カワイイ!黒。


今年もあと20日余りとなりましたが、最近更新できなくてゴメンナサイ。今回は以前からの手持ちで紹介できなかった、来年のカレンダーshotから。カレンダーは既にFCで申し込済みなので..今回こそ、サイン付のが当たるといいんだけどなぁ..。と気にしつつ、ツインテール&ミニスカート、この組合せは普段あまり見せることが無かったのですが、こうして見ると新鮮でカワイイですね。衣裳は上下とも黒!比較的肌が白い(というより健康色!)傾向の彼女が引きたってますよ〜。こうなると気になるのはガキさんのプライベート・ファッションですね。彼女の場合、ショートパンツで元気なイメージを思いうかべるのですが、衣裳shotでよく身につけてるワンピースがガチでカワイイので(スカートは短め傾向^^)、どっち寄りなのかなぁ..?今回のような黒もステキで色気とか引き立ってるしGood!ですね。一度娘。の中でファッションショーならに、そうした傾向のチェックとかあるとイイんだけどなぁ。う〜ん気になります(笑)。