おちゃらけ♪コンビ

・・というコトで・・、

昨日、年末恒例になった、インフルエンザの予防接種を(怖がりながらも^^)受診したガキさん。これから年末年始にかけてコンサートetcで多忙になるため、今年も流行の兆しをみせる"大病"に備えたというコトですが・・、この場になんと、まこっちゃんも居合わせたということで、早速いつものノリで記念撮影♪したのがこのshotです。

>やっぱり同期メンバーに会うとうれしいなぁぁぁ(*^^*)元気でます!
やっぱりそうですよね。同期メンバーとは8月のイベント以来(なのかな?)、なかなか会えずに居てた中で再会できたということで..その表情にも安堵というか嬉しさあふれる笑みが印象的ですね。それにしてもこの日のガキさん、外は寒いのにショートパンツなんですよね。確か今日の"りさふぁ"も・・コートっぽいものは羽織ってたけど中はこんな感じなのかな?? 女の子はこういう時でもちゃんと着飾ってオシャレしてる勇気がスゴイなって思いますが・・、くれぐれも風邪etcは引かないように・・って思いますね。ツアーもこの週末から残りひと月イッキに突っ走る形になるので..頑張って僕達に元気を与えて欲しいと思いますっ!!!