2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.5 -十年分の思い出・・永遠なれいな☆-

今月は言うまでもなく・・ そうです!娘。のアネキ・たなさたんの卒業という、また一つの歴史に幕が下ろされた大きな出来事がありましたね。デビューから10年・見た目の荒れたイメージとは異なる、努力家な一面で自身を磨き続け、(卒業直前まで)娘。の中心的…

杞憂・・どころかありがたい更新な件・・。

昨日の★あゆみちゃんブログ・・※以下抜粋で オイラが個別(握手)に行ってきた26日・・(夜遅くにご帰宅だったろうから)更新が無かったんで心配だったのですが、こうしてちゃんと書いて下さってるだけで、ありがたみを感じますね。★あゆみんとこの日握手したの…

主役・・だけど給仕役です☆彡

昨日行われた【鞘師里保ちゃんのバースデーイベント】.. 応援ゲストとして●みずぽんと●さくらちゃん、そして..愛しの●あゆみんの3人が参加して、お祝い以上に盛り上がったみたいなのですが・・よ〜〜く見て下さいっ、 ●りほりほ@メイド服!!● こういう姿に…

Happy fifteenのりほりほちゃんへ。

小さい体であのカッコいいダンスしてる姿を見て結構な年月が過ぎ去っていったけど、今やすっかり娘。の主役になりましたよね。これからも歌やダンス、そして(ドヤ顔も入った^^)バラエティ豊かなあなたでいてください!そしてなにより・ ●あゆみんの佳きライ…

新しい10人に逢ってきました!

昨日のぉ、名古屋で行われた個別握手会にです。今回は結構ガンバっちゃって・・ なんと!全員と最低1回ずつ(3回目から参加で)権利を得るコトが出来たので、いつにも増してい〜っぱい話しちゃってましたよ〜。なかでも・・ ●は・・全部で5,6枚はあったかな?…

頂上での誓い新たに...。

娘。が10人になって最初の週末・・、先月発売になった『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』のチェキと個別握手会がありまして・・、大阪での1日目を終えて、10人みんなで某所の(だいたい想像つくけれど^^)観覧車にグループで乗ったそうな・…

Only Oneっ☆

・・ということで、仕事帰りにですが、我が地の個別握手会、ホントはチケ0枚だから行くつもりしてなかったんですが・・諸事情ありまして・・ ジャン!逢ってきましたよぉ〜。やっぱり娘。イチのスマイルを持つカノジョに癒されちゃいましたぁぁ〜。ホントは…

始まったね!

娘。メンバーと大人の麦茶のコラボによる舞台『ごがくゆう』、春ツアーが終わったのもつかの間、いよいよ立ち稽古の日々が始まりました・・ ほらこんな感じで(笑 ここでも炸裂しまくってます♪ ★今日から公式ブログへのリンクをTOP右手に作りました♪ 舞台本番…

ギリギリshot!?

先日のリリイベ裏で・・ こんな"記念撮影"が行われていたとはっ・・! ●あゆみん、こわ〜〜〜いっ(汗 ・・これも立派な思い出だぜぇっ☆彡 ・・●あゆみんの髪・・あれから色っぽく染め直したんだってぇ!?!? こいつは3日後がめちゃ楽しみっ!!o(*⌒―⌒*)ov

あなたらしいよ・・!

このワンショット見てるだけでもう・・泣けてきちゃうなぁ。けど・・ぜ〜んぜんっ実感沸かない・・ 今にも「やっぴぃ〜!」って出てきちゃいそう..。 ..今回は特に..見に行きたかったぁ..( ノД`)

記念の日..

いよいよ..、来ちゃいました。 めっちゃ早かったよね..。 オイラは今日..、現場に行けないけれど(涙、あゆみん、メンバー、and 全てのファンのみなさん、それぞれ一緒に過ごしてきた日々と思い出を胸に、至高の門出のステージ、みんなで作って下さい。

Tana-Satan and ...Memorial Photo Special.

もうすぐそこまでやってきた・・●たなさたんの門出の日・・いろいろ思い出を振り返ってみると..、 このコンビで雨の中、食べ歩きロケを敢行しましたね。でもってその年、非公認ながらユニットを結成・『Take off is Now!』をLiveで熱唱♪・・トリオのコラボセ…

ひ・み・つのOFFモード☆

●どぅーさんと一緒に最近"デート"してたという●あゆみん。それを激写されて思わず顔を・・ と。カノジョは先日発売になったハロチャンでメイクのshotが載ってたんですが、それほどスッピンと変わらないくらいベッピンだと思うんだけどなぁ.. やっぱり知られ…

One Year After... + α。

今から1年前のちょうど今日・・、 こちらの3人がそれぞれ新しい道を歩み始めたんですよね・・。まず●愛佳ちゃんはケガの状態が芳しくないまま..志半ばで娘。を卒業、昨年から始まった"SATOYAMAプロジェクト"のメインパーソナリティとして活躍を続けていま…

信じよう・・

最近、毎日のように見ているDVDが・・ そう、この春ツアーの会場で販売中のDVDマガジン(48)。メンバーが三手に分かれてカッパの着ぐるみを着て遊んでたり、メンバー同士プロデュースによる撮影会、さらには地方出身者による"ふるさとCooking"(管理人命名)と…

嬉しいんよ・・

デビューから二度目を迎える今年の夏に・・ 満を持して出るんですね、●あゆみんの1stソロ写真集.. 先に●みずぽんと一緒に『グァムに行ってた!』って書いてたのが嬉しかったけど・・(オイラの予想より早くに)、こうして写真集発売を(それもブログで)真っ先に…

・・スキッと顔を洗〜う 君もかわいい〜♪

だいすき、だいすき・・・♪ いえいえ、昨日、●(鈴木)香音さんのブログでカノジョの隣に居てた、 いわゆる『洗顔なぅなぅ〜』な画・・はいっ!もちろんお解りですよね? あゆみん!! 「ちゃんと許可を得ました・・」と香音ちゃんは言ってましたが、もし娘。な…

楽しみ&ちょいミスぅ?

さてさて、●あゆみん達5人(●みずぽん、●りほりほ、●はるなん、●どぅー、そして●あゆみん^^)が出演する舞台『ごがくゆう』の読み稽古があったそうで・・ まぁ・・おキレイなドレスに身を包んでる●あゆみんがキャワ!!・・いえいえ、カノジョ達が(娘。に)入って…

Photoは文句なし!けど・・

うん、○ベってるというか・・、 さむ〜〜いっ(^0^) まぁモノがそうだからね・・これぞ!●あゆみんっ!だよね☆ ・・まぁ実際のコンサートで踊って歌って・・してると自然と汗だくになり、カラダもヒートアップしちゃうから必要なのかも。個人的にはぁ・・、

ここまで来たね・・

え〜、管理人は昨日の娘。コン(夜)に行ってきたのですが・・ やっと買えたぁ(笑 ってかついこないだ発表があったかと思えば・・いよいよ(●卒業まで)10日を切ったんですね..もちろん、全然実感なんて無いんだけど・・昨日はちょこっと涙も出てきちゃった・・…

やっぱり..

オイラには娘。が最強ぉ↗↗ですね。ちょ〜楽しかった‼ 明日も入りた〜いっ🎵

照れくさい、どうしよう!?

明日からの(春ツアー)グッズ追加で・・ ヤバ〜〜〜いっ(´∀`*)(´∀`*)!!この手のシリーズは発売されてから結構経つのですが、オイラまだこういうのをGETしたコトが無いんです。やっぱり照れというか・・なのですけど(苦笑、今回ばかりはちょいと欲しくなって…

女子の成長は早いね・・

PC上にあるファイルetcを整理してたら・・ こんなの見つけちゃいましたぁ〜。昨日のラストにうpった10期のshotも実は見つけ物なんですけど、こちらは番組か何かのロケ(? で楽しんでる●あゆ●どぅーコンビです☆ 顔立ちに幼さが見えるのは気にせずに・・(笑、…

イタタっ・・(^o^;

嬉しさのあまり・・●まーちゃんのピースサインが、●あゆみんのアタマにっ・・! もしかして・・ 内出血でもしたぁ?? ・・なワケ無いんだけど(笑。●あゆみんからのプレゼントに一番大喜びしてた●まーちゃんのブログが印象的だったなぁ。昨日、バースデーイ…

☆14歳なぅ〜のまーちゃんへ。

見るたびに自由だなぁ・・と思わせてくれるメンバー・・ いつも元気でハチャメチャで、自分のペースまっしぐら!に突き進んでいくあなたを見てると、どことなくホッとさせられちゃうんだよ〜。でも・・、少しずつオトナへの階段を昇っているのだから、これか…

やっぱり、嬉しいぃ〜!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 今回はあと1日残してるけれど・・(..といっても実質2日ほどでしたが)、 の娘。コン100公演達成!もうこれしか無い!って感じですね。なんか自分の事のようでめっちゃ嬉しかったんですよ!娘。入りしてから3つめ…

数年来ぶりの・・

とあるイベントに行ってきました! ジャン!! 皆さんも一度は手にしたことのあるおもちゃの一つ・・そうです、ミニカーですね。今回、友人と数年ぶりくらいに行ってきました!幼少の頃には結構集めていたんですが、なかなか集めたりすることが最近は無かった…

Happy One-Hundred Stages★

オイラがお仕事中に・・ 祝!娘。コン100公演達成!! を迎えたみたい(昨日の昼に^^)ですね。デビューから1年と8ヶ月余り、色とりどりの個性で魅了するのと同時に、カノジョ達の主戦場であるステージ・パフォーマンス力が、いわばゼロからのスタートで著…

連休後半の最初・・

世間は今日から4連休ぅ、娘。たちは中野で3日間ツアーで、間の5日はリリイベなんですよね。オイラは今日明日と、某所で大きなお仕事があるので・・これからのためにも、上手くいくといいなっ♪ いつも(特に)元気をくれるふたりに感謝っ!! 期の枠を超えた、そ…

芸術的っ!!

先週のekiato(旧東横線渋谷駅跡)で行われたイベントのウラで実はぁ・・ こ〜んなコトやってたんですね。メンバー同士1:1ってのはブログでよく見かけるのですが、こうしてn:nの状態で行う・しかも素人でもなかなか揃ってフレームに収めるってのは至難の…