OPEN!【正式公開】

uob-at2006-12-01

☆こんばんは、管理人のたぁぼう。と言います。このたび、不慣れながら、ブログをとうとう・・作っちゃいました。
・・とはいっても数年前に一度サイトはやっていたんです。それから数年が経ち、彼女達やファンを取り巻く環境は大きく変わりました。
けれど、常に前向きで一生懸命な彼女達に変わりはなく、それを見ていてとても熱いものを感じますね。そんな想いから始めることにしました。

ここはタイトルの通り、モーニング娘。ガキさんこと、新垣里沙さんやモーニング娘。メンバーはもちろん、ハロプロ全体のこと、さらには自分の趣味や関心ゴトなどいろいろ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
(推し等はプロフィールを参照下さい。)