あと3回・・。


"変顔"2shot..、これだけでしっかりウケてしまった管理人です(笑。 写っているのはもちろん・・、娘。のバラエティコンビ『GAKIKAME』です。非公認ながらラジオをきっかけにして意気投合する同い年の2人が織りなすトークには定評がありますよね。ガキさんだったら相方がえりりんや愛ちゃんをはじめ、どのメンバーとも双方の魅力を引き出してくれて、イイ雰囲気を作ってくれるんですよね。特にこの番組は二人にとって出世作といっても良いくらい新しい魅力を知るきっかけを作って下さったのですから♪ありがたい限りです。

ただ・・そんな二人でお届けする番組も、いよいよ12/13のオンエアをもって、えりりんが卒業してしまうのでコンビとしてはあと3週で終わっちゃうんですね。いろんな想い出がつまったこのラジオ、涙は最後(12/15^^)まで取っておいて、いつもの元気なふたりでラストを迎えて欲しいですね。オンエアを楽しみにしておきますっ!!!

ちなみに・・、二人がしてるヘッドフォンはSONY製の・・、
 ガキさんMDR-Z900(こっちが上位^^)
 えりりん:MDR-Z600
いづれも、レコーディングでお馴染みの、MDR-CD900(もち、プロ用)の姉妹品なんでしょうか??ラジオ局で使用する機種は様々ですね。