レターに備えて。

uob-at2007-01-10

オイラ、ブログを始めて今日で41日目なのですが、ガキさん推しの方のブログを拝見していると、すごく勉強になることも多いんですよね。自分のブログでも主にTVやLive、ハロショのコトを書いたりしてはいるのですが、視野が行き渡らないというか、なかなかまとめきれなくて、いつも長ったらしい文章になって見づらくなってる所があるんですよね。すみませんです・・m(_ _)m。
で、近々(ハロコンが終わったタイミングで)、ファンレターなるものを書こうと思っています。以前に一度書いた時もそうでしたが、最初は結構な枚数分の下書きから始まり・・そこからあれこれとまとめていくうち、肝心なコトが抜けていたり・・これってブログやBBSと違って「本人が読んでくれている!」と思うことで余計に緊張感が走り、文章表現とかいろいろ気を遣ったりするんですね。もっともこのブログを始めてから以前よりはすらすら書けてるのかなっていう気もしますし、毎日書いていくことでもっともっと磨きがかかれば・・幸いだと思いますね。

ま、ファンレターがどのような感じになるかは・・これから次第ですかね〜。努力してみます〜。^^;

・・大阪は今日からハロモニ。再開です。このガキさんは来週見られます〜。^^
  今日:12/24分の絶叫Merry X'masパーティー+発汗!CM最終回
  来週:1/7分の晴れ着SP+隠し芸+よっすい卒業速報・・
 (でも週末に本人から生の声で聞くんだよなぁ・・。)

 p.s.今回の追加コン・・地元大阪(5/3)だけ申し込もうと思うのですが・・相手もいないし、何より前回のSSA申し込んでない上に仕事入りそうだから9人娘。でのLiveはこれが最後かも・・。のつもりで・・。