2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.3 -春一夜に降臨の”Miki-Sama”-

今からちょうど1週間前の夜・・ 待ってました!!とばかりに(新旧)オタ達を酔狂させた出来事が一つ・・。それは、今から11年前にソロでデビュー、翌年から2007年初夏までの4年間には、娘。メンバーとして活躍し、現在は某芸人の妻・ママとして活躍している、…

ちゃんと届いてるよ〜!

昨日のトート・アズ・キャンバスは、娘。メンバーが全員参加して、それぞれの絵ゴコロとアイディアいっぱいな作品を披露しているのですが、オイラの、愛しの●あゆみんの作品を紹介しておくと・・ まぁ、きゃわゆい(照 いえいえ、彼女のテーマは『届け。』。…

おださく’sポリシーをイラストで☆

新曲の衣裳を着てトートを持ってる●おださくちゃん。 表面とおださくちゃん(笑 こちらは裏面(^^ ・・こちらの方がスゴかったりする..。実はコレ、『トート・アズ・キャンバス』と呼ばれるイベントの一環で、毎年、数多のアーティストによる作品から優秀な作…

ロッキーズのリベンジで思い出すwinter。。

そして..センパイのこの二人はというと・・ コンビで変顔ってのが懐かしぃ〜(笑 んですが..実は今日はこっちに揃って来られてたそうで・・というのも、ひと月ほど前に、揃ってダウンしちゃった『Help me!!』握手会の振替日だったんですよね。管理人はお仕事…

Q期のオフを眺めてみたら・・

まずは●みずぽん。以前から欲しかったという『蜂蜜ブラシ』と『ピンク色の入浴剤』をGETしてご満悦な様子。しっかりと女子力を磨いている頃・・ ここでは初!かな?"イメチェン"後初めて帰郷して友達とめいいっぱいに遊んでいた●えりぽん。髪の色は..24日に…

天気組の過ごした休日。

昨日の●あゆみんブログに・・ こんなにはしゃぎまくってるメンバー●●●●4人を今まで見た事があるんでしょうか?? オイラが参戦した24日の夜に急遽、行くコトを決定したらしく、前日の疲れも忘れてこのようにオフを楽しんでる姿・・いろんな乗り物に乗ったり…

楽しみまくってきたぜぃ!!

・・ということで、行きは6時間半・帰りは1時間50分かけて(笑 ←4年前の周南以来だな(爆))、往復約780kmの春ツアー旅に行ってきました! ご承知の通り、"イレブンSOUL"ではなく"テンSOUL"だったけど、1人居ない分をみんなでカバーし合いながら(ややグダグダ…

行ってくるぜっ!

ふたり・・もちろんだけど、いや..イレブン・キャラの女の子たちにっ☆

メガネっ子☆彡

娘。メンバーになる前、エッグ(在籍当時)のメンバーとして一生懸命(自身を)磨いていた・・、 みずぽんとどぅ〜ちゃんのコミカルな2shotです。どぅ〜ちゃんのブログによると、最初はメガネをした状態で撮る予定だったけど、みずぽんにキレられちゃいそうにな…

『心は元気!』でも・・

姫ブログを見て思った・・。娘。春ツアーが始まって1週間、その活動と同時進行しているLoVendoЯの活動とツアー・・ 異なるふたつのスタイルで、二足のわらじLifeは相当キツいのは、ファンのみんなが解ってるハズ。 あなたのプロ根性の強さは、もう説明不要…

平日という名の壁がぁ・・

さて、春ツアーも始まり、いよいよ(●たなさたん)卒業へのカウントダウンが始まりだした頃・・ あれ?何か忘れてません?? そう・・ 全国握手会! と、気になりだしてたところへ・・こんなお知らせが! ●あゆみん・・ 東京じゃん(涙 ・・ってコトで、 平日だ…

祝・ふたつの卒業@えりぽん☆

はいっ! ・・といっても娘。を卒業するワケじゃありません(ってか早すぎるよね^^;)。リアルにグッとくる、こちらのshot・・、娘。で『世界一のアイドル』になりたい!とガンバっているえりぽんの制服shotです(from:中学卒業)。いつも歌やLiveの衣裳に見馴れ…

魅力はカワイイだけじゃないっ!

最近、にわかに人気急上昇↑↑なあゆみんサマなのですが・・みんなはカノジョの何処に惚れてるんでしょうか..? と、気になるんですが、オイラの場合はね・・ やっぱり・・どんなコトにも一生懸命なところかな?昨年秋ツアー・『カラフルキャラクター』では、メ…

これからも「よろ〜!」

モーニング娘。の9,10期メンバーが週替わりで3〜4人で登場しDJをやっている『モーニング女学院〜放課後ミーティング〜』(略称:モー女)が記念すべき50回目・そして1周年を迎えるということで、このおめでた〜い回に・・ あゆみずきとりほりほ! 50回中1回巡…

Men’sなあゆみん☆

髪はストレートロングだけど.. ヒョウ柄ハットをかぶったあの娘もいいなぁ♥。ここしばらくポニーテールが多かったので☆ 昨日から春のツアーが始まったけど、秋の時みたいにめっちゃハッスルしまくってるんだろうなぁ。 ところで現在の娘。でボーイッシュな子…

春がきたぁ〜☆

最近暖かい日が続いているおかげもあって。東京など都心では既にサクラ(いわゆる・・ソメイヨシノ系)が咲いているんだとか。この時期に淡いピンクの花びらを見ると、そう実感するワケなのですが、我が大阪ではまだ見かけたコトが無いので・・ サクラのように…

去りゆく名車2013・・

最後の"丸鼻"新幹線200系(東北・上越で活躍)。いっときは時速275km/hで駆けぬけた時期もありました。震災を2度乗り越え、30年以上に渡る活躍が光る名優でした。 183系特急列車。今では数少ない"国鉄型"・国鉄カラー・・惜しまれます。 こちらも国鉄時代から…

ひと味違う卒メモになりそう・・

娘。春ツアーSTARTの2日前にして、ツアーグッズや紹介映像およびDVDマガジンetcのダイジェスト映像がネット上にupされまして・・外は寒いけど、いよいよ春本番な今日このごろ、今回最大のメインディッシュである卒業メモリアルDVDも、満を持して公開・16日の…

53rdは・・こんな感じ(笑

今日は朝から・・もっぱらこの話題に集中・・ですよネ☆ そうです!『Help me!!』がオリコン1位を獲って久しい中、早くも4/17に発売する、娘。の53枚目のシングル、◆『ブレインストーミング』/『君さえ居れば何も要らない』◆(両A面仕様)早くも朝の番組でイ…

☆ラベンダーカラーのふたりへ

考えたら・・そうなんだよね(笑 まずは・・ メンバーになって半年、特徴的な部分が多くて・・小さなカラダに反してその存在感の大きさを感じますよ〜。見せ場はこれから!だと思うので、ぜひとも自分らしさ全開☆の勢いで突っ走っていってほしいです! いやぁ…

アイドルらしい?らしくない??

ツーショットだなぁ・・ 先日のSATOYAMAロケからのオフ・shotです。●あゆみんはフツーにカワイイSmileを魅せてくれてるんですが・・問題はその後ろに居る、●ぱにゃにゃん!!!お馴染みの"変顔"して写ってます☆ 場所が新しく出来たガーデンハウスの外ということ…

セミ・ファイナル。

ここではたま〜に書くことにしている"鉄オタ"ネタですが・・今年もまた一つ、歴史の1頁を彩った名車が消えようとしています・・ なんだか少々・・暗めですが(苦笑、我が実家沿線で永らく特急列車として活躍してきた車両です。ちょうど降雨もあって、どんよ…

SAMURAI JAPANにコーフン!!

昨日の今頃は・・TVを前に、ヒサブリにExcitin'しまくったなぁ。野球とか見るのがめっちゃスキだけど、最近はなかなか時間も無くて出来なかったから・・日付が変わろうとした頃、勝利が決まってすごく嬉しかったなぁ。やっぱり(娘。と同じく)メンバー、そし…

ひとカラ・・

長いことやってないなぁ、人生の中でまだ数えるほどしかしたコト無いし・・。すんごく楽しいんだけどね。体調が万全になって、時間に余裕があったら行ってみようかな?? そうそう、 我が愛しの●あゆみん達(with●みずポン&●はるにゃん)はというと・・昨日、…

とりあえず・・

昨日、おとといと休養してたおかげもあって・・本調子ではありませんが、だいぶラクになった気がしますね。ひとまず週明けから復帰予定で、それまでは引き続き万全に整えたいです☆ 元気☆なあゆみん・・早く会いたいなぁ。 ・・メンバーのみなさんも・・春ツ…

何年ぶりだろう。。?

お恥ずかしながら・・ここんとこの激務で(まさかの)風邪こじらせちゃいました..。 いくら運動系してるとはいえ、やっぱり自身のカラダはウソつけないんですよね。いつもは現場etcメインで休暇取るコトが多いんですが、リフレッシュの意で3日間、ゆっくりした…

あゆみんは・・ドコぉ〜??

・・ということで、ひな祭りフェスが終わってひと息・・する暇も無く、●あゆみん達ご一行(●みずぽん・●はるなん・★まあ)は、ヒサブリとなるSATOYAMAでのロケに。 先日完成したガーデンハウスの横っちょになんと・・あの、ももちの木!!! をみんなで植樹してま…

伝わってくるぅ〜!!

はいっ、最近現場不足気味の管理人です(T T) 某動画サイトでは早くも、4.17に発売される53rdシングルのMV(別ver)が公開されているのですが、その一つ前のシングル『Help me!!』がオリコンチャート1位を獲ったコトは記憶に新しいところですよね。その"発表直…

おめでとう!そして...行くぜぇ〜!!!

アッという間にここまでやってきたんだなぁ..。 入った頃なんてみんなまだ"お子ちゃま"だったのに、今や(メンバーによって差はありますが(笑))もうオトナ達のユニットになろうとは..思っても見なかったですね。今日が桃(ち)の節句、すなわち"デビュー記念日"…

大の仲良し☆

見ているだけで・・癒されるなぁ.. エッグ時代から培われた友情・・ホンモノですよね☆ ●みずきちゃん曰く、『なかなか◆タケちゃんと遊べてな〜〜い!!』って嘆いてたね。今日・明日と開催の"ひな祭りコン"のリハで一緒になって・・年の上では●が上なんだけど…