めっちゃお気に入りです♪


先週、無事にファイナルを迎えた秋ツアー。そこでの衣裳(現場)shotが少しずつ"解禁"になってますが、今回紹介するのは(もうネタバレしますが)、オープニングで着ていた そう・"なりきり・牛モード"なこの衣裳です♪ 少し小さめのツノが生えたフードと、(Liveでの)動きやすさを考えた短めのスカートが可愛らしいですね。でもってポーズはお馴染みの、両手を重ね合わせてお祈りしてる(笑)ver、こっちを見てる視線もPretty! モ〜..言うコト無し!ですよね。この秋ツアー衣裳では1,2を争うくらいお気に入りですね。

そしてこの衣裳を見ると、Liveが始まった時(ちょうどスポットを浴びる頃)に歓声あげてる僕達ファンにそっと笑みを浮かべながら熱唱する姿を思い出します。あとはぁ、SP会員の2shot撮影・・この衣裳だったのかと思うとなんだか羨ましい気がしますね。ちなみに自分だったらぁ、やっぱり
まゆげビ〜ム!!!
一緒にやって(&写って^^)るかもですかね〜。