秋?それとも・・夏??

なんて言葉が合う気候が、時折涼しい風が吹きながらもまだまだ続いてますね。管理人も夏バテこそしてませんが、今年は炎天下の中で仕事をすることもしばしばだったので..あと少しの辛抱のようですが、まだまだ気が抜けない所です。

さて、先日書いたようにひと月ぶりにハロショに行ってきていろいろ買ってきた中の一つです。鮮やかな花柄の衣裳がプリティ(^^で夏らしいですね。普段ブログで見る"りさファー"はTシャツ&ジーンズもしくはジャージ姿がメインですがこうして薄手の服になると・・見る人を"ドキドキ"させてくれます♪ ここまで成長したガキさんの姿はファンにとっては誇りだと思います♪♪ ガキさんが持ってるブタさん形の蚊取り線香・・管理人が住んでる所にもちょくちょくお邪魔してくるので..1つ欲しいなぁ。