やっぱりウラヤマ・・。

さて、今年最大となった娘。イベの間に、管理人は中京方面に2日間の日程で出張してました。で・・、

もちろん行ってきました!ハロショ名古屋店です。行った時間が夕方頃でしたが、人手はまばらだったものの、15日の話で店員ともども持ちきりでした。それにしてもリニューアル移転して2年が経過しますが、店内はそりゃぁぁもう・・広々としていて、かなりの人数が入る収容力に加え、店内奥(ちょうどレジがある付近)にはなんと、42インチのディスプレイにはPVやLiveの映像が映し出されて(この時は"pikaッ!"コンでした)いて、雰囲気を盛り上げてくれるんですよね。大阪店がメインのこっちにとっては"至れり尽くせり"ということで・・なんとかこっちもひろ〜くならないかなぁ・・。そんなコトを考えながらshoppingしてた管理人でしたっ!