当におめでとう!!!!!!