ヒサブリの歌番組♪

今日、娘。のみなさんは『HEY×3』の収録をされたそうです。今回はOGメンバーとの共演(どのメンバーが参加されたかは当日のお楽しみ♪)ということで、ヒサブリにこうして歌番組に全員で出るコトに嬉しさを感じますね。ここ最近はなかなかそうしたシーンを見かけることが少なくなってきただけに..。

どのナンバーをどんな衣裳で歌っちゃうのカナ?楽しみな所です♪
ところで・・、

まずはガキさんのブログから。最近髪を黒にしてからアレンジが激しく変動してるそうですが・・このハネた髪、めっちゃシャレてますね。秋ツアーで見る頃になったら・・どこまで進化してるのか楽しみだなぁ♪

そしてこちらは、裕ちゃんからも絶賛されてたヒョウ柄衣裳を着たれいなちゃん。イスに座りながら無邪気に両手でピースをしてる姿がまるでお人形さんみたいで可愛らしいですね。うん、本人が語ってるよーに、確かに"子供"っぽいかも・・(^^)。でもそれがGreat!なんですケドね。