お祝いから..感動の帰宅です!

★今日は結構ぉ..長いです(笑
はいっ、昨日の相模大野での秋ツアーから帰ってきました!この感動の日からもうすぐ1日が経過するんですが、今もなお、あの時のステージに居た、喜びに満ちあふた笑顔のガキさんが蘇ってきそうで・・余韻は当分、管理人の中から消えるコトが無いくらいにすごく鮮明でした。過去何度かこの場に参戦した経験があるのですが、その中でも、

『今回のがイチバン!!!』
って誇れるくらいのプレゼントを、コンサートという形で彼女にすることが出来て本当に幸せでした・・





ほんま、ありがとう・・(涙。
僕もガキさんという心優しい女の子、そしてモーニング娘。に出会ったコトにすごく感謝したいし、今こうしてファンをやらせてもらってることに誇りを感じずには居られないです。夜公演が終わっても鳴り止まない「ガキさん」コールが響く中、ハードなLiveでお疲れなのに..三たび登場したあなたの姿、本当に忘れません・・!!!!

【以下、1人で登場後からの流れ。】
いやぁ・・ありがとうございますっ!!!

ありがとうございますっ!!!

いやホントにね、そう!「さ、着替えよう〜っと」etcって思ったら、「新垣、戻って・戻って!」ってね..みんなが呼んでてくれたから・・

ありがとぉ〜〜〜〜〜っ!!!(叫)

私、ホントに今日心から思いました! 産まれてきてみんなと出逢えて良かったです!!!

ホントに・・ホントにこれはもう、一生・・みんなにね、ちょっとずつ返してかないとね・・(手振りしながら)なくらいホント感動したんですけども..

どうしよう??(笑)


・・ホントにたくさんの愛を感じたんですけども、私からもね、お返ししなきゃイケナイからね、ホントに・・

・・・じゃぁ私の愛を・・(「おお〜!」と歓声が沸いて)受け取って下さいっ!!!!

→ここでガキさん、手で大きくハートを書いて、それを「フッ!」と息を吹きかけながら観客席へ向けて発射する。僕達ファンはそれを両手を広げながら受取るポーズを取ると・・、

「ハズかしね〜!!!」

と赤面状態のガキさんがそこに・・。

ありがとうございます!!ホントに、22歳の新垣里沙もですねぇ、ホントにこう・・みなさんと一緒にいっぱい思い出作って、いっぱい楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので・・こんな私ですけども、これからもホントによろしくお願いしますっ!!!


今日、私は・・・"嬉しかったぁ人!"です!!!"


ホントにホントにみんなありがとうございました!!!!! 新垣里沙でしたぁ〜!!!!


ガキさん:「気をつけて帰ってね!」
ファン:「は〜〜〜〜〜〜いっ!」

ガキさん:「楽しかったぁ???」
ファン:「は〜〜〜〜〜〜いっ!!!!」

ガキさん:「ちゃんとシャワー入ってねっ!」
ファン:「は〜いっ!!!!」

ガキさん:「(汗や水etc)拭いてね??」
ファン:「は〜〜いっ!!!!」


ガキさん:「うぉぉぉ〜〜〜〜 ありがとう!!!!」」

(除々にステージ左袖付近へ移動するガキさん。そして・・)



ガキさん:「気をつけて帰ってねぇ〜!! おやすみぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

と、大きく手を振りながら左袖へ引きあげるガキさん


p.s.いつもの年より、緑色の光がとてもまぶしく、そしてめっちゃキレイでしたね。そして、今回、連番してくださったドラ☆彡ちゃん、そして現地で交流していただいたみなさん、

本当に・・サイコーの休日をありがとうございましたぁ!!!!!!! 2年ぶりに彼女の生誕祭に参戦できて・・、遠く500km以上離れた所から参戦できて自分は幸せモンですね。やっぱり現場って・・

サイコーですねっ!!!!