某所へのコメレス。

あのブログ・・、見たよ ガキさん

春ツアーが終わった直後から長引いてた風邪に加えて・・、

咳がもとで(?)、●骨を痛めちゃったんだとか・・。

いつも頑張り屋さんのあなたは、そんなの気にせずいつも通り一生懸命な姿を僕達に見せてくれる・・

その姿にすごく元気づけられました。

稽古の方は少しずつ役になりきっている&元気そうで何よりです。日々お稽古を通してさらなる成長を目指すあなたに、「今は治療に専念・・」なんてコトは申しません。でも・・、

決して無理はせずに・・自分のペースを少しずつ取り戻しながら、この長丁場と大役をこなして、僕達ファンにまた一つ、ステキな感動を与えて欲しいですね。6月とともに楽しみにしてマス!!



あなたの・・まっすぐな所と、


とびっきりのカワゆさ満点な笑顔が・・、


めっちゃ大好きな・・管理人より。