来年もひとつになりたいなぁ・・


と思わせてくれるshotがコレです。ツアーが終わったのでネタバレしますが、Liveの後半で娘。カップリングの名曲の1つ、『でっかい宇宙に愛がある』を歌うのですが、そこでガキさん達メンバーが持ってるスマイルマークのミニボードをそれぞれのTシャツと同梱する形で発売され、それを一緒に使って盛り上げてたシーンがありました。みんなで一緒に(ツアータイトルにあるように)ボードを出して上げて・・とするのがいつも楽しみでしたね。事実その後のMCでガキさん「楽しい〜!」と喜んで下さって、こっちまで同じ気持ちにさせてくれました。Liveというのは、ナマで彼女達を感じるとともに、一緒になって盛り上がって、唯一無二のステキな思い出を作る場所なんですよね。今年も多くの思い出がい〜っぱい出来ました。来年もまた..一緒に1つでも多く貴重な経験をしたいものです。