2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show 2012.9 -私、ハジけまくっちゃったっ!-

ちょうど2週間前から、10人最初で最後のツアー"カラフルキャラクター"が始まっているのですが、その会場で売られているDVDマガジン、3枚あるうちの1枚(No.44)・風船爆弾ゲーム篇に出ている●あゆみんがめっちゃ面白くって・・。昨日、10期メンバーは娘。に入…

アッという間の1年。。

だったような気がします。詳細はTOP画に記しているので多くは書きませんが、9期の時とはまた違った個性・タイプの女の子が入ってきて、娘。の中身もガラっと変化に富んだユニットになりました。 ただいま"青春ど真ん中!"な10期(天気組)の4人。これからも元気…

イケる!犬とキリンコンビのMC(笑

最近なにかとメイキングシーンに登場するふたり・・ キリンに扮した●はるなんと、犬に扮した●あゆみんコンビです☆コレは今回の秋ツアーで発売中のDVDマガジンからですが、どっちがボケでツッコミなのかは、二人を見て戴ければお解りかと思います..(たま〜に…

二人ともステキだね☆

昨日紹介した「UTB+」のブログ記事で、●あゆみんがすごく強調してたヒト・・、言わずと知れた"゚C-uteのマドンナ"・●愛理ちゃんとの2shotです。意外にもブログにご登場ってコトがまだ無かった(もっともOPENして半月ですからね...^^;)こともあるのですが、●あ…

”ドリーム8”に選ばれました♪

・・と、ある雑誌グラビアで選抜されたふたり・・その中になんと、 居るんですよ!居るんですよ!! ●さゆみん,●りほりほと一緒に、我が・●あゆみんの姿が・・(詳細は買ってからのお・た・の・し・み・っ)!めちゃ嬉しいじゃないですかぁ☆ しかも彼女が憧れて…

ゲームキャラっぽいあゆみん☆

今回の『ワクテカ Take a chance』アー写、 :W450 ストレートヘアーも素敵だけど、元気キャラの証明であるポニーテールもすごく似合ってるんだよなぁ。撮影した当時はまだ髪は濃いめの"第二段階"、普段来慣れてないオレンジの衣裳と相まって新鮮な魅力を出し…

はじめての後輩と・・

・・はじめて撮った(?)とされる2shotです☆ ということで、先日決まった11期メンバー・小田さくらさん♪まだ13歳なのですが、彼女は●あゆみん曰く、『落ち着いてるけど、すごくはっきりした子』。研修生(エッグ)時代を知らないオイラですが、ぱっと見てオトナ…

今日から始まるんだけど・・

年に一度のスマイレージのLiveツアー・・ ●あやちょ・●タケちゃんはもちろんのこと、ハロプロ唯一の我が浪速っ子・●かななんの凱旋なのに..今年はお仕事入っちゃったんで行くコトが出来ません、ゴメンナサイ..しかも初日なんですよね。みんな緊張とかしまく…

ワクワク・テカテカshot(2)

おとといの続き・・10.10に発売する51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』のジャケ写を.. ・・てか、●あゆみんさぁ〜ん・・めちゃめちゃ大胆すぎ(@@; 目のやり場に困っちゃうなぁ..ゆみん(^^・・ じっと見つめる子が居たり、目の前に勢いよく向かって…

悩んだ挙げ句(笑

昨日のブログでめっちゃ悩んだチェキ会・・。結局申込みしました(どの公演かはナイショ^^)。メンバーと一緒に撮影☆なんて夢のまた夢状態やから・・ 特に、このふたりの間に入ったらもう・・涙モンになるんだろうなぁ。一生の想い出となるように、今から毎日(…

ワクワク・テカテカshot(1)

まさしくこれは・・ 神すぎるぅぅ〜〜 こんなに早く、この2shotが製品化されちゃうとは(笑 いよいよ来月10日に出る最新シングルのジャケ写が解禁♪ 前作『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』と同じく全7パターン、そしてチェキ会の開催までが発表になってま…

ひと夏でイッキに”3変化”。

ここ最近になって、メンバーの"イメチェン"についてオタの間..を通り越して話題になってますが、 そういえば、我等が"天使"●あゆみんも決して例外ではなく、この漆黒の髪が(もう)「なつかしいっ!!!」って思うようになるとは..。ここから、 6月くらいだったか…

実現するといいなっ☆

とある"EX"情報筋によりますと・・早くも来年正月の予定が決まったとかで。1/2スタート・演目2種類というパターンも例年通り(ラス場所がちょいと気になる感じだけど(汗))。・・ってコトはぁ、 ※写真は今年のBD Tシャツ写真です ●あゆみん初!となるバースデ…

休みにやや業連な件・・

今日と明日の2日間、あゆみんのもとへ・・じゃなかった(涙、ちょいとワケありで実家に帰省することになりました。今日はちなみに●あゆみん達はチェキ会なんですよね。この2日間、秋ツアー初っぱなのステージを終えたばかりでかな〜りお疲れなのに..これ以上…

M08.まーちゃん・・ ゆるキャラ系道産子娘。

早いもので、娘。入りしてからまもなく1年が経つんですよね。彼女のキャラといえばなんといっても.. 天真爛漫な笑みとともに、"何が飛びだすか解らない"あのまーちゃんクォリティで頑張ってる所なんですよね。クイズで間違ってたりしても、トークでボケをカ…

Re: ツアーグッズ!石田亜佑美。

>今回のツアーは、私もいつも通り踊らせてもらいますご心配おかけしましたm(__)m私の元気な姿、見に来てくださいねー!・・昨日、天気組ブログにそんなメッセージ書いてあったね。めちゃ涙出るくらい嬉しかった!ってか、踊るの大スキ!なあなたにとって、…

おめでたい三昧の日。

まずは・・ やっぱり忘れてはならないのが、現在の上下関係をアットホームにしてくれた立役者・愛ちゃんのバースデイ♪ですね。ガキさんとこうして並んで歌う姿・・まだ1年前までは日常的に見ることが出来た光景なんですよね・・。本当におめでとっ! 続いて…

18%薄く、20%軽い新型への期待☆

今日はこのNEWSで持ちきり状態でしたね。ついに発表となった『縦長iPhone5』。長らく続いた3.5インチに別れを告げ、4インチに少し拡大、次世代通信規格(au,softbankともサービス時期は近日正式発表)LTEに対応したというのが目新しい機能でしょうか。両キャリ…

もうじき始まるぽ〜ん!!

なんちゃって。10日にOPENしたブログ、少しずつメンバー達が更新を始めているようですが、目下話題の中心は、15日から始まる秋のツアー。リハも今日で終わり、そこからゲネに行くプロセスなのと、その"予習教材"といえるアルバムが発売になったことで、いよ…

おめでとう☆な、秋の収穫祭(1)。

これからのモーニング娘。を支える、キーになるメンバー達・・、 9期メンバー4人がデビューして1年と9ヶ月・・そして、 10期メンバーもデビューからまもなく1年・・あなたの、私の、そしてメンバーみんなにとって待望&悲願となる・・ふたつのブログ『Q期』…

気になるデュオの比較(笑。

最近デビューしたユニットの中で管理人がめっちゃお気に入りなのが・・ 今年のキーワード・『SATOYAMAユニット』の一つ・"ピーベリー"です。シングルetcはまだですが、既に夏のハロコンでステージデビューのみを果たしたこのユニット。普段は特徴的なキャラ…

One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #5.

お送りしている"個別握手レポ"・・もしかしたら『(50枚目記念だから)今回限り?』なんて予感が漂う今日このごろですが、昨日のチェキ会もコレに近いくらい結構ユルかったみたいですね。ポーズもある程度融通Okな所や、合間にちょい程度ミニTalkできたりetc・…

One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #4.

あれからもう・・2週間が経とうとしているのですが、この"個別握手会"、今までどのイベントよりも1:1で心持ち長めに話せる分、すごく印象に残ってるんですよ〜。いろいろ回り道しましたが(笑、10回目ではいよいよ!『娘。の顔』ともいうべきこのメンバーが…

『なんかさ〜』へのあんさ〜...

昨日のラストにチラっと書いたこちらの件・・、 えっ?ドコまでがまじですかスカ!? な〜んて思ったりしたけど とりあえず(上手くは書けないけど^^;)いくつか答えてみたり・・

お客様は”神様”。

とりあえず、今話題のDVD... 今日の夕方にウチのエリアに到着してたみたい.. FC入って十年以上経つけど、ここまでの発送遅れは初めて・・(呆 今月末は・・確か●れいな姫と●ガキさんの"福岡珍道中"(笑のDVDが発送されるハズ・・ やっぱりこういうのって信頼の…

もうすぐ・・

今日の午後あたりから、 ネット上でめっちゃ話題になってるこの数字・・ついにAPPLE社のXデーが決定(現地時間9/12のAM10:00)したようですね。 ※左:"新型iPhone",右:4s あくまでモックの映像ですので変更する場合があります(苦笑 ・CPUのクワッドコア(4コア…

必殺技は、スキちゃんモノで(^o^)。

先日、ある写真をオークションで落とした(めっちゃヒサブリに^^ 意外に入札開始値でGETなのれす☆)のでそちらを紹介したいと思います♪ まずは今イチバン、ノリにノッてる●りほりほちゃん。言うまでも無く、彼女が大好きなサイダー・・の入ったびんが西洋とい…

これでホントに見納め?

・・な10人のうち2人(●えりぽん&●はるなん)のカラー・・、これって『One・Two・Three』と同じ(?)リボンや装飾系にメンバーカラーを施したコーデなんですかね?? 真っ青な快晴の空に恵まれながら、今回のFCツアーも無事終わったようですね。早い組の方から…

One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #3.

ヒサブリに先週のレポの続きを・・。ここまで9期3人と握手した管理人は・・次の4回目にして、本命である●あゆみんとの握手に臨むワケですが・・、彼女とはこれから先、4度の握手で1つのストーリーみたいなものが出来上がっているので、その部分は後ほどまと…

9月になったはイイけれど・・

日中はまだまだ残暑キビしい中だけど少しずつ空気や虫の声etcに、autumnの気配を感じ始める今日このごろ・・、 12日には13枚目のアルバムが発売・・!ということで、月が変わったのを機にTOP画を更新しました。もちろん、二人の"色"も新装してます!2週間後…