2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルなPhoto Show -2012.1-

え〜、月末恒例企画は今年もやります・・!が、早速悩んだ末に・・ sin(サイン)・cos(コサイン)・めんたいこぉ〜!! ◆数学大スキ!ニーナで〜す!! ◆そんなニーナ様が大好きな立川さゆりで〜す! コレにしました。そうです、この1月から始まった(..といって…

振り返るとぉ・・#1

楽屋で、ガキさんと一緒に写るさゆみん&里保ちゃん。 このボーダー柄トレーナーに、真っ白なレースのキュロット姿・・昨日のコトを思い出しますね。 ※ここからネタバレに入るので・・。(^_-)☆

やっぱり・・

管理人は、モーニング娘。が大スキなのれす☆ Labo! 3を見て、メンバーの頑張りや励まし合い・・時には壊れながらも盛り上げてくれる姿勢に・・感動ぉ〜でした。 今宵は・・このまま余韻に浸りまくり(^^ですね。

男子として、ファンとして..。

みんなと友に、これからも。 ★当ブログの新しいスローガンです。★娘。がデビューを果たして、15回目の春がやって来ようとしています。管理人はプロフにも書いているように、デビューイヤーの1998年から今日まで、ずっとその活躍ぶりを見守っているのですが、…

ハズせない2TOP☆

ヤバいですなぁ..、この2shot☆ ご存知、新垣里沙さんと田中れいなさん。 タイトルの通り、管理人がずっと(ざっと7年くらい?)お気に入りで居てるメンバーなんですね。ふたりの魅力は、い〜〜っぱいあるけれど、ガキさんはすごくファンのコトを見てくれている…

♪ゆうわくに〜 負けちゃならぬ♪

はいっ!こんなタイトルが似合う写真を(今年)早くも見つけちゃいました・・! 左から・・(Myモベキソート)、第2位のれいな"姫"ちゃん、第5位のえりぽんと続いて...第3位のだーいしちゃんの3人が、偶然にも一緒に写っちゃってるなんて・・。これはまるで…

いつも一緒にぃ...

いろんな現場etcで写真を撮ってくれるメンバーといえば・・、 さゆみん!!! (ガキさん)自身のブログはもとより、メンバー内でよく見かけるガキさんを絡めたshotでイチバン"出現率"が高いんですよ〜。さゆみんといえば、普段はMC等で『毒舌』系のコメントを…

突発の・・(雑記いろいろ)

新年会(表向きの^^;)だったので、フラゲ出来なかったのれす(涙)・・。まぁちゃんと某所で予約はしてるので大丈夫なのですが・・なんとか2つは参加したいなぁ。今回がこっち(大阪)だったら、次、おそらくガキさん参加最終のイベは違う可能性大だからなぁ..。…

before , after and Epilogue..

昨日、無事に終わった、ガキさんにとって"最後のハロコン"。その公演"before"の楽屋では..、 こんなキャワわん☆なshotが。 昨日紹介した゚C-uteのリーダー、(矢島)舞美さんに加えて・・2日目のみ合流となった、えりぽんとの3shotです。以前書いたように、この…

これから・・どうするのかな?

同じリーダー同士・(矢島)舞美さんとの2shotです。 モベキマスの中でもめっちゃベッピンさんであり、Liveではひたすら踊りまくる、カッコいいふたりですよネ☆ 今日が(ガキさんにとっては)ハロコン最終日なので、胸いっぱいな想いを抱きながら、Enjoyしている…

ホッとなshotで..あったまろう♪

ここ何日間か寒い日が続いてますね。我が大阪はそこまでじゃ無いんですが、首都圏では遅まきながら初雪を観測したそうで・・来週にかけて、もうしばらく寒さは続きそうです。こんな時はぁ、暖かい飲み物と一緒に・・、 こんな"癒し"shotはいかがでしょうか?…

新曲での微笑ましいひとコマ・・。

いよいよ今度の25日に発売となる、 コミカルな振り付けと衣裳が特徴的で、同時に(ネット上で)賛否両論を呼んでいるこのシングル。既にリリイベの開催も決まり、あとは発売の日を待つばかりとなりましたが、公開されているMVでこんな1シーンが・・。 ちょ…

管理人の推し順2012winter.(その2) and コメント。

さて、おとといヒサブリにやってみた、 モベキマスソート。 11位まで紹介したんですが、今回は・・イッキにここまで出しちゃいます!!

いずこへ・・??

昨日、無事に?日本を脱出した・・ パフェを目の前にして、コーフン状態のれいなちゃん。行き先etcをファンに告げずに日本を飛びだして、満喫してるご様子ですが...、何処行っちゃったんだろなぁ。もちろん、お仕事でちょこっと海外に行ったということらしい…

管理人の推し順2012winter.(その1)。

さて、ヒサブリに充実感でいっぱい!!だったハロコンを終えて、専ら今はぁ..29日の、MorningLabo!3が待ち遠しい管理人なのですが・・ここで!ヒサブリ(2年ぶりくらい?)にアレをやってみました!それはね・・、 モベキマスソート!! いわゆる・・"推し順"チェ…

行ってきたぞぉぉ〜い!

そうです!今年最初のLiveぅ〜♪♪ ガキさん達に会ってきました!!! もう・・何ヶ月かぶりにみんなのステージを見たということで、みんな成長しまくってる!!!なんですよね〜。新曲はもちろんのこと、「えっ?こんなん見た事無い!!」、「あの子・・めちゃスゴ…

戦いのあとはぁ・・

さて、食品サンプル作り・五番勝負(勝手に命名^^)を終えて、浅草界隈を歩く二人。実は・・ だという里保ちゃん。彼女の場合、お好み焼きがメッカの地出身だからそういう習慣は無いんだろうなぁ・・。ということで、真野ちゃんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行…

これぞ!名勝負っ(^_-)

今日の『ハロプロ.TIME』・・ 初!共演となる、真野(恵里菜)ちゃん&鞘師(里保)ちゃん。なんだか姉妹のようなこの組合せの二人。実は・・大の食玩好き!!!ということで、"東の道具屋筋"・合羽橋商店街を舞台に、食品サンプル対決をやっちゃいまして..、思わず…

もうすぐ・・

現在、発売中の『ハロー!チャンネル』からの1枚・・ 後輩達4人と一緒に、足湯やゲームetcで女子会を楽しんでる時のshotです♪ お仕事だけど、つかの間の休息モードなガキさんが癒されるんですよね〜。あぁ・・あと1日お仕事したら・・逢えるんだよね。

Message to あいかchan彡 PLUS..

ケガに泣いた2011年・・ 今年はそれに負けへんように・・10代最後の年への気合いなのかななん?? 数少ない関西娘。の意地をぜひとも、見せて欲しいなって思います!Happy Birthday♪and・・ブログOPENおめでとう! おっと!そういえば・・彼女と仲良しの…

今日でまた一つ・・

年が増えちゃいました(笑。でも、いいんです。現在の自分と周囲の人々が幸せであり、健康であれば...☆ こちらは、会社のみなさんからいただいた中の一部なのれす☆ こういうの実は超!大好きなんで・・ある意味嬉しかったのれす♪やっぱり・・ ♪いくつになって…

「おめでとう!」のかわりに..。

昨日の真野ちゃんブログに・・ こんな・・ステキなうしろ姿shotがぁ〜(^^☆はい。昨日の成人式は・・ハロコン3回公演後ということもあって、式には出なかったのかななん?みたいだったけれど元気してるかなぁ・・。ブログでは幼い頃に抱いていた(着物への)憧…

ガキさぁぁ〜ん!!!etc...

とりあえず休みの中、元気なんだけどイマイチかななん!? LiveのBD見ながら、お手紙書きながらブログ書いていろいろ..やってるけど、二ヶ月半も逢ってないからなぁ..。 自分が行く予定の回で、ガキさんのソロか何かあるといいんだけどなぁ。ピンポスやコレ写…

おみくじphoto2012 #2

5日の"初買い"でGETしたおみくじshot、今回はぁ・・ まずは、唯一GETした『小吉』のれいなちゃん。正面から写したshotは・・ツインテールにダブルピース!サイン、そしてなんといってもその"小顔"にめっちゃ魅力を感じるんですよね〜。いつ見てもあなたは・…

Message to だーいしchan☆

え〜、今年はこの企画、できる限り(モベキマスの)1人1人に向けて書きたいと思います♪ トップバッターはこの子から☆ 娘。に入ってまだ日が少ないけれど、 ・いつもステキで絶やさない笑顔☆ ・明瞭かつ爽やかなvoice! ・ダンスステップ・ターンが得意(^^ など…

今年最初のハマりもの(笑)

それはぁ・・、 昨年末に発売された、スマイレージのNEWシングル『プリーズミニスカ ポストウーマン!』。7人になってからは2枚目、そしてなにより、ゆうかりんが参加する最後のシングルなのは言うまでも無くて・・現在は彼女を除いた6人で歌っているのが…

おみくじphoto2012 #1

今日のオイラは・・ 有明・・ じゃなくって(涙 フツーに仕事してたのれす。 ↑ 社会人に首都圏の平日開催はムチャ振りなのれす..でもって、帰りにハロショ行ってきました♪ 今回は・・今年最初ということもあって、結構使って・・選んできたなぁ。とりあえず!…

今日から始動ぉ〜。

"お仕事始め"・・ガキさん達も頑張ってるから、ウチらも頑張らないと・・!

そして、あなたも・・

"自身の道"へ進むんですね・・。 最初は驚いた・・。けどいつか訪れるコトだから・・僕達は応援していくしか無いんだよね。それが、あなたの元気の素になるのだから。うん、頑張る!あなたのおかげで・・今まで何度も元気になれたし、そして..これだけファン…

Forever&アリガト!ゆうかりん☆

大晦日イベント後に(最後の)更新した、ゆうかりんのブログを見て涙しちゃったなぁ・・。自分は行けなかったけど、その数日前・・・・12/23のイベント...寒かったけど、イベントが始まり、7人に逢えてめっちゃココロがあったかくなったし、握手会は速かった…