2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルなPhoto Show -2012.3-

今月は、足かけ2年に渡って活躍してきた『朝の元気』おはガールメープル(以下、メープル)の卒業がありました。 山ちゃん校長(ぜっこうちょぉ〜^^)と並んで写る3人。それぞれを振り返ると・・ものすごく個性豊かな少女達の記憶がそこにはありました..。 ま…

半年が経って・・

ガキさんと愛ちゃん・・この2shotが見納めになってから今日で半年が過ぎていきました。ふたりそれぞれの道に進みながらも、楽屋etcで一緒になったりすることがちらほらとブログにupされているのを見ると。。なんだかココロ癒されるというか・・ホッとするん…

アクシデント発生!!!

当ブログではヒサブリの登場ぉ〜!れいにゃちゃんです☆ この...おつかぁれいなぁ〜!!的ポーズ(笑 は、思わずフレームから飛びだしてきそうで・・僕的にはGreat!!ですね。頭に乗っけた、大きな赤リボンが彼女の小顔っぷりを上手くひき出していて・・魅力いっ…

成長するえりぽん。

管理人的には9期メンバーの1推しに、日に日になりつつある(彼女がガキさん推しだからというワケではありませんが^^;) 彼女です。姿見はまだ14歳だけど、スタイルは容姿端麗でGood!・voiceはアニメ系でprettyな、娘。のおねえさんになりつつあるようですね。…

これからが楽しみっ!!

・・な、 ●あゆみん こと、石田亜佑美さんです♪もうすぐ娘。入りから半年になりますが、個人的にめっちゃ期待!!しまくりなメンバーのひとり☆ なんてったって・・超!カッコいい!!ダンスといつも輝く笑顔!! がチャームポイントですから(これは公式プロフにも…

春はもうすぐ・・

このSeasonにぴったり!な ふんわりピンク☆な衣裳のガキさん♪ 一緒に抱いてる、ハート型のクッション..すごく愛らしいです☆ ここんとこ雨ばっかりだったから、我が大阪のサクラの"開花"まであと少し。ガキさんともども、"現在"を彩って欲しいですね。すごく…

お祝いっと☆

遅くなったけど・・ちょうど1週間前.. 祝!おめでと〜〜!! を、無事に迎えた真野ちゃんです☆ 元気ハツラツな笑顔とスタイルはみんなの憧れとともに、ファンにとっては"癒しの人"でもあるんですね。歌と女優業の両立で魅力はまたひとつもふたつもup!し…

よ〜し、今日も雨模様の朝を迎えたけど・・ コレ見て、元気出していきまっしょ〜い!!

感動の解禁!

娘。にとって49枚目、そしてガキさんにとっては最終参加作品となる、4/11に発売されるシングル・・ ・・のMVがおとといからオフィシャルに公開されたのですが(管理人は諸事情で..見たのはついさっきなのれす(涙)) これがなんと・・、 完成度高過ぎ!!! もう…

9期の”前座”Vをwatchしてみた。

今回の娘。春ツアーの会場にて、開演前(だいたい20分前くらい)に上映されているのが・・、 ぽんぽんコンビによるグッズ紹介なんですよね。言うまでも無く、●みずきちゃんと●えりぽんの二人がMCとなり、今回のツアーグッズをコミカルに紹介している内容のV…

ガキさんFun(笑)がやってきたぁぁぁ〜!

・・と、これは我等が●ガキさんのラジオ番組Risa's NightHouse(InterFM)でのお話。昨日のオンエアでついに・・というか、 ★Yeah〜〜!!! 来ちゃいましたよぉ〜!★ そうです!悲願の!?と言ってもイイくらいガキさんが大スキ!と公言する、ヘビーリスナーの●え…

何処に居てても....

まだ17日に初参戦した、お涙モンの春ツアーの余韻に浸りきってる管理人です(^^。そんな中・・関西での最初の公演となる、3/31と4/1(at NHK大阪ホール)のチケが来まして・・、 ・31日夜:R列 ・1日昼:C列 ・1日夜:M列(要は..初の階上席) とりあえず列の数字…

決まりましたねぇ〜!!

まずは・・なんといっても!ガキさんにとって集大成的な写真集が4/27に発売が決まりましたぁぁ〜!!! なんでも、舞台は・・ガキさんの"第二のふるさと"・沖縄なんだとか。『アロハロ!3新垣里沙』以来およそ2年ぶりということで、間違いなく、名作になるこ…

Greenつながりの祭典☆

昨日のLive・・オイラにとって春ツアーの初戦だったんですが、 なんといっても、ズッキさんの地元凱旋ということもあって、いつにも増して(彼女の)テンションが高かったなぁ。ガキさんや同期のメンバーがMCで話してたけど、始まる前から落ち着かない様子だっ…

雨ですね〜。

こんな天気の日には..ココロがイマイチな感じです。なので・・ 今日は仕事も無いので、昼だけですが行ってきまぁぁ〜す(喜)

ひとあし早く・・

明日からのダイヤ改正をもって『卒業』してしまう車両達です。 日本海号 まずは"関西発最後のブルートレイン"から。一時期は津軽海峡を越えて、遠く函館まで運転してたんですが・・なんとも淋しいですね。 きたぐに号(583系) 続いては"格安ツアー組"や"深夜…

決心。

・・ガキさんがいろんな所で話題にしてた最愛の"ばばちゃん"、5月に巣立っていく姿を見守ることなく息を引き取っちゃったそうですね..。その瞬間を見届けることが出来たかどうか・・気になる所ですが、彼女の心の中に、いつまでも輝きつづけていくことでしょ…

幸せを感じるひと品☆

ガキさんが持ってるトートバッグ・・四つ葉のクローバーといくつにも散りばめられたハートマークが、彼女からの愛を感じますね。そういえば今日はホワイトデー、オイラがもし..ガキさんからチョコをもらって(たとして^^)その『お返しを・・』ってコトになっ…

あれぇっ??

ガキさんのブログ・・ここ4日ほど更新されてないみたいだけど..どうしちゃったのかななん!?!?・・ひょっとして、(写真集か何かの)ロケにでも行ったのかぁ?それともOFF!? ひょっとして..(頑張り屋さん&激務続きだから)まさかのダウンだったりとかぁ??なに…

Message to にょ〜〜んサマ☆

生まれながらにしてシンデレラの身内だなんてビックリ!でもカボチャの馬車に乗って現れるトコは・・まだ見た事無い(..てか想像するのがムツカシイ!?)。ケド.. こ〜んなコトしてるにょんサマの方がステキだと思うし、なにより写真よりナマの方が..うんとキャ…

1年が経ちました。

あの震災からちょうど・・ 今日という日をみなさん、どのように迎えたのでしょうか。この1年間、『がんばろう!日本』を合言葉に、みんなが一つになって頑張ってきたコト、学んできたコト、時にはツラさや悲しさを噛みしめながらの苦労etc.. いっぱいあった…

オイラも..幸せ者だよっ〜!!

最近..ガキさん不足だぁぁぁ〜!! ・・なんて思ってた所に・・ ヒサブリに競売でGETしちゃいました(笑)。毎回恒例となっている、バースデー写真のAnother ver.(要は..コメレス付き^^)ショットです。カワユイ笑顔もイイけど、こういうカメラ目線shotは..まるで…

彼女とネイル-Spring 2012-.

ヒサブリにジャージ姿のれいにゃちゃん。先日カラオケに(地元の)友達と行ったってコトで、めっちゃテンションMAX!!になってたんだろうなぁ。そんな彼女は最近・・ ジャン!! ネイルをヒサブリに黒にして・・ストーンも付けてシャープなコーデに仕上げちゃって…

愛ちゃん,帰ってきたぁぁぁ〜!!!

我等が●ガキさんのラジオ番組Risa's NightHouse(InterFM)。6日オンエアのゲストは・・意外にも初!の・・ "モーニング娘。OG"(ソコばっか強調してたね(笑))の●高橋 愛ちゃんでしたぁ〜。卒業から半年が経とうとする中での●愛ちゃんの心境だったり、卒業の次…

成長進行形の9期たち。

毎回、ツアーが行われるごとにupされていく『ツアー日記』。ここ最近では、個人ブログを持たない9,10期メンバーが軸となって盛り上げているようです。 今やすっかりセンパイとしてメンバーの中心に居る9期メンバー(●&●&●&●)。昨年の春(ツアー)では初参加…

Message to ももち☆

もう、はたちになるんだぁ〜 が正直な感想ですね。"モベキ"を通じて、デビューからここまで、visual&キャラともにほとんど変わってないメンバーも珍しいですね。でも..貴重な存在だなぁ。10年経つ(キッズとしてデビューしてから)のって信じられないけど..。…

”making of ガキさん”を見て..。

・・今日のガキさんブログに、以前から気になってたメイクのコトがupされてました。コンサートにイベント、TVや雑誌の取材etc、それぞれに(メイクの)傾向は変わっていくもの。 ♪大きい〜ひとみでもっと見つめて〜♪ を基本に、ふんわりと自然な色つやをのせ…

Enjoyガキさんにっき(美味しまくり篇)

えっ何!?このお椀の山は・・まじですかスカ!? 今朝、メンバーのブログを見ながら吹いちゃいましたよぉ〜〜(^^ そりゃビックリするよね、いきなりこんなshot見つけちゃったら・・。昨日・今日と●ガキさん達は、2年ぶりとなる東北での春ツアーに出ているんで…

あっという間の・・

だった気がするのは..自分だけなのでしょうか?? 今年は、メンバーそれぞれにとっても、(キッズとして)デビューしてから丸10年、同時に..気がついてみると、今年二十歳を迎えるメンバーが半数も居てるだなんて..なんか信じられないけど(笑。最近の7人を見…

初公開!-My care goods-

じゃーん! 季節は少しずつ春に向かっているけれど、まだまだ朝晩はさむ〜いッスよね。管理人はこの"3種の神器"(笑)が手放せませんっ!! 特に冬は..手先が肌荒れを起こしちゃう(軽微ですが)ので・・まず、ハンドクリームは必須!!なんですよね。ちなみにちょっ…