週末のための”変身”。

イメチェン♪をしたガキさん
まずは、彼女のトレードマークになってるネイルから♪ヴィヴィッドなレッドを基本に、チェック柄を施していて・・、
---------------------

かわぃーーーーーーー・・・・・・・・

こりゃかわぃぃかわぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テンションうぇ↑うぇ↑うぇ↑うぇ↑

チェックだぁょぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クリスマスぅな感じでやんす(*^^*)
---------------------
ガキさんのこの喜びようといったらもう・・、自分はブログを見てから気づいたんですが、気分はすっかり『メリークリスマス!!』モードに走ってるんですよね、ガキさん。今までいろんなネイルを見てきたけど、(個人的には淡い色彩のものが好みですが^^)、今回のはかな〜り気合いが入っているのかな?すごくインパクトあると思います!

そして、もう一つ・・、
---------------------

こちらは美容院で髪をちょいとアレンジした直後のshot。カワイイというより、カッコいい!!と思いますが、みなさんいかがでしょうか?今年は年初からショート髪にして以来ここまで、いろんなヘアアレンジできましたが、伸びたとはいえ、元気いっぱい♪なガキさんらしさが画面を通して伝わってきてると思います!
---------------------

・・さて、"イメチェン"したガキさんの姿を、管理人の"この目"で見ることが出来るでしょうか?いや、間違いなく..『実現』の文字以外アリエナイのれすから!!!!(祈)