遅ればせながら...

毎週木曜の20:00から、USTREAMで生オンエアされている、"生スマ"こと、『生スマ!ハッシュドポテトは #smileage』を初めて(遅っ(汗))ナマでウォッチすることに成功しました!!もっとも以前から視聴したかったんですが、なかなかこの時間帯に帰ってくることが無かったもので・・やっとこの運びとなりました。

今回は8日に発売される1stアルバム『悪ガキッ①』の×チェック衣裳で登場した4人。それにしてもビックリしたのが、メンバーそれぞれのマイペースぶりが溶け合ってて・・これがまた、



ハマっちゃうのれす〜!!!

んですよ〜。娘。とは違ったトーンで趣のあるこの番組、できれば毎週ナマで楽しめるとイイんだけどなぁ・・。

・・ってコトで、日に日にスマ色が強くなる傾向の管理人でしたっ♪ あっ、でも基本は娘。が軸なのでご安心ください(笑)