2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.2 -友に見守られて・・-

今月もいろいろありましたが、なんといっても・・ コレしかありませんね。ほんの数日前の出来事。。23日に行われたメモリアル・デイ.. このおめでたいステージに"サプライズ"で登場したふたり(★と◆)・・。同い年(ふたりは早生まれですが)だから理解できるこ…

かっけぇ〜!!!

http://www.youtube.com/watch?v=vj6OM906Mhs&feature=youtube_gdata_player コレって・・次のシングル? ダンスが超!!イケてるナンバー、 特に、両脇のふたりは・・もうサイコーですね。ってことで、まずは黙って・・見るべし!! ・・今日発売したこちらのシ…

この春 どうなる!?

珍しい2shotぉ〜☆ しかも、●たなさたんの方からブログにupいただいて..嬉しい限りですね。 なんか.."姫とその子分"みたく写ってるけど(笑 O型で背格好も似てて色白(美白!)な女子同士、残り3ヶ月を切ったけど思い出いっぱい作って欲しいのれす♪

もしやすっぴん??

最近の●あゆみんは・・10回クイズを出題して『ドヤ顔』になったり、名古屋のリリイベで握手会のために再登場した際にコケてしまったり..と見どころいっぱい☆。おとといupされた、 あっ、今までとちょっと雰囲気が違〜う! ちょっと意表突かれたんだけど(笑 …

ふっかつ★ろっきーず。

昨日オイラはぁ、名古屋で行われた『Help me!!』のリリイベに行ってきました!なんといっても・・ 先週は"お休み"だったけど、ちゃ〜んとステージに立ってましたよ〜。それだけでもめちゃ嬉しかった・・。そして、握手会で・・壊れたぁ〜〜(笑・・オイラがね…

Dear... まのちゃん。

●:オトナの女性と言えば・・ 真野恵里菜さんですっ!! ・・と、"モー女"(モーニング女学院:ラジオ)で話してたあゆみん。十代後半の女子にとってはそのように映るんですよね..。一緒に活動した期間は短かったけど、同じスポーツ万能な女の子同士・解りあえる…

ぱにゃにゃん、GJ!

電車で移動中ぅの天気組バラエティ班(笑 ・・●あゆみんのメガネ姿(本来は非公開♥を撮って『してやったり!!!』。それはそれでありがた〜いコトなんだけど.. 実はね・・寝顔、きゃわ〜〜〜〜〜♥むしろ、オイラ的にはこっちの方が嬉しかったりする。。(照・・ち…

ほっこり☆

あゆみんの持ってるジュースと、満開☆の笑顔が絶妙だにゃ♪ ちょうど、キャンペーンで愛媛に行った時のshotということで・・★ジュースのCMにお声がかからないなぁ..・・て思ったのは・・自分だけじゃないハズ! あと2回眠ったら・・逢えるんだよなぁ。手紙etc…

ふっかぁつっ★

まずは・・ ずっとアンプが壊れっぱで、実に3年ほど放置(爆 してたけど、ひとまずセコハンで(しかも\3,000!)GETしてふっかつできました。TVを替えてから2年ほど経つので・・しばらくぶりでLiveの映像を流すと・・超!ビックリなのれす♪ 来月には秋ツアーの…

気になるメンバー(1)

昨日ブログにupされてた・・少年ハルぼう(笑なんちゃって。現在、最年少の●どぅ〜さん。普段はこんなスタイルなんですね。(娘。の)衣裳でスカートとかキュロットetc、おしゃまな衣裳着てる姿が多いんだけれど..どうしても、オトコっぽい!!そう見えちゃうんで…

先がマジ・・心配(汗

ふたりの笑顔が・・見たいのれす☆ ・・管理人は昨日、おとといとお仕事だったので参加し(でき)なかったのですが、先月あたりからじんま疹を発症していた●さゆみんが..土曜日にダウン、そして昨日は..11日に復帰したばかりだった●たなさたんが再び体調不良と…

JKトリオ☆

すっかり定着したなぁ..この3人☆ 今回は、『SATOYAMAライフ』の収録で(揃うコトが珍しいけど)、納豆工場の"社会見学"に行ったんだとか。普段、露出が比較的多めな(照 歌衣裳を着た姿が多いだけに、こういうカジュアルなのは新鮮だったなぁ、なんか私服っぽく…

そうだったんだ・・

さゆみん・・今日の個別握手中にダウンしちゃったらしい.. 今年に入ってから、ハロコンとキャンペーン、そして握手会にLabo!4と、ほぼ毎日のように多忙な日を送り続けてきたから・・疲労困憊な中、今日まで来れたコトはまさに・・拍手モンだと思います。明日…

頼もしすぎるぅ!!

昨日、ちょこっと書いたのですが、コーフンしまくった昨年秋の"カラフルキャラクター"ツアー写真集の握手会が昨日行われて・・、 ここでQ期メンバーの●りほりほちゃんと●みずぽんのふたりが、『これからの娘。』について、 ●:「これからを変えたい。今年は…

”勝利”という名のV-dayプレゼント☆

2013年2月14日、午後12時17分・・ オイラのiPhoneが、アノ歌とともに鳴動したぁぁ〜 Yeah!! そうです!1BOX分全てを、イベント1回分に注いで正解でした。これで23日は。。あゆみんはじめみなさんとお会いできちゃうんですね。なにしろヒサブリのオリコン1位…

これでおっけぇ☆

昨日のブログで、"和太鼓5shot"し損ねた●たなさたん姫のコトを書いていたのですが、その後・・ じゃん!! 昨日・愛媛での握手会の時にちゃ〜んと2shot撮っていただいてたんですにゃ。ちなみにこの衣裳は、●あゆみんが初めてRapに挑戦した、"私のでっかい花"が…

帰ってきたぁぁ〜!!

一時は重病(説?)にむしばまれていた・・ たなさたん!! イベント(Morning-Labo!4)最終日、奇跡の復活を遂げるコトが出来ました!コレはある意味で、僕達にとってはサプライズでしたよ!だって..ちゃんとした症状名まで公表してたから、まず無理!!って思って…

行ってくるぜっ!

オイラが憧れる"踊り娘(こ)。"ふたりとその仲間達に・・。 姫には..逢えたらいいなっ☆

替えてみた★

・・ということで、ブログの更新etcで普段使いしているオイラのノートPCなんですが、動作が遅い(もっともOSがXP、CPUがPentium M(1.4GHz)、HDDは5,400RPMだからやむ無し^^;)ということもあり、今回・・ 今、巷でうわさの(SEXY BOY♪ 。。ぢゃない(爆))、こち…

逢いたい・・

こ〜〜んなに、元気でオチャメなあなたに・・。今日のLabo!4も・休んじゃったみたいで..。聞くところによると、 アクシデント発生!!! しちゃったみたいで。娘。とバンドという二足のわらじで大変な時期をこれから迎えるだけに・・ここはきっちり完治をと願う…

ココロに灯をともしてくれそう・・

・・な、あゆみんです。上から下、さらには髪を結んでるシュシュに至るまで・・全身・白一色なあゆみんです。 きゃわぁ〜♥ ・・今宵もこれから・・極寒のごとく冷えるんだろうなぁ..。明日はTokyo、11日はいよいよこっちでLabo!4ですね。逢えるのがすごく楽…

あした きょうと いけない(泣 けど。

なんちゃって..。 デビューの頃からずっと見てきたけど、その中でもひときわ成長した気がするんだなぁ。舞美さんはスポーツ万能少女、まいまいは・・(ハロプロ)キッズでは末っ子だったのが今は昔のような..これでSeventeenなんですから、スゴい話ですね。こ…

楽しみだね☆

先週2/2から始まったイベント・"Morning Labo!4"の●あゆみんshotがカワイイ件・・ まずは、Nagoyaバージョン。あいうえお作文の立ちshotがオチャメ&スレンダーで魅力的だなぁ〜♪ 2/9 Tokyoバージョン..めちゃオトナっぽ〜いっ☆ 2/11 Osakaバージョン..これこ…

お願いだから・・

ふとした疑問をひとつ・・1/7に行われた●あゆみんのバースデーイベントで売り出された.. こちらの品。FC会員限定で2月にグッズ販売をネットで開始したところ・・なんともまぁ・・即完売!!..なのはもちろん嬉しいんだけイベ当日に行けなかったオタ達は・・(オ…

今回も笑うぞぉ〜〜い☆

娘。シングル『Help me!!』のリリース記念イベント・・ ポニーテールがカッコいい!●あゆみん 以前にも増してガラっと色づいてきた、●みずぽん そして・・ すっかりショート髪が定着した ●たなさたん姫(笑 ベッピン娘。3人(^^に逢うために(もちろんメンバー…

節分 < 新展開2013初春(笑。。

まずは、現『モベキマス』の新たな勢力!? そうです!写真のカノジョ(研修生1推し気味)はじめ合計6人が、"新ユニット候補生"として選抜されました!ここからどうなるか解らないけど、紆余曲折と切磋琢磨しながらメジャーデビューへと進んでいくのかな? よう…

性能も安全性も・・Advanceで。

出張や遠征etcで何度も乗車したコトのある新幹線車両・・現在の主力車両であるN700系でも十分すぎるのに、この8日から・・ 写真左側(ちょうどブルーのラインが前方に伸びているデザインの方) N700系の"進化版"・N700A型がデビューするらしいですね。でも見て…

ガラケーの天使へ...

ちょこっとしか目が見えてないけど(笑、気まぐれな体調..大丈夫かな?これからバンド活動も始まるし、明日からLabo!4もあるからなにかと心配(汗。二足のわらじ生活・・マジ、ガンバってちょ☆・・この衣裳、きゃわ〜〜!!p.s.卒業しても、バンドとして『あほ!…