2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show 2012.7 -50枚目,15年目という重みを感じた一ヶ月。-

今月はなんといっても、4日発売となったシングル『One Two Three/The 摩天楼ショー』の衣裳を着た、新リーダー・●さゆみん率いる10人娘。のshot・・どれだけ多くの人達があちらこちらで見てきたことでしょうか。かつてこれだけの活動年数、そして世に放った…

M05.はるなん...自由なココロはチョコレート色?or...

ご存知、10期メンバーのお姉ちゃんといえば・・ アニメとゲーム、そしてチョコレートが大スキ!な●はるなん..。スレンダーなスタイルとともに、独特の世界観と感性がひときわ目を惹く女子高生です。娘。入りして10ヶ月、そのマイペースぶりな所はメンバーの…

地獄で仏を・・な逆転劇★

イベ当選したのはいいけど、肝心のケータイが潰れてしまったので危機一髪!!、「もうダメだぁ..」と思ってたけど、 うん、みんなに逢えてホントに良かったっす。今日は全ての人に感謝しまくりたいですね。

Yell to Japan !!!!

四年に一度の祭典・・ ロンドン五輪が開幕しましたね。世界204の国と地域が参加するこのビッグイベント、2008年の北京から4年で、我が日本におけるスポーツのレベルは本当に世界に勝るとも劣らない勢力に向かいつつあります。なので大きな誇りを胸に、上を目…

M04.れいにゃ....娘。のかわいい・歌andエンタ姫☆

メンバーとしてデビューしてから9年経ったけど..見た目はもちろん、それ以上に愛嬌たっぷりな子に成長した姿・・めちゃ惚れちゃいますなぁ(照)。入った頃はおとなしい反面、醒めてて(正直)怖かったり 「途中で(娘。を)辞めちゃったりしないかな?って心配し…

M03.あゆみん...ダンスクイーンの新星現る。。

ただいま管理人は・・ 29日のリリイベに向けて猛特訓中ぅ♪ なにしろ、●あゆみんのパートは、(これまでのガキさんと異なり)Voパートよりもダンスパートがメインで、しかもその1つ1つの細かい動きがかな〜り激しいので、しっかりチェキしとかないと..。 てか…

Best Castingに期待☆

9,10月にベリキューメンバー選抜でご出演となる舞台『キャッツ・アイ』。注目される美人三姉妹役は・・ 左から・・ 三女・愛:萩原 舞さん 長女・泪:須藤茉麻さん 次女・瞳:矢島舞美さん となった模様ですが・・まさにタイトルの通りで、3人それぞれの長…

M02.りほりほ..娘。からハロプロの顔へ・・

噂の新ユニット・『ピーベリー』 先日の夏ハロコンで2組の新しいユニットが産声を挙げた中の1組・●あやちょと●りほりほのユニットですが、発表に先立って(..というかほぼ同時?)にある雑誌のグラビアを飾っていたんですね。どこか農場の小屋をイメージした…

【閑話休題】まだ見たコト無い・・

どうやら一部のスーパー等では、 こんな『コラボレ-ショーン!』してる食べ物が売られているらしい..。なんでもこのザクカラーのイメージで"枝豆味"なんだとか。この暑い時期にはちょうど・・つめたく冷やした"冷や奴"とかめちゃスキちゃんやから・・GETでき…

M01.えりぽん...アイドル二年生・十五の夏..。

娘。・いや、ハロプロメンバーの中でも『アイドル大スキちゃん!』を宣言してる、ハニかんだ笑顔がカワユイ♪中学3年生の彼女。このたび、 生田衣梨奈のツアー日記!! ・・先の春ツアー"ウルトラスマート"で更新した『日記更新回数記録』の甲斐あって(笑、昨日…

永遠のアイドル!

自分の中でこの言葉がイチバン似合う人・・ デビュー以来、こんな気さくな笑顔がチャームポイント☆な真野ちゃん。オトナへの階段を昇っていきながらも"アイドルの中のアイドル"で居る存在感が素敵だったなぁ。そんな彼女にもいよいよ転機が訪れることになる…

ソロ・デビューに向けて・・?

・・と、そんなコトを予感させんとするshotを最近見つけました! 一人カラオケ@あゆみん "最近興味があること"がテーマのshotで彼女が選んだのがコレ。以前からDVDマガジンetcでちらほらと耳にはしてたのですが..、どちらかといえばダンスパートを任されるイ…

あと10日☆ そこへ・・

シングル50枚目という記念の作品、そして(事務所側の)販促戦略etcいろいろあって、いつにも増して『コンプしたいっ!!』の想いが強かった今回のイベ参加争奪戦・・ あえて述べるまでもなく、10日後..この衣裳を着たみんなに(ようやくながら)逢えるんだよなぁ(…

史上最高の出来!!!

と、呼び声高いDVD作品、 そのPR映像がこのほどこちらに公開されました。以前にチラっと書いたようにこの作品はガキさん&れいなちゃんの二人(=ソロ)が自由気ままに満喫するというOFFTIME的な内容になってるんですよ〜。 あれ??ガキさん1人なのはナゼ??…

ヒサブリのupdate☆

・・ということで、先日ハロショで3枚の新曲ポスターをGETしまして・・。そのラインナップはぁ.. ●あゆみん!!! これはもう..管理人の大本命だから、言わずもがなトーゼンとして・・、 ●みずきちゃん →最近めちゃめちゃ色気出てきましたなぁ。で、あと1枚は、…

変わらないもの(1)

やっぱり・・ 『変顔』なのかなぁ。ガキさんがやるとめっちゃオチャメに見えるし..。卒業してから頻繁には見れなくなったけど、写真レベルでアピってる所を見てると、少し寂しさもあるのかな?? 新体操(リボン)・・頑張って欲しいですね。紅白のワンピもカ…

愛のチカラで・・

★写真が所有分の全てではありません。★ ようやく・・リリイベの申込みを済ませたぜぃ! ヒサブリに今回はふた桁枚数分買ったので、入力etcするのタイヘンだったけど・・コンプして、みんなに逢えるといいなっ☆ ・・てかこの衣裳めちゃ萌え燃え〜!!

楽しみだぁ〜い☆

来月から始まる、ガキさんご出演の舞台『タンブリング』。ここで初めて"新体操"に挑戦するということはもうご存知かと思いますが・・、 目下、稽古のまっただ中なガキさん。軽快な身のこなしで器用な彼女だから大丈夫!それどころかこの演技を見て・・さらに…

Message to さゆみん♪

二人が出会って・・9年という長い年月が経つけど、今や娘。を支える、立派な柱なんですよね。 今日、真っ先に●姫君からの祝福Mailを受け取った●さゆみん、今日でまた一つオトナの年を重ねていくけど、いつもの(カワイイ)あなたらしさで魅了し続けて欲しいと…

お祭り その2(笑。

今朝・・某所にアクセスしてみると・・ えっ??また娘。達があの番組に登場するんですかぁ!?!? しかも今度は前回、"対象外"で強制退場させられた●さゆみん&●れいなちゃんの姿も。しかも・・Berryzさんの"ももち"まで一緒に。こ〜いつは楽しみですね。…

やっぱりスゴイわ・・。

・・首都圏から遅れること2ヶ月・・ようやく見れた二人の"即興ダンス"(from 黒バラ)。速いテンポにしっかりとリズムを取ってるのもさることながら、MCの中居(正広)から依頼のあった『あっちむいてホイ!』も見事に取り入れて・・思わずTVの前で拍手しちゃ…

唯一・無二の大記録..!!!

結成15年を迎えようとする今日このごろ、今回の記録は本当に誇りだし輝かしいなって思います。活動年数もさることながら、その全ての作品が全てTOP10以内にくるコト自体なかなか出来る事じゃありませんからね。管理人は娘。を初代の5人から現在の10人までを…

懐かしのテープ、walkman..

最近・・某家電屋さんへ行った時のコト、 DVDやBD、CD売場の隅っこに懐かしい形をしたプラスティック製の箱モノが積み上げられていました。カセットテープ・・結構懐かしかったりしますね。管理人はもともと学生時代からお世話になっていたのですが、ここ数…

七夕を彩る光景2012@なにわ。

昨日の七夕..、あいにくの天候だった所も多かったと思いますが、 ☆毎日.jpより引用)こちらは、我が大阪のとある河川に張り巡らされたLEDの光が織りなす『天の川』なんです。今年で4回目を数えるプロジェクト、"節電必須"の夏ということで太陽光による発電(…

Message to eripon☆

やっぱりあなたは・・ これほどまでに(オイラの)ガキさんを愛し続けてくれてて・・めっちゃ嬉しいなっ。センパイにここまで出来るのもあなたくらいなもの。娘。入りして1年半ほどしか経ってないけど、少しずつアイドル道を進んでいく姿は健気で、おちゃめで…

まるで姉妹(兄弟)みたいだぁ☆

春ツアーの楽屋で戯れている(笑)、●あゆみんと●くどぅーの2shotです。二人の年の差は3つもあるのに..●くどぅーの方が少しずつだけど大きくなりつつあるんですね。髪もばっさりと切ってカッコいいし。妹というよりはまるで弟のように見えちゃう所がなんか怖い…

めざせ!No.1!!

オイラがめっちゃ、めっちゃくちゃ... イチバンに大スキなアイドルだから・・記念盤でもあるし。獲れるといいなっ☆今日は・・もうすぐ10年目の二人がこっちに来てくれるけど..行けるかなぁ!?!?

心配と決断。

いよいよ今日・娘。50枚目の記念すべきシングルが店頭に並びました。管理人は昨日ですが、ひとまずこの4種をGETしてきて・・>えっ?BOXとか買わなかったの?? なんて質問が飛んできそうなのですが・・、もうご存知かとは思いますが、先述の通り、今回は50…

Message to 100歳と20歳を迎えたキミへ・・

まずはやっぱりコレでしょう!! 同じなにわに住む者としては本当に嬉しい限りですよね。この地に建って100年。『大阪のシンボル』として皆を見守る姿・・本当に威風堂々かつ偉大ですよね。ココを訪れる人の脚も伸びているそうで・・これから先150年、200年と(…

微笑ましいなぁ。

見に行ったのねん・・ ガキさん感動と渾身の熱演が早くも話題になってる初主演舞台『みのり』。先日9期メンバーの3人が見に行かれたそうで..。卒業からひと月半ですが、この微笑ましいshotを見てるとなんだか・・ せんせいと教え子 のように見えて、ちょいと…