感謝・感謝の3周年(涙)

今日は・・自分で書くのも何ですが、今はただただ、
ここまで続けてこれて良かった・・。
に尽きる想いでいっぱいです。この3年で娘。としては結成10周年やシングル発売40枚超、アジア・アメリカなどに進出するなど新たな可能性への動きが盛んだったこと、そして愛ちゃん&ガキさんの2人がリーダー&サブリーダーになって娘。を支えるというこれまでに無いコトを経験して、(ユニットとして)強くなっていったコトが挙げられると思います。

我等がガキさんについては、先述のようにサブリーダーとして活躍できたコト、そしてメンバーとしてはもとより1人の女の子としての成長には目を見張るものがあります。このshotは秋ツアーの会場で発売されているものですが、こんなに愛らしい表情が自然に出せるようになって・・照れくさいケド推しとしては感動モンですよね。コレクションし甲斐がありますネ。



・・もっとも、こうして長い間ブログを続けてこれるようになったのは、いつも一生懸命なメンバー達はもちろんのこと、リンクを結んで下さったり、現場で交流していただいてるファンの方々無しには実現できないと思っています。これから先も、同じユニット・メンバー達を応援していく1ファンとして、頑張って盛り上げていければと思います!!頑張りますよぉ〜!
みなさんに感謝です!本当にありがとう!!