2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.1 -やったネ!おめでとう☆-

今月はもう・・ ジャン!! こんなに立派だったとは・・ やっぱコレしか無いでしょう! 23日発売になった、52枚目のシングル『Help me!!』がオリコンの週間1位になった、and 同時に達成した、90,00,10年代でのNo.1と、9,10,11期メンバー初のNo.1による"メンバ…

笑顔,変顔も”快晴”な てんきぐみ。

今日はこの4人で、『オリコン1位』になってから最初の握手会イベがあったんですね。きっと・・1位おめでとう!!!の声がほとんどだったろうなぁ。詳細はこちらから。 さて、 デビューして1年とちょっとが経ったけど、突出した個性はもちろん メンバーとして…

獲ったぞ!No.1+α!!!

も〜ね〜、マジ嬉しいわ!!! コレとね、アレとね・・ この日を、この時をどんなに待っていたことかっ!デビュー15周年にしっかりと華を添えるコトが出来て。。 しかも。。なんと! 90年代&00年代&10年代とNo.1達成&全メンバーがシングルNo.1を経験☆ という…

15年に及ぶ”青春”。

一番最初・・ この5人から全ては始まったんですよね。オーディション、手売り→完売を経てメジャーデビューを果たした日からここまで、いろんな出来事、そしてメンバー達と出逢って・・自分は素晴らしい青春時代を過ごしたんだなぁ・・って改めて想いました…

半年経ったぁ。

昨年夏に、トラブル続きのD社に見切りをつけて(^^ 乗り換えてからちょうど..なんですよ〜。 どれほど使いこなしてるかと言われたら解らないけど。。ま、こんなモンでしょ。な感じでガンバってま〜す。それでも、外でデキルことが(持つようになって)いろいろ…

素の自分の今のキモチは・・

ふとネットを徘徊してたら、こんなshotが・・ こんな凍えまくりな夜,,MyRoomにもしも、「ピンポーン☆」の音とともにこの子達がやってきたら・・ もちろんめっちゃ嬉しいし、身もココロもあったかくなりそう♪

冬の精?なshot☆

昨日、今年2度目(実質)のハロショに行ってきました!外が凍えるほどの寒さがこっちにもやってきていて・・、今にも雪が降りそうなくらい冷えちゃってます。幸いオイラは風邪etcは引いてないんですが、ハードスケジュールの●あゆみん達は..(いくら体育会系女…

今回こそ・・そして。

昨日行われた、新曲『Help me!!』のイベント会場で・・ デイリーチャート1位☆☆ と、握手会中にサプライズ発表が●さゆみんの口から発表があり、メンバーがうれし涙に包まれる1シーンが展開されたそうで・・、新しく11人になって最初のシングルだから、MVと…

次へのステップ☆

今日発売になったUTB+、後半のページをハロプロ勢で占めていたのですが、なかでも・・ そうです!凛とした素顔を魅せてくれた●あゆみんのソロshotが載ってたんですよ!昨年の夏ごろに一度ソログラビア(この時は●香音ちゃんと対決して勝ったご褒美として掲載…

ほのぼのな、ぽんぽん☆

まだ、『Help me!!』が手許に無いんで(笑、 ちょうど、1週間前に買ったこちらのDVDを見てます☆ 去年のランキングにも書いたように、9期vs10期の内容なんですが、各期ごとに発売されている写真集のメイキングもしっかりと入ってるので、この部分を中心に見て…

この週末、忙しくなりそう!

・・てコトで、この週末にかけて行われる『"Help me!!"発売記念・娘。全国キャンペーン握手会』・近畿エリア(Part1)の開催が決まりましたぁぁ〜☆ ・大阪(27日・その1) http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_osaka.html →全員でのイベ…

”10”つながり de いよいよ・・

昨日のハロコンで・・ めでたくデビュー10周年を迎えた、●さゆみん&●れいな姫と一緒に撮った10期メンバー。●姫のブログによると、なんでも4人から、ふたり(●●)へ手紙とプレゼントを戴いたということで、めちゃ感動してたんだとか。そうですよね..、メンバー…

トリオで、コンビで。

はいっ!!! やっぱり今日はコレでお祝いしないといけませんよね〜。デビュー当時は(オーディション番組etcで)ヒヤヒヤもんの"問題児"だったけど、実にここまで、それぞれの努力が一つ一つ実を結んでいって・・今や、娘。を率いるまでに成長することが出来まし…

何の現場だろう??

2日ほど前にupされてたshot・・ 何かの『収録』だったらしいけど..詳細は伏せられてたからすごい気になるっ。めちゃ楽しみぃ〜。●おださくちゃんも少しずつサマになって来たなぁ。あぁ、早くこの"ヒョウ柄娘。"をこの目で見て見たいなぁ。。。今日は(新年会…

一番ちっちゃいけど・・

え〜〜、気を取り直して.. 昨日の●あゆみんはというと..、 ジャン!! お馴染み・"高速握手場"で有名な都内の書店(笑 で、ハロー!チャンネルの発売記念握手会でした!ってかメンバーがスゴいですね。まずは"相方"●みずきちゃん。もうこれだけでめっちゃ行きた…

ふたつの『気になるぅ〜?』コト。

なんかビミョ〜なタイトルでゴメンナサイ。まずは、 ●りほりほちゃんが「自分をいつも以上に出せました!〜〜なんか一歩踏み出せた感じっ」と(ブログに)書いてた・・このメンバーで収録した番組は...? 最近、回替わりで9,10期組んでやってるラジオとかすご…

大雪ニモマケズ・・

昨日の娘。たち..こっちが見て感動ぉするくらい、なが〜い1日を三手に分かれて『全国握手会』をこなしていたんですが..表題の件で想像以上に"過酷"だったようです。まずは・・ ★広島→岡山コースの3人(●と●と●)から。3人の中で一番上にあたる●りほりほちゃん…

(Update) 寒さと速い流れに・・負けてない?

My Birthdayに載せようと思って忘れてた.. 今日は、オイラのTOP3(●と●とぉ..●!!)に、 ●を加えた"カルテット"で茨城と高崎で握手会☆なのですが・・今日は首都圏を中心に吹雪いてる!!!に見舞われてるみたいで・・慣れない環境の中、大変だと思います☆(もち、行…

少しずつ・・実感!?

今朝のたなさたんブログに・・ きゃわぁ〜♥ あっ、もちろん右の人ですけど(笑。メイクさんと一緒にゲームセンターに行っていろいろ遊んでた時の様子が出てましたね。どうやら・・卒業恒例のアレの撮影をしてたらしくて..この言葉が(こんなに早く)出てくると…

☆はたちのあいかへ。

数少ない・・●あゆみんとの共演shotぉ〜。 かつては娘。のセンパイ、現在ではSATOYAMAのリーダー的存在へと転身、場所は違っても、そっと後輩達を包んでくれる存在感・・。はたちになったのがまだ信じられないんですが、これからも、ハロプロの佳き母として…

幸せな1日☆

管理人はめでたく今日、無事にBirthday☆を迎えました。 「また一つ年を・・」なんて、ネガティブ系なコトは申しません! (..左側の子が..ヤバいのれす(笑)) っか今までに無いくらい、いろんな方々からお祝いetcのメッセージを戴いたんですから..1つ1つ、ち…

ボケボケだけど・・

●あゆみんバースデーイベントのトリオshot.. ●会長さん、なんでも初(?)司会だったとか。『・・向いてない』とか言って振り返ってたけど、彼女が(いつも通りの)濃いめキャラで居てるから、緊張しまくってた主役の●あゆみんが十二分に楽しめたんじゃないかなっ…

チャンス!だからこそ・・。

いやぁ・・ビックリ!この冬、娘。たちはスゴイことやるんですね!!! 10人での船出になるけれど、1人でもより多くの人に、現在・・や、"娘。のいま"を見て、感じてほしいなぁ☆だから・・作りました! 帰宅途中にこのキャッチ(コピー)を思いついたのれす♪今日…

記念日を終えて・・

昨日のバースデーイベント・・●あゆみんのココロにすごく残った、サイコーのひとときみたいだったんだね。憧れの(鈴木)愛理ちゃんも観に来てたってコトでテンション↑↑、カノジョの笑顔もいっそう引き立つshot、これだけでホッとなっちゃいましたね。イベント…

☆Sixteenのあゆみんへ。

いよいよ・・やってきたね。 いえいえ、こちらこそ・・元気ハツラツでまっすぐなあなたを見て、いつも元気をい〜っぱいもらってるし、現在そして未来がすごく楽しみ!って感じながら日々を過ごせてるコトに感謝してますよぉ〜。これからの1年、Sixteenのあ…

前夜祭っ・2013☆

あゆみん、fifteenの1年はいかがでしたか?思い起こせば・・オイラも本格的にあなたを推すようになって、歌やダンスといったパフォーマンスはもちろんのこと、動画やラジオ、さらにはLiveのMCで魅せるトーク(ちょい↑なバラエティ寄りで^-^)まで・・いろいろ…

まーちゃん、ガンバ・・

年が明けて5日が経ちますが・・●まーちゃんがタイヘンなコトになってるみたいで・・ハロコン回避が続いてる状況・・なんとも深刻かつ心配ですね。インフルか何か病状は存じてないのですが、ここは無理せず、じっくり完治を・・と願いたいですね。 その分・…

月日が経つのは早いぃ〜

・・ってことで、年が明けて4日目・今日から仕事始めという人も多いのでは無いでしょうか?かくいうオイラは・・なんと!愛しの●あゆみんと同じく2日から!!・・要は早々から仕事してるんです、はい(苦笑。昨年末から人員が極端に減ったこともあって正直・・…

Re:1月1日!石田亜佑美☆

元旦の日・・僕らの●あゆみん、決意に満ちた(一部笑い?ブログの更新でスタートを切ったので、それにレスりたいと思います(^^ ●:2013年は、個人的な目標として、色んな意味で大きくなるっていうのがあります →→そっかぁ〜。早速大きな目標を立てたんだ…

☆アイサレツヅケテ・・ 2周年☆

早いもので・・今日でまる2年が経ったんですよね。 個人的には『5期メンバーの再来!』って思ってたけど、それ以上にみんなすごく仲が良くって..。いつも4shot見るたびに、心なしか嬉しいキモチになるんだよね。 ここまで来るのに、数え切れないほどの苦労…