どことなく・・懐かしいね。

今回の『UF LICKs』最新号にて、かねてより発表のあった、あゆみん参加のSATOUMIユニット、"HIFIN"の「海岸清掃男子」のMVが公開されてました。

も〜、まずサウンドが1970年代っぽい所が気に入りました。もともとGS系がスキなオイラとしては..(笑。そのサウンドに乗せて 時折出てくる海の映像、そして少し濃いめの色気を発したメイクの5人が(片付けetcを)呼びかけてる姿がすごく印象的ですよね。それだったら、どこかの自治体がこの歌を採用してもらって、クリーンアップ作戦のような(普段はやらない)どこかで社会に貢献できると嬉しいんですけど..。ともあれ、この酷暑の夏に、そっと癒しをくれる1曲となりそうですね。

【リンク先】
http://www.youtube.com/watch?v=1E0HTLMDWkA