2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show -ハロプロ・キッズ10周年Special-

まだあどけなさが残るこちらの15人・・、 懐かしい顔のメンバーもいらっしゃいますが、彼女達..、同じハロプロを盛り上げてくれてる乙女達、ベリキュー・・、その前身となったハロプロ・キッズとしてオーディションに合格し、デビューを果たしてから今日で丸…

秋が楽しみっ☆

今日は・・娘。じゃなくって、この子達・・ 明るめの衣裳が激ヤバ!!!なスマイレージです。10枚目のシングル(ドットビキニ)にはビックリさせられちゃいましたが、その次のシングルが8.22に発売が決まりまして・・タイトルは、好きよ、純情反抗期。 これまで出…

へ〜んし〜ん!!

さゆみん曰く・・ あゆみん、髪を少し明るくしたんだとかで。でも、この2shot見る限りでは、少なくともそう言われなきゃ解らないと思う・・。そのくらい濃いめなのかな??個人的には『意外に(染めるのが)早かったね』って思ったけど、JKだからオシャレもし…

いよいよ・・

なんだか憂鬱そうな..ガキさん。 とりあえず稽古が終わったそうで・・あとは29日の初日を迎えるばかりですね。ブログに空を見上げながらの想いを綴っていたけど、一生懸命頑張ってきたから心配無いよっ!! 初の主演舞台、すごく楽しみにしてますっ!!! 頑張っ…

惚れちまったぜっ☆

こんなコト思ってくれてるカワイイ後輩が居てるだけ嬉しいなっ☆ そんなあゆみんの、素直に喜んでる姿や嬉しそうな表情とかすごい魅力的で・・ガキさん同様に見てて惚れちゃうんですよ〜。これから先の娘。を支えていくメンバーになるだろうから、頑張ってね…

Birthday☆に思うコト..。

あやや、Happy Birthday!! デビューした頃、すごく可愛らしくて勢いがあって・・自分もイベントやLiveを何度か拝見させてもらいました。あの笑顔がホントに可愛らしくって..、同じ関西人(Hello!(当時)メンバー)としてめっちゃ嬉しかったなぁ。現在はすごく大…

NO MUSUME, NO LIFE。

先日ネット上でこんなphotoを目にしたんですが、 なんでもこれから迎える、"Hello! Project15周年"をタワレコが強力サポートしていろいろイベントetcを計画しているそうで。ここ最近はそうしたコトに縁が遠かっただけに・・心強い存在かと思います。過日、20…

夢と希望を乗せて30年。

※某記事より転用 今日6/23は、東北新幹線が開通してちょうど30周年の記念日を迎えたということで、開業当時の車両がオリジナルカラーそのままの姿で記念走行をしたそうですね。もともと開業当初は東京ではなく、大宮駅〜盛岡駅までの暫定開業に始まり、そこ…

ひと月が経って・・

あの感動的な卒業から、早いものでひと月経ちましたが・・ ちょこっと"舌出し"してる姿がきゃわいぃ〜!! なんてね..。思ってたよりもTVなどへの出演数が多かったのにビックリ!!ですね。卒業を発表した時は女優業中心の活動になるって聞いてたから・・。既に…

Message to ちっさー☆

早いものであなたも・・もう18になったんですね。 明るくて&運動神経が良くて&負けず嫌いで..・でもって時には..影のリーダー的(?)な部分も見せながら・・すくすくとここまでやってきました。これからも皆から愛され慕われるメンバーとして頑張って下さい☆…

2作目は原色の笑顔とともに。

買っちゃいました! ちょうど1週間前に発売されたこの作品集・・DVDでは紗季に出てたんですが、短くもたくさんの想い出がつまった曲たちを見るのには力不足・・ということで、初!のBlu-ray版をGETしました。早速playボタンを押すと・・広がってくるのは、 …

待望のぉ・・

オイラにとって『待ちに待った!!』あの品物が登場ぉすることになりました!!! そうです!元気いっぱい&自然体のカワゆさを誇る●あゆみんのイメージ作品が!!! 現在彼女は15歳のJk1年生!なので、こうした作品もOK(なはず^^)ということで、発売が待ち遠しかった…

頼れる女子たち。

いつの、どの雑誌が忘れたけど・・ 純白の衣裳を着た3人娘の姿が出てました。娘。からは管理人1推し娘。の●あゆみんとそのライバルである●りほりほちゃん。・andスマイレージから最年少の●めいめいの3人が独特の世界観を出して写ってます。少しスモーク(?)が…

姫とゆかいな仲間たち♪

こちら、12日まで行われていた舞台"ステーシーズ"の楽屋での.. ご陽気な娘。のみなさん(●●●●● and..●(^^))☆ これが本番では特殊メイクetcでゾンビだったりいろんな『顔』を持った役へと変身するワケなんですが、そんな"変身前"にみんなでかたまってワイワイ…

充実感に満ちたsmile☆ -れいにゃ篇-

大好きなスイーツ達に囲まれてサイコーの笑顔を振りまく れいなちゃん☆。 実は彼女、昨日から..生まれ育った街・福岡に来て、プロモや番組出演に撮影と、忙しいお仕事の合間に、変わりゆく街の様子をしっかりブログで書いてましたね。『地元帰れるとかテンシ…

ハードすぎるぅ〜(汗

現在..ふたつの舞台に向けてお稽古まっただ中の●ガキさん... 特に『タンブリング』では初!となる新体操に挑戦☆もともとカラダは柔らかい方(のはず^^)で運動神経も高いから大丈夫だと思うけど、ハードなスケジュールに加えて、カラダを使ったコトが多くなるか…

目標ぉ☆

少し前に発売された、DVDマガジン(43)を見ていると・・ あっヤバイ、オイラのハートを射貫かれちゃいそう..(笑)。 春ツアーでイチバン露出の高い(照 撮影のシーンでこんなポーズのあゆみんが.. 何とも初々しいですなぁ。小柄だけどマッチョなスタイルはメン…

お元気そうでなにより。

今から2年ほど前に『閉店』してその後の行方が注目された・・ ご存知、大阪名物の"食いだおれ太郎"だったんですが、先日道頓堀付近を歩いていると、しっかりと元の位置に復帰しているではありませんか・・!なんとも嬉しい限りですね〜。今ではオフィシャル…

結局...

・・てか今日はユースト見るために早く帰ろうと思ってたのに・・現在のチームと上司で(まさかの)決起会(..いわゆる"●み会"でつ)に強制参戦だなんて、最近ツイてないコト多いわ.. 超!激キャワ!!! ..結局、砂也子(あゆみんの役名)を見ることなく"ハードな1週…

カップル?orライバル??

みたいな2shotの"美少女と小動物"(笑)、●あゆみんと●くどぅーちゃん。一番かわいいダンサーと10期のまとめ役が一緒に居てる姿を見てるとなんだか愛嬌あるというか安心しますね。笑顔もバッチリ光ってて・・こんなイイ表情を撮ってくれた..、 GJ!! も〜感謝…

行きたい・・

オイラが、『これからの娘。をしょって立つメンバー』として注目する女子高生コンビです☆ ●みずきちゃんは今回が2回目、そして●あゆみんはこれが初の舞台なんだよね。今回は慣れないホラー系の内容でタイヘンかと思うけど、楽しみながら1つ1つを大事に演じ…

れいな姫の事件簿を見て(^^

ここ数日の、れいな姫ちゃんのブログを見てると たとえばブログ本文をまとめてたら突然全消ししちゃってたり(何で?ってツッコミ入れたくなったけど)、今やってる舞台で暗転中でも(情景etcが)見えるように訓練してる所だったりとか・・いろいろ苦労してる様…

やっぱり自分には・・

今週のお題「私のアイドル」 娘。しか居ない!!!そう思いますね。みんな一生懸命な所にすごく好感が持てるので..今までずっとファンしてきて、思い出もいっぱい出来たから..手放したくは無いですね。 ずっと大スキで居る●ガキさん、そしてイチバン新しいメン…

オイラの愛するNo.1!!

かっ..かわいすぎるぅ〜 失礼しました..。別に"格付け"するワケじゃ無いけれど..オイラの中ではイチバンに思い出をくれてるメンバーなので・・永遠のNo.1!!!って言い切りたいですね(^^。もちろん、これから先の世代の女の子が娘。なりユニットなりで入ってく…

今日だからあえて・・・

いよいよ今日からですね。新しい娘。になって15日余り。10期にとっては初挑戦ということで、Liveとは全く違う環境でどこまで演じ、そして自分を出し切れるか、タイヘンだと思いますが、頑張って欲しいですね。 皆が主役であり、皆が可能性をいっぱいに秘めて…

歌姫・れいにゃの新展開っ!!

いよいよ・・、 こんな姿を間近で見るコトが現実になる?ならない・・?な企画が始まろうとは・・ビックリ!!でしたよ。 えっ、もしや.. Buono!の"オトナ版"?? なんちゃって(笑)。 でも言えてるかも。昨今、あるアニメでこうしたガールズ・ロックもブームの…

Message to かななん☆

かななん・・、まだ15歳だけど,色白の素肌とおっとりしたキャラ..でもモノマネetc積極的に頑張ってる姿に頼もしさを感じちゃいますね。 まだ未知な部分も多いけど、スマイレージ・・いやハロプロでも唯一の大阪代表やから、一生懸命な姿、応援してるでっ!Ha…

ウルスマUSB。

ちょいと合成してみました☆ 発売開始早々売り切れとなった、ウルトラスマート紺の"速攻USB"。武道館の時にお借りしてなかなか見る機会が無かったのですが、やっと今日見ることが出来ました♪ 感想はぁ..もうねぇ、何度見ても泣けちゃう!!!んですよ〜。小生、…

2年半ぶりの・・

ばっさりショートにしたガキさん♪ ボーイッシュキャラの彼女にぴったり!!! 多分これから続く舞台での役作りも兼ねてのイメチェンなのかななん?? 実際に見るのが楽しみだなぁ・・。 ちなみにこれが娘。時代に『初!ショート』した時の姿ですが・・みなさん…

ほっ。

5.18の武道館以降、体調を崩されるメンバーが何人かいらしてたんですが、ガキさんも緊張から解放されたのか、通院してる状況がブログに書かれていたを見て心配になりました..。が!昨日の更新でTV番組の収録を何本かこなしてたそうで、ひと安心(嬉)。 コント…