2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルなPhoto Show -2012.5-

今月はね・・、 あっ、そうそう。。 こんなんもありましたよね(笑)。ということで、あえて説明するまでもなく..、管理人が14年半もの間ずっと応援してきた娘。の、 もっとも長く、熱く、楽しかった1日!!2012年5月18日・あの日本武道館での、巣立っていくふた…

二人から目が離せないっ!

管理人が娘。で気になってる..というか『気に入ってる』と言った方が正解☆な(^^)メンバーの.. ●あゆみん(石田亜佑美さん)●りほりほちゃん(鞘師里保さん)。ふたりはダンスが得意なメンバーであり、同時にライバルでもあるんですよね。とある番組(こっちは6月…

3ヶ月ぶりの・・

え〜3月に故障して以来、スキャナ/プリンタが不在だったオイラでしたが・・、 やっと買い換え出来ましたぁぁ〜!!! 仕事にPrivateに多忙だったのでなかなか出来ませんでしたが、やっとこさこれで復活できそうです☆ まずはガキさんから♪ 卒業してから10日余り…

Message to りほりほchan☆

まだ娘。に入って1年半も経っていないけど、少しずつキリリとしたアーティストの顔つきになってきましたね。ダンスに歌に、見所満載☆で元気いっぱいな所はオイラも惹かれてますよ〜。 これから娘。の中心的ポジションとしてますます活躍していくワケですが…

写真、舞台..握手会ぃ〜

今日、部屋の中を掃除していたら・・、 1年ほど前の春ツアーで売られていたphotoが出てきました♪ カラフルなネイルを見せて微笑む姿がカワイイなぁ..。衣裳もイメージカラーのものに身を包んでいるし。でも..こういうshotもこれから見る機会がうんと減ってい…

これからも笑顔いっぱいで☆

祝!2nd Anniversary!! まだわずかしか経ってないんだけど..特にこの1年はものすご〜く大きな変化の波があったけれど、みんな、そして新たな"笑顔"という名のチカラを得てここまで大きくなりました。これからもみんなそれぞれに違った『カワイらしさ』を武器…

今までも、そしてこれからも・・。

あの忘れられない感動・歓声に包まれながら迎えた..武道館での卒業Live。あれから早くも1週間が経ったんですよね。 笑いあり涙ありだったけど、振り返って見れば今までの卒業の中ではすごく爽やかだった気がします..。この1週間でガキさんは、ソロ"新垣里沙"…

すっかり夏ですから..。

今日も1日、ムシ暑かったぁ〜。 このshot見てると涼しくなってきそう..。ってかラムネっていいなぁ。普段お仕事中etcに飲むものといえばきまって..カフェオレ系が多いからなぁ。スタバにもたま〜に行くけど、 ・ダークモカフラベチーノ ・ソイラテ系 が多い…

ちょっと意外だった(笑

※田中れいな公式ブログより引用。 姫のこの件・・。ちょうど彼女の快気祝いを喜ぶかのような、イイ意味と方向で話題になったコトは幸いだけど・・ 無理ないのかなぁ・・。 ってのが個人的な感想だったりします(^^。まぁお札使ったり収めたりするのに、いちい…

Message to ちーちゃん☆。

今年は・・当ブログ5周年企画として、ガキさんの"後輩達"全ての人をお祝いしてるのですが・・彼女もまたひとり、晴れて成人となったワケなんですよね.. ・・てか早いし、その健康的なスタイルは「どこから出てくるの?」って聞きたいくらいですが(^^、Berryz…

幸せすぎる会長さん♪

youtubeに公開されてた、今回の『ウルトラスマート』ツアーのグッズ紹介映像・・その中でもひときわ目を引いたのが、 ●ガキさん&●えりぽん(=会長さん)によるやりとりの入ったPR映像です。別の用事をしてたガキさんの手を止めてまで出演させる大胆ぶりと、カ…

たくさんの思い出、ありがとう...

ガキさんのブログで始まった卒業写真展(笑)、見ているだけであの感動が蘇っていて、涙止まらないよぉ〜。あの時..自分そして友人達から「(OG達が)来てるよ!」といった情報を目撃etcしてたんだけど・・終わってから感動にむせぶ自分達のウラでは・・こんな愛…

1日が経って・・

・・昨日の夜・・あの感動の舞台から帰ってきて・・余韻に浸る間ナシにそのまま早朝からお仕事してたので、今やっと、ガキさん本人やメンバー・OGや"ベキマス"達のブログを拝見して、再び感動に浸り始めた管理人です(笑&泣)。昨日はほぼ"大集結"状態でこ…

頑張ってきます!

とうとうこの日がやってきちゃいましたね。 オイラが愛し続ける、最強の12人娘。のために・・。

ガチLOVEなえりぽんにお願いっ・・!

今日、ハロショで見つけてきた2shotです。二人は昨年の夏ハロあたりから"急接近"をはじめ(^^、除々にエスカレートしていきながら(●ガキさんを)意地で振り向かせるという、まさに"オタ"さながらの勢いをみせる●えりぽんに●ガキさんが手を焼いてる(一部"楽しん…

歌うガキさん初の・・!

ソロアルバムがリリースされるそうで・・。 こちら。あれ?どっかで聞いたことあるタイトル・・って思ったら、ネットDL限定で販売してたsongsに新録を追加して、アルバムとしてリリースされるんですね。娘。を卒業しちゃうと、なかなか彼女の歌声が聴けな…

み・ち・し・げ・さ〜ん!!!(嬉

毎ツアーごとに、ガキさんと一緒に2shot以上の組shotを撮っては、upして下さるメンバーの中で、最も精力的に頑張って下さってるのが・・ そう、同じiPhone仲間でもある●さゆみんなんですよ〜。彼女、ほぼ毎回と言っていいくらいにガキさんと一緒に撮って(+デ…

まざりたいなぁ・・。

●ガキさんと●れいなちゃん。何かのロケ?か何かで一緒になった時の2shotです☆ 二人でカラオケかぁ。昨年、●愛ちゃん+●さゆみんの4人で『ウタすき』(from c)JOYSOUND)に出演してたのが記憶に新しいのですが..2人で居てもすごく賑やかそう..というより挑発し…

あと1つ・・に向けて。

昨日のLive..、自身としてはホールでのラストということで昼夜しっかり楽しんで来ましたよぉ〜。自分の席に、黄緑Tシャツを着た人が7,8人かたまってて、いつも以上の盛り上がりを見せてる中..ラストとアンコールでは涙出まくりながら見てましたね..。ここま…

マジ、キレイっ☆☆

二十歳になってからは初!andごぶさた!!な写真集ぅ♪ いつもと変わらず・・いや、いつも以上に元気ハツラツでかわゆいshot満載やったよっ!昨日は..いつもより長めに手を取りながら見つめ合って、超!!照れくさかったけど(素) ほんま、ありがとっ!!!・・ガキさ…

ふたつの記事に感動ぉ・・(涙

★新垣&光井の卒業目前。モー娘。OG飯田がLIVE楽屋を陣中見舞い。 ★★娘。9期と10期がグラビアをかけて激突 !結果は? 昨日、おとといと、WEB上にこんなふたつの記事がupされていましたが..こうした記事を見てると、本当に嬉しくなりますよね。めざましい成長…

できました!

遅ればせながら...TOP画を更新、いよいよもって『ここまで来たなぁ。。』という印象でしょうか..。 残り1週間..今まで以上に濃い・忘れられない1週間を(彼女とともに)過ごしたいものですね..。

娘。ファンつながり。

昨年10月の生誕イベを思い出すような・・2shotですね。現メンバーの中でこの2人は特に、自ら"ハロ推し"を公言してることもあって、僕達にすごく優しいんですよ〜。いわゆる『ファン目線』で見てくれるから・・。本当に感謝しまくりですね。 ●ガキさんは言わ…

・・相方さんはね..初の・・

昨日バースデーを迎えた●まーちゃんの... ・・といえばそう!ボーイッシュキャラの最年少メンバー・●くどぅー(工藤 遥さん)ですよね。こうして●ガキさんと一緒に写ってるのを見ると、彼女もすごくカッコイイのでまるで姉妹みたいに見えちゃいますよぉ〜。二…

Message to まーちゃん☆。

入った時から,小6(加入当時)とは思えないスタイルと天真爛漫なキャラが印象にあるんですが..まだこの年代なので、これから先どのように成長し、ブレイクしていく(既にしちゃってる??)のか・・未知数な可能性とこれからに期待!!ですね。 ●まーちゃん:ニイ…

今思えばメモリアル☆

はいっ!3人で変顔してま〜す。思えば・・この3人でよくこんなshotして僕達を笑わせてくれたなぁ。先月の握手会ともども・・あの時朝から並んでGETして、入るコトが出来て良かったなぁ。3人ともすごく可愛らしかったし(照)。しみじみそう思いますね。GWラ…

サインは無かったけど・・

来ました!ガキさんの最新写真集『ASCENSION』!!! もう表紙からラストまで・・涙モンの逸品なのでみなさんにオススメしたいんですよ〜。で、今回はいろいろあって 冊購入したんですが..予想(通り!?)の撃沈でした(泣) 記念の作品だったから当てたかったなぁ。…

寂しい。けど前を向いて・・

★愛佳ちゃん本人からのコメント(ブログより)★ ・・もしかしたら、以前から決め(まっ)ていたコトなのかも知れないんだろうけど。。いざ発表となったら..やっぱり寂しさを覚えずには居られないよぉ..(涙)。・・今から5年半前..、=ちょうどオイラがブログを始…

思い出作り with さゆみん☆。

先日、れいにゃ姫と"御当地思い出作り"をしてたガキさん。30日の福岡Live後に実は・・ なんと!●さゆみんとも一緒にやっていたとは・・!実は自分、Liveの次の早朝にブログを確認したら、なにやら(Live後の晩に)もつ鍋のphotoをupしていたので「あれっ??」…

気分は恋人??

・・と思わせるくらいに●ガキさん、カッコいいなぁ。まだ14歳の若き乙(少)女と一緒に2shot♪ この光景はもう・・女子達の憧れですよね〜。卒業までもうちょこっとしか無いけど、●えりぽんにはしっかりアピってもらいながら、●ガキさんのBestなトコ全てを吸収…