Happy Birthday!!と祝うのれす♪


おそらく・・自分が今すごく気になる女の子を思いうかべるなら、真っ先に彼女の姿が浮かんできますね。あの子と同じく髪をショートにして元気で明るい笑顔が絶えない姿..。いつ見ても愛らしいですね。まだ弱冠14歳ですが、スマイレージの『元気屋さん』・『悪ガキ』といった言葉が似合うくらい、ユニット全体の活力を底上げしてくれる存在感は大変貴重ですね〜!

★クリックすると大きくなるのれす!★
彼女といえばもう一つ、この"oha-girl maple"(おはガール・メープル)のメンバーとして活躍中なのは言うまでもないですよね。朝からこの元気な笑顔にテンション↑↑なファンも多いことでしょう。24日にはこのユニットもデビューを果たすということで、"二足のわらじ"で大変ですが、周囲の人すべてに元気を与える女の子として、頑張って欲しいと思います!

さきちぃ〜、おめでとうなのれすぅ☆彡

最近、彼女にハマりつつある管理人より♪(笑