ラヴ・ラヴ・ラヴ!!!

な身もココロも暖めてくれる3shotを今日はご紹介しましょう!

まずは愛ちゃんから。ヒョウ柄の衣裳がグッとセクスィーさを魅せる中で、彼女の表情よりも大きなハートのクッションにちょこんと添えたきゃわいいスマイルがGood!。(^^)耳を出したストレートヘアーに最近の愛ちゃんらしさを感じますネ♪

続いては「"パツキン"やん!」(実際はエクステやけど^^;)と髪にツッコミを入れたい(笑)れいなちゃん。ヒョウ柄のハンドウォーマー、そしてショートパンツからのびる白く細い手や足は彼女のスタイルの良さを実感しますね。でも実際間近で見たら、それ以上に細くって..「どんなコトして(スタイルを)維持してんやろ?」っていつも不思議に思うのはオイラだけでしょうか・・?

最後は.."Gyuっ!"とクッションを抱き締めるガキさん。誰ですか?「僕もクッションになりた〜い!!」って思ってる人は?? まぁ管理人もその1人なんですが(照)それはさておき、クジャクの羽のような模様をしたワンピース(しかも緑!)を着ていてステキですね。髪は彼女の小顔がいっそう引き立つアップで、こちらもヒョウ柄のリボンがちょこんと載っててカワゆさ満点!オトナっぽさと可愛らしさを上手く使い分けてる姿が等身大の魅力を感じます。

それにしてもこの3人は自分にとって、無くてはならない存在感たっぷりなメンバーですね。ここ最近、オイラの周囲では某ユニットの方に流れがちな傾向にあるようですが、まだまだまだ・・ガキさんはじめメンバーの魅力を勉強する必要があると考えますよ〜。1,2年前よりもうんと多彩なコトにチャレンジして"新たな一面"も出てきてると思うので。