新しい力・Ver9。

昨年秋より募集していた、"9期メンバーオーディション"。本日、2011年冬ハロコン開幕戦でその顔ぶれが発表されました!それでは・・
3人の画像はクリックすると実寸大で表示されます。

↑●↑生田衣梨奈(いくたえりな(13)) 福岡県出身

↑●↑鈴木香音(すずきかのん(12)) 愛知県出身

↑●↑鞘師里保(さやしりほ(12)) 広島県出身
"ファッショナブル"に出演してた子。個人的に楽しみな1人☆彡

そして・・初!となる、ハロプロエッグメンバーからこの人が..

譜久村 聖(ふくむら みずき(14)) 東京都出身
愛称:ふくちゃん
※彼女はスマイレージ真野ちゃんのステージやPV作品にも登場しているそうで..オトナっぽいです。

以上の4人がモーニング娘。の"新しい力"です。管理人はオーディション番組で予想してた人2人が入ってくれたのでまずはホッとしてます。賛否両論がファンの間で展開されてますが、成長をそっと見守りたいですね。ともあれこれで、9人娘。として2011年を突っ走るということで、いつも以上に熱をあげて管理人も応援していきたい!と思いました!

〜管理人から4人へ〜
みなさんの憧れ、モーニング娘。のメンバーとして選ばれたのですから、これから迎える・どんなに大変で辛いことがあっても、それぞれの"夢"に向かって、そして現メンバーに追いつくくらいの勢いと自信を見せて、頑張って下さい!
努力し、頑張った分だけ後々、自身を大きくしていく糧になり、そして自分に還ってくるのですから..。