2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.6 -せぇのぉ・・-

ジメジメとした六月の思い出といえば...、●たなさたんが卒業した春ツアーも終わりにさしかかっていた五月の半ばから・・ こちらの五人が、娘。を代表して、あの大人の麦茶とともに女優魂を魅せてくれた、 ごがくゆう ☆ゲネプロ映像☆★ダイジェスト映像★もう既…

苦手を克服!?

"ごがくゆう"メンバー5人による対決企画を収めた娘。のDVDマガジン(52)にハマっている管理人です。対決シーンはもちろんなのですが・・このマターリした空間の裏で・・ こちら、●どぅーさんが罰ゲームで食べたからし入りシュークリーム。それをひと口で行…

これって・・ きゃぁぁ〜!!

え〜、スミマセン、取り乱してました(苦笑)。いよいよ来月15日に発売される、●あゆみんの1st写真集『石田亜佑美』からの先行shotが、某誌(Uとつく月刊誌といえばもう・・お解りですね?)に掲載されているのですが・・、 その中の1枚・・コレはヤバいっしょ…

ことしのみにしげTしゃつ・・

ジャン!! 昨年の『結局・・』に続く、説得力ありまくりな言葉が表・裏の両方に大きく書かれてますね。ピンク地に黒字だからなおさら目立ってます♪ それにしてもこのshot、よ〜く見ると、髪はお馴染みのツインテール(しかも、○○ちを意識したゴムひもで留めて…

どっちもステキだなぁ♪

今日はヒサブリにハロショに行ってきました☆彡 一定金額を超えてshoppingできたので、限定の写真を複数いただいたのですが、その中でも、●あゆみんの引きshotは(超小顔なので)しっかりと表情まで確認できるかどうか・・?と心配だったのですが、悔しいくらい…

”始まる”んだ〜。

はい、今日は1日このNEWSで持ちきりでしたね〜。 はいっ、オイラが幼少の頃からずっと聞き続けているこの人達が・・ 復活!!! するんです!しかも・・ 今日でデビュー35周年!というおめでた〜な日にね。 『楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか』 ・…

それぞれの想い。

無事に千秋楽を迎えた『ごがくゆう』、一夜明けてメンバーそれぞれがブログを更新していて・・ フェイ リオン リュウ ミラーそして・・どこまでが"実設定"?と、見るたびにそう思わせてくれた女の子、 クリアちゃん 。。あのねぇ〜、もう みんなのブログ見て…

書ききれないよぉ・・(涙

この感動ぉがね.. ・・ということで、この一ヶ月(オイラは実質2日間だけだったけど(笑))、みんなでガンバってきた舞台『ごがくゆう』・・無事に千秋楽を今日・終えました! というより・・ 終わっちゃった..。 の方が正解かな? 昨日も書いたように、9,10期…

この5人で良かった!

ついに行ってきました! 9,10期が入ってから舞台をこうして観るのは初めてだったけど、迫真の演技、きちんと観させてもらいました。 演じる娘。もまた素晴らしいね。 明日は楽日。どんなサプライズetcが待っているのかな? 楽しみだね♪

ヒサブリに最強コンビ☆彡

●あゆみちゃんと●みずきちゃんです。●みずポン、前髪etcをちょこっと切って、この愛くるしい"相方サン"とお仕事だったそうですが・・ やっぱり仲の良いコンビっていいですなぁ♪ そそ、二人で初!ラジオの収録もしたそうですね。今まででもこの二人が絡むコト…

自転車タクシー??

・・なるものが、ごがくゆうブログに昨日あたりからupされていて・・これって劇中で登場するのかな? ●クリア様と●リオン様ぁ〜 めちゃ嬉しそうだなぁ・・。あと2日だね。みんなの熱演がすごく楽しみなのれす☆ 東京公演開催の期間、センパイやOG、そしてチ…

降りすぎやろー!

ヒサブリの雨、雨、雨・・ つまりはRainyDay(笑 ココロ沈んじゃいそう・・台風の動きが気になるところですが、どうやら週末には通り過ぎちゃう感じになりそうですね。こんな時にゃ。。 ●さゆみん、めっちゃ幸せそうだよっ!いつまでも・・カワイイまんまのア…

デビューが楽しみ!

この夏・メジャーデビューが決まったJuice=Juice。なかでも管理人が特に注目しているのが・・、 ★ぶどう担当の宮本佳林ちゃんと、★メロン担当で、大阪出身の植村あかりちゃんです。★かりんちゃんは、言うまでも無く、数年来の(旧)エッグ時代から見てきた子で…

やべっ!!

"兄弟"のふたりが・・覗いています(笑。まさしく"神出鬼没"・・ 壁に耳あり障子に目あり みなさんも・・(心当たりのある方は^^)気をつけましょうne(爆 ・・6日間、東京での公演お疲れ様でした!週末はいよいよ・・オイラも見に行っちゃうんで・・名演、期待…

マイナス1だけど・・(笑

これが・・"ごがくゆう"ステージの1つなんですかね〜? 昨日・今日と1日3公演ずつをこなして、ようやくそれぞれの自信につながってるのかな? 少しずつですが、アドリブも登場してきてるみたいで.. この週末がとても楽しみだなぁ♪ ・・●みずぽんが写真には…

真夏⇔梅雨を行ったり来たり・・

・・な毎日を過ごしている管理人です。 ここ数日、我が近畿地方は35℃を超える、いわゆる猛暑日な日が続きまして・・(オイラは大丈夫だったけど)熱中症にかかって救急車が出動する事態があちこちで起こったようですね。「今は梅雨だから・・」と侮らずに、こ…

田つながり〜。

・・はいっ、そう書いてたのは何を隠そう●あゆみちゃんです!どうも、ありがとうございました〜 なんてね..(笑) 今回もちょいと○ついたところで(笑、12日から始まった舞台『ごがくゆう』も3日目に入っていよいよ変化が訪れるであろう週末を迎えるのですが、2…

・・意外と早かったなぁ(笑

ホントは昨日の(ごがくゆう)初日の風景etcをと思ったのですが、大変おめでたいNEWSが飛び込んできたので今日はこの話題を♪ ・・ということで、年明け早々にハロプロの"次期ユニット"として産声を挙げたこちらの6人。見て下さってる方々には、顔と名前、ニッ…

はいふぁん。

・・と読む("HIFIN"と明記)この呼び名・・、 そう、この五人組です(笑。実はもともと"SATOUMI"ユニットとして年明けには発表になってたのですが、詳細はベールに包まれたままでした。それを昨日のブログで該当メンバー方々が紹介したコトで、少しずつで…

あゆみずき Love☆

オイラにとって娘。の"鉄板"コンビ♥ 期の枠を超えた同い年のふたり・・めっちゃ惚れちゃってるよぉ〜(*^_^*)。 さて、このふたりといえば..舞台『ごがくゆう』にご出演☆ ・・・ ・・いよいよ明日、初日を迎えますね。 春ツアーと並行して始まった稽古で身に…

ここでもあなたは・・

●どぅーさんのブログより・・ ●あゆみん・・奮闘むなしくスベっちゃったのねん.. ・・まぁ、普段はすごくマジメにダンスを中心にガンバってくれてるから、こういう所もアリかと思うし、10期的にはムードメーカーなポジションを確立しつつあるから許してくだ…

fifteenなお年頃♪

昨日の●りほりほちゃんブログに・・ こんなドキッとするような写真が・・。いつもより濃いめのメイクを施してチェキ会に臨んだらしく、この表情がメンバーには好評なんだとかで。まぁ冷静に考えてみると、つい10日ほど前に●りほりほちゃんも15になったワケだ…

だー石ちゃん(笑

・・とかいてある袋を見てウケる管理人・・。そういえば、●あゆみちゃんのニックネームって10コ近くあった記憶が・・。一般的には"だ〜いし"か"あゆみん"、もしくは"石プロ"(●どぅーさん命名)が使われるコトが多いですが、個人的にはやっぱり"あゆみん"かな…

ええ子やなぁ・・と。

・・もうこの衣裳が懐かしい!と思うようになってきたなぁ。 前回ハロショに行った時に買ってきたオフshotからです☆ 普段から結構マジメなキャラで通っている、●あゆみんですが、こうしてひとたびカメラを向けられるとまぁ・・ なんてきゃわゆいんでしょ! …

健在っす!

昨日の『女子力 Cafe』というネットの番組があるのですが、急遽、MCとしてご出演することになった・・ たなさたん!!! しかも・・ (アクシデントだけど^^;)眼帯付きやん! ・・本人曰く..な姿で登場!なカノジョだけど、それにしても相変わらずおキレイ…

封印解除ぉ〜(笑

・・まぁ大したコトではありませんが・・去る5/22に発売になった、●みずぽんのDVD『MIZUKI in Guam』。実は発売日にGETはしていたのですが、なかなか見る時間が出来ないまま2週間後の今日になってやっと・・、 こうして鑑賞することが出来ました♪ 特に印象に…

Wで嬉しいぃぃ〜!

まずは、なんといっても・・ 我がザック・JAPANが5大会連続で2014年のワールドカップ出場を果たしたコトですね。しかもホーム開催のゲームで(スレスレのドローだったけれど(汗))出場をキメたのは初!ということで、今日は日本中が"サムライブルー"一色…

憧れのセンパイをめざして・・

昨日・・ガキさんと(矢島)舞美さんの舞台『タクラマカン』を観に行ったという・・ ●えりぽん!!! ご覧の通り、相変わらずの"ガキさんLOVEモード"での2shot・・。残念ながら日替わり写真が買えなかったそうですが、卒業してから1年と少し経ち、●えりぽんのイ…

やっぱり娘。はサイコーだぁ☆

ここんとこ仕事もしくは現場ってコトが多かった日曜でしたが、ヒサブリにお休みとなり・・ 昨年の秋ツアーを含めて・・い〜っぱいDVD見まくってました☆娘。の素晴らしい所って、どの代、どの現場でも常に一生懸命で僕達ファンを沸かせてくれるんですよね。キ…

じめじめ・・だけど

6月になりましたね。今年は既に梅雨入りしてる所が例年以上に多くて、お日様ニッコリとスッキリしない曇天が交互に続きそうな天候に・・ ★あゆみんもご覧の通り(笑。いえいえ、カノジョ達は今月舞台があるので、稽古に明け暮れる毎日ですね。本番まで10日余…