2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show 2012.8 -待ってました!のアレ..-

日本中が猛暑と歓喜に沸いた8月も終わりですね。娘。関係でいえばハロコンや現在レポートup中の"娘。個別握手会"などいろいろありましたが・・やっぱり管理人的には、 コレですよね〜。もうすぐデビュー1年・満を持して登場したこの作品には・・、 制服姿…

6期コンビ・10年目のご褒美Night.

2日ほど前から、FCツアーでハワイに居る娘。たち。その中でも"オトナ"チームの6期メンバーふたり・・ ●れいなちゃん&●さゆみんです。この日の晩はロケの後、スタッフさんと一緒にステキなディナーTIMEを過ごされたんだとか。ワイングラス片手に写るふたりが…

One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #2.

初回の●みずきちゃんですっかり緊張しまくった管理人・・。これまでメインだったリリイベ等での"瞬間握手"とは明らかに異なる、この濃密な『ホントの握手会』を初体験してるワケだから・・1推しである●あゆみんの番になったら。。と思うと先が心配になるのを…

One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #1.

7/4に発売された、モーニング娘。50枚目のシングル『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』タワレコ購入分開催イベントで、結成以来初の試みとなる"個別握手会"。 去る8/25、残暑まっただ中の大阪ミナミにOPENした多目的ビル・難波御堂筋ホールの7階全体を使っ…

一度行ってみたいイベント..

管理人は(お恥ずかしながら)ハワイどころか海外にすら行ったコトが無いんですよね・・。昨日、娘。のみなさんは(FCツアーに向けて)出国されたそうで、ファンともども楽しんでいただきたいと思いますね。 ところで、海外ではいろんな業界の国際的な見本市が行…

ナマの衝撃は大きすぎるのれす☆

昨日の個別握手会・・今まで経験したコトが無いくらいにメンバーと会話出来たり、見つめ合ったり(照笑)出来て..。 加えて、●あゆみんの元気な"現在"をこの目で見て&激励できてホント..、この上なく満足しまくってる管理人です☆そこで・・、ヒサブリにアレを…

Dear...Ayumi and Miya...

まずは・・ こちらのイメージに今は近くなったのかな? 今回の一件後初めて大きなイベントを迎えることになった●あゆみん。管理人は4回握手する権利を持っていたのですが、このイメチェン(??)を最初ナマで見た時は・・3週前のハロコン以来だったのでちょっと…

緊急事態だよ、コレ...

過日、●あゆみんの脚の不具合について少し触れたのですが・・彼女に続いて●くどぅーも同様にケガ・トラブルを抱えていたとは・・ ふたりの笑顔がいつも以上に輝いてるわ...。7月の新曲発売以降、イベント⇔夏ハロコンの連続で酷使した結果なんでしょうね。こ…

自分と似てるかも?

さすがですね。 自分は、なんとなく・・だけど、自分も人と話をするのはめっちゃ好きな方ですね。何でもないコトだったりいろんな趣味の話とかいろいろ♪ 決して上手な方じゃ無いし、1人で居るのはちょいと寂しい部分もあるので『話せる』のは嬉しくなっちゃ…

WMを手放さない姫が嬉しいぃぃ〜!!!

今日の姫ブログに・・ ジャン!!!! ケータイはまだスマホじゃない(らしい)彼女だけど、MUSIC PLAYERがウォークマン(ちなみにこれはMD時代から!)をずぅ〜っとご愛用ってことで、個人的にめっちゃ嬉しいんですよ〜。これで歌のピッチ変えたりいろいろ遊んで&聴…

そうなんだ・・。

●あゆみん、いつも笑顔でダンスしてるあなたがめちゃカワイイんだけど・・何?脚を捻挫か何か(?)しちゃったらしいですね。大事には至ってないみたいでひと安心だけど..これから次のシングル、そして来月15日から始まる秋のツアーのリハも始まるからね。めっ…

夏の終わりを告げるshot・・?

昨日、無事に夏ハロコンが終わったんですよね・・。いつもこの公演が終わると、夏の終わりを感じるんですが..今年はそれに加えて・・ 公式グッズの●あゆみんshotも、デビューから続いた黒髪から少しずつ、"イメチェン後"が市場に出てくるようになったんです…

あゆみんとさゆみん2012☆(2)

これですね〜、 ●あゆみんと●さゆみんのチアガール姿・・めちゃ萌えるぅ〜〜〜いえいえ・・(笑こんなトコでコーフンしちゃったけど..この2shot見てるだけで公式サポーターにしてあげたい!!って思っちゃいますよ〜。二人が訪れた日にチームは無事に勝ってくれ…

ちょっとしたことだけど・・

こういうの見てると自分も嬉しくなるし、同じように、今まで出来なかったことがある日を境に出来るようになるのは自分でも信じられなくって、そのことにしばし感動しちゃうんですよね〜。しかもこのあゆみん、ちゃんと一句詠んでるし(笑。どこまでもPureな女…

やっぱり タケちゃん=スキちゃん♪

こ〜んな残暑見舞いが欲しいよぉ〜・・ なんちゃって(笑。スマイレージの中で唯一のボーイッシュ・キャラをキープしてるタケちゃんです。管理人的スマイレージの"No.1スキちゃん"である彼女にはどのジャンルもめっちゃ似合ってるんですよ〜。バラエティの面…

次代を担うからこそ・・

こういうの出して欲しかったのれす!!! モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book・・ここ最近こうした公式ガイドものって出て無かったから、彼女達の出現で新たにファンを始めた人はもちろんのこと、ずっとずっとファンで居る人にも超!超!超!超!充実す…

あゆみんとさゆみん2012☆(1)

昨日、おとといとふるさとの仙台でお仕事してた・・ 我等が●あゆみんと,●さゆみん。メインが翌日に楽天イーグルスの応援でチアダンスやアナウンスに挑戦!!ってことで緊張してるのかな?この日は"前乗り"して『ハロチャン』の撮影をしてたらしいですね。●あゆ…

”ナマ足”で一年を駆けぬけた4人へ・・

今までのイメージからは・・想像つかない感じだけれど、ようやく定着してきたこの6人・・現在公開中の初!主演映画『怪談新耳袋 異形』のご挨拶から。 写真左から●りなぷー&●めいめい、かわって右からは●かななん,そして●タケちゃん。そうです!昨年の夏、…

世界に誇れる・激闘の16日間。

夏の風物詩でもある超!大きな花火がメインスタジアムに打ち上がる・・、16日間に渡る熱戦の幕が下りたロンドンオリンピック。日本選手たちの過去最高レベルの演技・競技の活躍により、また一つスポーツのフィールドで世界に肉薄できたと同時に、たくさんの…

涼を呼ぶ・姫の元気shot(照

・・ということで、ヒサブリに出してみたんですが.. 惜しいなぁ..これだけカワイイのに見切れてる(オイラのせいじゃぁ〜ありませぬ)なんて。現在のショート髪shotは、ハロコン会場でしかGETできない(12日現在)ゆえ、これでガマンするしか無いのれすね。ちょ…

もうすぐだね・・

6月に一度、紹介した『Greeting-石田亜佑美-DVD』。盆明けには発送らしい・・。25日の個別(握手)に向けてしっかりチェックしとかないとなぁ☆ ちなみに現在の彼女は...髪を茶色にして"イメチェン"してて、また違った色気が出ているんですよね。最初聞いた時は…

銀よりも金、いや、それ以上の輝き☆☆

いやぁ・・ヒサブリに夜半中ずっと、手に汗握る攻防を見守っていたんですが、本当に惜しかったですね。それでも、日本中に多くの感動そして元気をたくさん与え続けてきた功績はほんと、銀はもとより、金以上の価値と輝きがあると思います! 次のリオ(五輪)で…

一生懸命なあゆみん☆

管理人が、あゆみんに惚れてる(照 のは何も可愛らしい女の子な部分だけじゃ無いんですね・・。 これは半年前の"MorningLabo!3"で『CIGAR BOX』を●りほりほちゃんと一緒にやっていた時の1shotから。少女時代からダンスに陸上に汗水垂らして頑張ってたという彼…

身もココロもキレイになって・・

明日からだね。 新しいガキさんが見られる舞台・タンブリングVol.3いよいよ開演なのれす☆ 卒業してから立て続けに舞台女優として才能を発揮しているガキさん☆ オイラも来週見に行くのでめっちゃ楽しみっ(^o^)

ホンモノよりカワイイ(*^_^*)

ちょうど..髪をイメチェンする前に撮った分かな?イキイキした表情がヤバいのれす☆ 夏の暑さもこれで吹っ飛んでいきそう♪♪

行ってきました☆

仲良く3shot☆(笑 ということで、昨日の夏ハロコンに行ってきました♪ 5.18以来のLive・そして写真左側の(鈴木)香音ちゃんのBirthday&凱旋と相まって、会場は大盛り上がり(初回の大阪が"Jump禁"だったこともありますが^^;)、各ユニットのイイとこをセレクトし…

Messe to 香音ちゃん(M07)..-めざせ!娘。大好き芸人.-

☆Happy Birthday Kanon ☆ 入った頃からのあなたは・・歌唱力etc確かな才能を持ってるにも関わらず。。 『何が飛びだすかワカラナイ』秘めたものがあって、みんなを沸かしてくれるヒト.. はじめはビックリだったけど、いつしかそれは、みんなのムードメーカ的…

M06.くどぅー... 末っ子だけど頼もしき”お兄ちゃん”(笑.

娘。の中でもひときわカッコよくて、目を惹く存在感がうんと増してきた●くどぅーちゃんです。彼女にハマりつつある人がここ最近でどれだけ増えつつあるか...(笑 やっぱり、ここにたどり着くまでの経験値の高さやしっかり者な所etc、魅力に富んだ部分が多いコ…

Message to くまさん♪

早いもので・・ ハロプロNo.1のスラっと美人さんも10代最後の年になったんですね・・。思えばキッズとしてデビューした頃はそれほど伸びていなかった(むしろ"年相応"と言った方が正解?)のに、徐々にだけど気がつけばメンバー全員の身長を抜いていたのにはビ…

犬に流れそうになったけど・・

やってきましたぁ(笑。←『結局道重』のクダリより な〜んちゃって。先週来から、ケータイのトラブルetcで困っていた管理人なのですが・・ついに!15年使ってきたD社を・・卒業しちゃいました!! 念願の・・iPhoneなのれす☆ それも、『道重さん仕様』と同じ…