2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルなPhoto Show -2012.2-

さて、今月は・・ ひよっこ娘。!!! ・・じゃなかった(笑)、今月発売された48枚目のシングル『ピョコピョコ ウルトラ』でデビューを(ようやく)果たした、左から・・ ●工藤 遥さん(くどぅー)●石田亜佑美さん(あゆみん)●飯窪春菜さん(はるなん)●佐藤優樹さん(ま…

待ってましたぁ〜〜〜!!!

めっちゃキャワいすぎて..ヤバイです(壊) 今日は・・ふんわりメイク(前髪ぱっつん&パッチリした瞳..そしてピンクのチークでアレンジした頬っ(照))とパステルカラーの衣裳を着て、撮影してたガキさん♪♪ まるでお人形さんみたい(笑。多分・・写真集か何かだと…

それぞれの愛を感じて・・

今朝起きて、ガキさんのブログを見ていたら・・ ★ブログ"Risa!Risa!Risa!"より。 昨日の春ツアー(@よこすか芸術劇場)に感動ぉしまくったモード全開だったガキさん。 なんでぇ?? ってなくらいオイラ、自然と涙がどっとあふれ出てきちゃいましたよぉ〜。いや…

これが噂の・・

●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ ●★ メンバーブログのあちこちで先日からupされてるこのシルバーに輝く衣裳・・、4/11に発売される49枚目のシングル『恋愛ハンター』の衣裳なんですね。 ●★ ●★ ●★ ●★…

惚れちゃうぅ〜(@u@);;

最近のshotの中では、あまりにキャワ!!!すぎるので・・ やっぱガキさんには純白が似合うのれす☆ 実際の写真を見ると、まだまだキビシィィ〜〜〜冬の寒さを暖めてくれそうな、ふわっとしたニットを着て..こっちを見てる表情が、とっても 素に近い!! ので・・…

もちろん・・写真<ナマ なのれす☆

ガキさんにはちょいと珍しい、赤一色に身を包んだshotです。現在23歳なんだけど、こんな"おとめちっく"な服着てるのがめっちゃ似合ってて.. たぁぼう。的にはココロ惹かれちゃいますよね。帽子、黒いリボン、そして・・チェックのミニスカート(照。でもってP…

デコ名人だね!

これはいつ頃のshotだったかな??ガキさんからのプレゼントに嬉しそうな笑みをこぼすれいなちゃん。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきそう・・(^o^)。 でもってこのshotをうま〜くデコってる、れいなちゃんの絵のセンスはGJ!!ですね。ガキさんはFC限…

少し早い「ありがとう」に、みな涙・・。

今日は朝から・・TV見ながら半泣き状態になっちゃいました(苦笑)。そのワケは・・ ヤダァーー!(泣 ウソーーーー!!!!(泣 えりぽん@おはガールメープルが泣いてます・・。実はコレ、今日の"おはスタ スーパーライブ!"で、毎年恒例の企画『おはメモリーズ2…

5年間、みんなで本当に頑張りました...。

この子のブログ見て・・めっちゃ感動しちゃいました!なぜなら今日はぁ・・、 ゚C-ute メジャーデビュー5周年!!! の日だからなのれす☆ ハロプロ・キッズとしてはその2倍の年数にさしかかっているけれど、長い下積みでの経験&1年間のインディーズを経て、200…

貴重なのれす☆

半年ほど前に撮影した、二つ結びのガキさんです♪ ここ最近、前髪をぱっつんにして下ろしてるのが基本スタイルなのですが、こうしたまとめ髪でアレンジするのもよく見かけますよね☆ 管理人的にはぁ・・どれも素敵でキャワイイ!!からOKなんですけど、ガキさ…

ピョコぉ〜!!!祭りを終えて☆ #2

いつも仲良し!な、●れいなちゃん&●愛佳ちゃん。その姿はこのような"ひよこちゃん"になっても、決して衰えるコトはありませんよネ☆。いつ見ても元気な笑顔がGood!ですね。握手会の時、二人はちょうど両端(●は最初、●が最後)だったので、●愛佳ちゃんには復活…

キモチはひとつ!

ガキさん、いよいよラストツアーの初日ですね。 ステージに居るガキさんは・・めっちゃ歌って踊りまくってる元気で快活な姿と、僕達ファンの応援に可能な限り応えてくれる優しい姿の両立が光ってるんですよね・・。『卒業の日』までのちょうど3ヶ月間、12人…

第二章・・でも、その前に(^^。

ガキさん・・今日からブログ、アメブロでも始まったんですね。 ★新垣里沙New!! OfficialBlog Risa!Risa!Risa! このshotのような、ぱっちり目線なガキさんの愛がい〜っぱい詰まったブログとともに、いよいよ..actressそしてsinger=新垣里沙のはじまりなんでし…

やっとGETぉ〜☆

今日は夜勤だったもんで、出社前にハロショへGo!!! そしたらぁ,.. あっ、あったぁ〜!!! そうです!好評オンエア中の『数学女子学園』のクリアファイル☆ 前回(2月頭頃)行った時は売り切れやったのに・・『再入荷』の文字と、絵柄を見て 即買い! しちゃったの…

あゆみん&はるなんに向けて・・☆

ご存知、10期メンバーのお姉さんコンビ・●はるなん(飯窪春菜さん)と、管理人が1推しする、●あゆみちゃん(石田亜佑美さん)の2shotです。同期では小学生コンビの二人(●まあちゃん(佐藤優樹さん)と●くどぅー(工藤 遥さん))の、独特のキャラと世界観が注目の的に…

Valentineだけど・・・

最近、ハロショ行ってないからネタ持ち合わせてないし・・。あっ! ●ガキさん&●里保ちゃん&●れいなちゃん(左から^^)、現在の娘。で『柱』になってる3shotです。今から半年ほど前、ちょうどハワイで撮ったshotだから・・懐かしいですね。で、この3人といえ…

ピョコぉ〜!!!祭りを終えて☆ #1

はい!元気でかわいいヒナたち&親鳥でした(笑 昨日、『ピョコピョコ ウルトラ』のリリースイベントに行ってきましたぁ〜!。初めての3連戦だったので緊張しっぱなしだったのですが、みんなに逢えたのと、ウラ話的な話題をいろいろ聞けたのとでめっちゃ楽し…

ひな鳥たちのもとへ・・

初めてとなる3連戦です!! 行ってきまぁぁ〜す!!!!

Enjoyガキさんにっき(ピョコ篇)

今作の激しいダンスと苦闘するガキさん。ちょうど横から撮ったshotが、頑張ってる様子をリアルに写し出してて..カッコいいし、スッキリした小顔もGood!!。衣裳も12人中、二の腕や背中を出しててセクスィーなので、見ていて(特にGroup-ripでは)ドキドキしちゃ…

みんな大変なご様子だね..

ただいま娘。たちはぁ・・18,19日の八王子から始まる、3ヶ月に及ぶなが〜い春ツアーのリハ中でつ。。 いつも元気!!なガキさんだけど、リハ以外にもイベントetcがあるのでかなりハードでキツいんでしょうね。心持ち、お疲れ(汗 な感じ・・。 こちらは・・先日…

あまりの懐かしさに涙ぁぁ..

今日、自宅に帰ると1通の不在票が・・。ってことで取りに行ってみると・・ ジャン!!! 年の瀬頃?に注文してた、『ハロプロまるわかりBOOK』の最新号が来てたんですね〜。で、 「なんで2冊も??」 と声が挙がりそうですが、実は昨年の夏に出た第4号(表紙…

いらっしゃ〜い&どないやねん?

先月・1/23のコトなんですが・・、 (左から)●まあちゃん、●みずきちゃん、●ガキさん、、そして..●愛佳ちゃんの4人がキャンペーンでこっちの番組etcにご出演されてたんですよぉ〜。特に!夕方の生番組の時には、ゲームに勝って番組の進行MCを"ジャック"した…

Message to まい&まいみー◆

今日、めでたく記念日を迎えたふたり・・、 めっちゃステキっ(*^_^*)!!! 初めて"ハロプロ・キッズ"としてのお姿を見た時に・・正直、ここまでキレイな姿になるって全然思ってなかったよ。けどその頃からスポーツ少女だったからむしろ、たくましい女の子って…

最近のふたり☆

ご存知、管理人お気にえりな二人(●と●)の2shotです。共通する点 いろいろありますが・・、 ・メンバーにしてファン(オタ)なひと。 ・ファンをもてなしてくれるココロがあるひと。 ・目がクリっとしてるところ。 ・結構涙もろい(=泣き虫)なところ。・・まだま…

Message to なっきぃ☆

最近、部屋を片付けていたら・・こんなshotが出てきちゃいましたぁ。キッズとしてこの世界に入ってもう10年。すっかり身も心もセクスィーな子になりましたね。確か・・昨年だったか、番組でキレイになるためにカーヴィーダンスを一生懸命してる姿があって・…

市民の脚・いろいろ・・。

たまにはぁ・・「どうでもいいやん。」的な話題を・・。我が大阪の街を彩る市営バス。その中でも"レア"なものを紹介したいと思います。 まずは・・\100で乗車できる『赤バス』です。結構広い範囲で運行されているのですが、"赤字路線"が多く、(橋元市政のも…

巻き寿司、ガキさんandだーいしちゃん。

まずはぁ・・節分なので、 恵方巻ぃぃ〜!! 今年はツナとタマゴetcが入った、サラダ巻きなのれす☆ ちょうど・・"ピョコピョコウルトラ"1曲分の時間を使って、(ゆうわくに負けずに(笑))食べきりましたよぉ〜。そしてそして・・!

もうじき立春なのにぃ...

先週来から、超!大きな寒波が日本を包んで、大雪に見舞われてる地域が多いのですが、今日は『普段はあまり降らない』とされてる、我が大阪でも、 ご覧のように、夕方頃にかけて吹雪とともに、うっすらですが、積もりました。この雪はすぐに解けていったので…

管理人の2/12はぁ・・

なんとなんと・・・!