時代と彼女達に感謝 (涙)

いやぁ・・今日は1日お仕事してましたが、そこから帰ってくると、

そう・・今日は記念すべき1stコンのファイナル!

★サキチィ〜♪♪♪

★ゆうかぁ〜♪

★あやちょぉ〜♪♪♪♪

★かにょんっ♪♪
・・な、な、なんと・・配信されてるじゃありませんか!!!自分は10/30の公演に行くコトが出来なかったので、めっちゃ・めっちゃ嬉しかったっすよぉ〜!実際には途中からの"参戦"でしたが、なんともありがたかったですね。現場のオタさん達のおかげでテンションも↑↑になって・・こんな感じに、あるナンバーではPCの前でかる〜く叫んじゃいましたよ(照。

アンコールのMCで、4人それぞれに初めてとなるツアーを振り返りつつ、名残惜しそうに言葉を切り出す姿がとても印象的でしたね。汗なのか涙なのか・・それを拭う姿も画になりますね。
でもって・・、

配信ならでは!のこんな映像もちょこんと..。なんか正直、「本当に終わっちゃったんだぁ・・」って印象が強いんですが、短いながらも彼女達にとっては初!となるこの大舞台を成功させた経験を通して、自信がついたと同時に、自分を高める次へのステップがこれで出来たと思うので、これから先も頑張って欲しいなって思います!もちろん・・次は管理人もこのステージの場で一緒に楽しみたいですねっ♪ ホントに、ホントに・・お疲れ様でしたぁ。そして、
S/mileageサイコー!! S/mileageサイコー!!
バンザ〜イ!! バンザ〜イ!! バンザ〜イ!! バンザ〜イ!!・・

同時に、この公演をナマ中継してくださった方々に感謝したいと思います!