2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.4 -ふたつの夢が勲章に・・★-

今月は、大きな感動を呼ぶ出来事がふたつもありました。 モーニング娘。11年ぶりの2タイトル連続のオリコン1位達成! まずは、ちょうど1週間前に歓喜の発表!!となった、17日に発売の・53枚目のシングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない…

”あっつい!”あなたがいるから・・

行ってきました! はいっ、愛しの●あゆみん達にですよ〜。ホントは27の夜から入る予定だったのが1日2つ限りになっちゃったので、少々悔しかったのですが、それでも、カノジョをはじめ11人みんなの・・ガンバりや元気だったり・・それぞれの(愛すべき)キャラ…

あなたのもとへ・・

元気を注入していただきに行くぜっ!!

まかんこうさっぽ〜〜ヽ(’Д’o)ノ

1週間ほど前にupされた、●はるなん&●あゆみんの『共作』写真です。娘。の中でも大のアニメ好きな●はるなんならではの発想とリアクションがスゴイですよね。以前に山口でプロモーションを行った時にも●さゆみんと競演して撮影してましたが・・こちらの方が"…

初参加!ぽんぽんコンビの握手会☆

・・ってコトでこんばんぽん☆彡 今日はぁ.. めちゃめちゃありがたや〜 このコンビが・・我が地に来て下さって、(初めての)握手会☆に行ってきましたぁ〜。「あれ?●の子はぁ??」なんてツッコミはこの際抜きにして(笑、折角来て下さったコト、そしてQ期でス…

オイラもよくやります(^^

今日のれいな姫ブログを見てたら・・ ジャン!!! 何してんの?? な〜んてツッコミを入れたいオイラですが(コラ なんても某コンビニでお菓子を眺めてる姫の姿がupされてて・・ なんでも・・、 姫>コンビニのお菓子コーナーながめるのが好きです。でも自分で…

ひとまずクリア!→??

・・ってコトで今日はね・・5/18(!ちょうど・・ガキさんが卒業してまる1年になる日!!!)に行われる、 『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』リリイベの当選結果の発表日! 注目の結果はぁ・・、 はいっ!あゆみんからの招待状はちゃ〜〜んと来…

よかった、本当に...!

まずは素直に・・ 超ぉ嬉しいぃ〜! おめでとう☆彡 たなさたんもそう思ってるに違いないよね!足かけ10年やってきて、こういう形で(みんな一緒に)祝福できちゃうんだから・・この瞬間を迎えて・・どこかしらホッとしてるのかな? 今まで娘。を盛り上げてくれ…

1週後に行ってみた -2013春篇-

ちょうど1週間前・・オイラ最寄りのタワレコ(Nu茶屋町店)で今回の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』の予約握手会(出演メンバー:●と●と●と●!!)が行われました。最初にタイトルにちなんだミニトークショーが催され、そして(やや速めの)握手…

新しいニックネーム!?

今回の新曲メイキングV(初回盤Cに収録)のジャケット撮影時のひとこまから☆彡 最初は●どぅーさんと●はるなんの二人で衣裳紹介をしていたのですが・・ 時折右手の箱が積まれてるところから・・どこかで見覚えのある髪の子が。●はるなんの腕の中に顔を出した…

Re:いつもありがとうございます!石田亜佑美。 

昨日,更新したあゆみんのブログ・・ めっちゃ泣けてきちゃった(照 や、何度読み返しても泣けてくるわ・・。 常に勉強熱心で、Liveでは(昨年秋の"カラフルキャラクター"Tourあたりから特に)めっちゃハッスルしながら楽しんでいるし、もちろん笑顔も忘れない。…

初ソロTVは成功だね♪

今日は『ペケ×ポン』SPに●あゆみん初ソロ出演!!ということでしたが・・我が地域を含めて一部エリアでは・・ 1時間ver!!! だったんですが、●あゆみんご出演の部分はしっかりとオンエアしてくださいまして・・これがまたヤバかったのれす★ ●あゆみんはおぎや…

仲間入りぃ〜☆

Live楽屋での●りほりほちゃんと●おださくちゃん・同じ中3コンビです。髪の色が"1年後?"してるのは気にしないコトにして(^^ このふたりといえば・・♪Help me!!♪のC/Wの一つ・♪大好きだから絶対に許さない♪でキレイなハモりを聴かせてくれてますよね。回を重…

上々ぉ〜ですね。

いよいよ、53枚目のシングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』が発売になりまして・・、気になる発売初日・・ もうお解りですよね!? なんと・・ 65915枚!で(もちろん)1位!! 『Help me!!』の1日目を抜きました!! 前作に続いて週間1位、…

昨日のぽんぽん。&感謝ぁ☆

3,4月と、娘。カレンダーを飾っているQ期のお姉ちゃんコンビ・ぽんぽん。特に●えりぽんは高校に進級(学)してから、休日明けに地方イベetc参加するのはこれが初!ってコトで、Liveをはさみ金曜から4日連続で一緒だったってコトで、(昨日の握手イベのトーク同…

娘。さえ居ればアイドルは要らない!(?

♪メンバーのステキな笑顔を 奪っちゃダメ!!♪ ・・なんちゃって(笑 それはオーバーかもだけれど、メンバーそれぞれに個性とカワいさがあって、その魅力を存分に見て&歌い踊って&感じてと楽しめる場があって・・(いろんな現場行くこともあってだけど)イチバ…

あゆみん×ぼうし。

お待たせ〜♪な感じで・・ もう結構前に撮った SATOYAMAユニットのハーベストのアー写●あゆみんです☆ユニットは(その名の通り)昨年秋にお目見えしたんだけど、このように公式shotとしてGETできたのが半年以上も後になってようやく実現.. ちょいと珍しいパター…

美少女と少年と・・

・・といえばぁ、 ●あゆみんと2shotぉ〜♥ ..てかもちろんそうなんだけれど、今回はぁ...、 ●さゆみんと一緒に撮りましたぁ〜。もうすぐ発売になる♪ブレインストーミング♪の衣裳を着てカッコよく☆。年の差10歳・ヴィジュアルもキャラも対照的だけど、そのバ…

ODA(オーディーエー) 進出の春♪

ずっと前から気になってたコト・・ ●おださくちゃんのブログデビューっていつ?? そう思っていたら・・ 昨日、しっかりとOPENしてましたぁ〜! うぇるかむ☆彡 ポケモー限定で、今回の春ツアー日記を更新してるのですが、これがなかなか健気で・・見る者…

これからも・・大切なヒトだから..

やっぱり大の仲良しな●ももちと一緒に居てるあなたの笑顔が素晴らしいなぁ。卒業からひと月半ほどが経って、一人になるコトが多くなるけれど、元気さとステキな笑顔でこれから先も・・今まで以上にファンを魅了し続けていって欲しいな☆ 離れていても・・一緒…

お疲れぽん...☆

・・最近家に帰るのが夜中ってのが多い・・4月になって10日が経ったけど結構キツいなぁ。。 パジャマ姿のぽんぽん。カレンダーも今月いっぱいまではこの二人なんだよね・・。5月に行われる個別握手は..1回ずつは(二人を)引きたいっす。 ・・今日は夢に出て…

嬉しいカム・バック!

さて・・卒業まで残り40日ほどとなり、シングル発売まで1週間となりましたが・・ 先週末からようやくの復活を無事に迎えることが出来た●たなさたん。カノジョの新曲衣裳をこうして見るのは、現在公開されている2曲のMVくらいなものだったけど(管理人は春…

1年越しの再会!

おっはぁ〜!! と、某所で山ちゃんと再会を果たした●えりぽん。昨年3月末・おはガール・メープルを"卒業"してから1年。思い返せば..娘。入りしてそれほど経たない頃に(途中)就任した"朝アイドル"。 バトンとともにセンパイ二人に追いつけ追い越せと苦労の連…

オイラの好みずきぃ〜!

・・てことで、Q期で一番スキなメンバーであり、ハロオタさんでもあるカノジョ.. そうです!ちょうど1週間前のエイプリルフールにメンバーと騙しあいながら、大の仲良しである★タケちゃんに"重傷"ネタで思いっきりヤラれて、ちょい悔しがる姿も可愛らしい…

カラー逆転っ!

※文中では正規のメンバーカラーで表示します※ ・・な、●あゆみんと●りほりほ。この日は撮影があったらしく、カノジョと同じくツインテール(二つ結びの方が正解かな?)に結んだ●りほりほが居てて・・同じ髪型で大喜びしてる●あゆみんがすごく健気で・・カワイ…

”花より団子”に届かない春・・

家からそう遠くない近所のサクラの木を写してみました☆ 今年は開花が全国的に早かったこともあって、見るが精一杯でお花見っぽいコトも出来ずに終わりそうな感じです。明日あさってと全国的に嵐のような天候になるので、これで散り桜になってしまうのかと思…

すべっても、雨女でも・・

2日前に開催された"11人全国同時握手会"・・我が愛しの●あゆみ様は・・ お台場・ダーイシティー(やっぱり滑^^;)じゃなかった、ダイバーシティーに居たんですね。ただ事務所の戦略(笑 で開始が15:30〜と、何処の会場よりも早かったみたいで・・雨にも関わら…

ようやく・・ですね!!

いやぁ・・この話を聞いた時は自分も両手を挙げて喜びましたよ〜〜!! 以前からココを1つの目標に置いていたことはいろんな場所で明言してたからね。発表があった時にはみんなでうれし涙に暮れたんだとか。Berryz工房に先を譲た後の結成から7年(メジャーデビ…

全国握手会2013春・・

今日はホントなら・・このレポを書くつもりだったんだけど・・ オイラの近隣には、最近グッと色づいてきた、●みずポンが来るってコトで楽しみにしてたんだぁ・・ けど、 行けなくってゴメンナサイ。 >●あゆみんが怒っちゃうからぁ? そ、それもあるけど・・…

April Foolだけど・・

今年は..マジにいきます(笑 オイラのブログのタイトルが『T.I.P』に変更になりました。これまで以上にメンバーのコトを主眼に置いた視点でブログを書いていきたいと思いますので、これから先も・・何卒ご愛顧よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。