2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.9-

今月は・・もちろんあなたです! 愛ちゃん、卒業おめでとう! はじめてあなたをオーディションのTVで見た時から・・「この子は絶対(娘。に)やってきて大活躍すると思う!」って予感してたら..ホントに娘。に入ってきて、歌やダンスにとどまらず、"デキル"…

娘。秋ツアー参戦にっき(9/25・夜公演篇)。

口に手を当てながら笑みを見せてる、なんともオチャメな●愛ちゃん。今回のツアーはタイトルにもあるように彼女の最後のツアーということで、その集大成に加え、最後の愛弟子である9期メンバーの成長も垣間見せてくれる内容が盛りだくさんなんですよね。回を…

娘。秋ツアー参戦にっき(9/25・昼公演篇)。

今回の秋ツアーshot、あまり紹介する時間が無くてゴメンナサイ。まずはガキさん。1年前はまだまだ肩くらいまでしか無かった髪が、今ではすっかり伸びてアップが出来るようになったんですね。ツアーではヒサブリにポニーテールもしてます!カワイイですね。…

娘。秋ツアー参戦にっき(9/25・道中篇)。

それでは・・25日に行われた、愛ちゃん・娘。最後の凱旋Live日記を2日間に分けて公開しま〜す。まずは..会場までの道中篇(今宵はモーオタじゃなくて鉄オタも〜ど^^)で〜す。 新装してから半年になる大阪駅。ここから実は・・1時間に1本の割合で(夕刻まで)…

言葉に出来ないくらいの・・

感動をい〜っぱい体感して帰ってきましたぁ〜(>0 ・・愛ちゃんの凱旋Liveに行ったのはこれが3回目になるけど、今までの中でイチバン楽しかったし、ココロに残るステキなLiveだったなって、率直に感じました。 やっぱり地元コンはイイ!し、娘。ファンずっ…

忘れない1日に・・

みんなと一緒に思い出、作ってきます♪会場でお会いしたら・・ヨロシクなのれす☆

ガキさん,実は・・・影の○○??

念願の!"主役"を射止めてゴキゲン☆モードの●さゆみんが光ってる『彼と一緒にお店がしたい!』。隣に居るメガネっ娘。(●れいなちゃん)を気にしつつ眺めているとぉ... なんか足りないのれす☆ ラストに思いっきり楽しんでる●愛ちゃんはもちろん大事だけど、 あ…

ラスト・スパート..

愛ちゃんふたり、こうして並ぶ姿もあとわずか・・卒業まであと1週間かぁ。まだぜぇ〜んぜん、実感沸かないんだけど、本やTVなど、いろんな所で特集組まれてるのを見てると、ちょっぴり切なくなる今日このごろですね・・。ともあれ、ここからの1週間はマ…

愛のポーズ☆ from ガキさん。

今回の秋ツアーでGETした写真のひとつに、手でハートをかたどってる姿のshotがあります。 それが、コレです。今回の秋ツアーでは、いろんな部分にこの『愛』という文字が出てきて、掛かっているのですが、"ガキさんからの愛"と聞いて真っ先に思いつくのは、 …

今日のガキさん(0921)。

こんな感じ・・(^^;)。いつも通りぱっちり大きな瞳をしてますなぁ。あぁ..激ヤバです(笑)。来月の舞台に向けて、お稽古に余念がないですね。日々ハードな状態が続いてますが、無理することなく、自身のペースで頑張って欲しいと思います!!・・これからこうし…

やっぱ・娘。でしょう!!

昨日のリリイベに行ってきました☆ 『彼と一緒にお店がしたい!』の衣裳で、最初のステージから握手会までをこなした8人。お姉さん組はもちろん、9期の4人もそれぞれの個性を全面に出していて、同時に少しずつ成長してる姿が印象的だったなぁ。そして・・ …

写真<ご本人だね☆

今日はこんなスタイルがピッタリ!!な陽気に包まれてます♪夕方くらいから雨になるとか・・ですが、ガキさんのカワユイ笑みなら..ずっと晴天ですよね♪ これからナマの娘。たちと..ステキなひととき、過ごしてきま〜す(^0^)。

画も彼女(ヒト)もイイ☆!!

満面の笑みを浮かべる愛ちゃん・帽子かぶってる姿がGood!です☆ 昨日行われた、最新写真集『愛愛愛』の発売イベントからのshotです。卒業後の活動が女優業中心になるため、暫く見ることが出来ない(かも?)な作品ということでサイコーの自信作に仕上がってる…

夢と思い出をのせて・・

当ブログで使用した画を探してみると・・こんな可愛らしくて、懐かしいふたりが..。あぁ、もう一度見てみたいものだなぁ。。 さて、巷では、武道館公演のチケが届き(某所ではハイレベルな争奪戦が繰り広げられてるみたいで^^;)、日数的にも刻一刻と愛ちゃん…

まずはひと安心。

3日前のブログの件...、 無事に当選しました!!! 何回目に行くのかは・・レポを書くまでのお楽しみ☆ってコトで(^^☆ この週末は3連休。Liveはありませんが、またこうしてみんなに会って貴重な思い出の1ページに華を添えられるんだから・・ありがたいなっ。 …

衝撃?の黒髪ガキさん!

管理人は、愛ちゃん卒業ツアー・11日に参戦してきたのですが、そのステージのオープニングで、ちょいとビックリ!!することに遭遇しました。それはぁ・・ ガキさんの髪が・・黒いっ!!! 正直、最初誰かと見間違いそうになりましたが(苦笑、本人曰く、『役作り…

お祝い&感謝だね。

この10年の間、成長した所&ずっと変わらず持ち続けてるもの...いろいろあるけれど、そんな"優等生"なあなたの姿... ずっと見てこれて良かった!!! TVで愛ちゃんの頑張ってる姿を見てなかったら、そこから先のみんな・・そう、現在につながる全てのものに、…

みんなで笑顔になるために・・

いよいよ、愛ちゃん参加ラストのシングルイベを賭けた"オタバトル"の始まりですね。写真に写ってる分が全て・・ ではありませんが(笑)、現在の(8人)娘。との思い出に華を添えたいので、みなさんが無事に当選できますように...(祈)。 p.s. 愛ちゃん卒業記念盤…

9人で必勝祈願!!

やっぱり娘。のLiveは楽しいですね。今回は・・タイトルからして、卒業ムード一色ですが、その中身はすごく濃く、奥が深くて.. ・回想モード →これはセトリを見れば解りますが、愛ちゃんの存在感がどれほどまでに大きく、そして強いものになってるのかが一目…

行ってきます♪

8人だけど・・思い出を作りに、みんなのもとへ...☆

まだまだ あっついけど・・

こんな爽やかぁ〜☆なガキさんの姿見てると、身もココロもめっちゃ涼しくなれるなぁ。ちょいup気味だけど・・(苦笑)これでもすごく小さい・・・いや、 超!ちっちゃい!! 現在は髪を明るい茶色にしているガキさん。その姿をナマで見るのはお初☆だから・・見つ…

あなたも・・

今日のれいなちゃんのブログにupされていたshotです。今回は『秋』がテーマ。落ち着いたカラーのワンピース(スカートはもち、短め^^)に、ワインレッドの帽子をかぶって・・オチャメなポーズでキメてる姿がカワイイ(^o^)っすね〜。近々店頭に並ぶということで…

そうだったのね...(涙)

●愛ちゃんと●ガキさん..、どうやらブログを見る限り、念願の"韓国ふたり旅"をしてたようで、英気を養って帰ってきたみたいですね。二人で楽しみながら、どんなコトを語り、笑い、そして涙もアリな感じ??だったんでしょうか..。 たださすがに『完全プライベ…

気〜に〜なってしょうがな〜い♪

そうです!この10月に行われる・・ このふたりにとって初!となるバースデーイベント。その結果はぁ・・

どこかの楽屋にて..

本番を控え、大きく目を見開きながら..おっけぇ〜!!!と言ってるガキさんが頼もしいなぁ..。実際のトコ、緊張してはいるんだろうけれど、それを見せずにいつも通りの明るさがあるだけで、楽屋の中はパッと明るくなるんでしょうねぇ〜。こういう時、ブログとい…

衣裳も楽しみのひとつです♪

こちらは、春ツアーで確か2番目に着てた衣裳だったと記憶してる(まだ..春ツアーのBDを持ってないものでm(_ _)m)のですが、上半身に着てるヨロイのような銀色のものがめっちゃカッコよくって・・TVに出てくるヒーローみたいだなぁ。娘。のコンサート衣裳は…

ようやく・・完成っと。

TOPのタイトル画なんですが..、数日間ほど・めっちゃ悩んだ結果(笑)このようにしました。とりあえず愛&ガキコンビのお気に入りをchoiceして組み込みしました・・ コレです♪ もちろん!この中には..現メンバー9人のアレとコレをちゃ〜んと入れてるので、大丈…

”変身”の秋に・・

グッとドレスアップしたガキさんに会いたいっ!! ・・愛ちゃんの卒業ツアーも始まって、いよいよリーダーへの"カウントダウン"を意識し始めたのかな?ここひと月ほどで髪の色を明るめにして、メイクもより色気が引き立つモードにしてもらって・・ ほら、こん…

1年ぶりのMovie。

『デイズ 〜私がアイツになった時〜』にご出演することが決まったガキさん。今回の役は、かなり難しいらしく、いつも台本とにらめっこしながら、ステキな作品目指して、キャスティングをイメージしているそうで・・、日々奮闘しているそうです。 昨日書いた…

開幕が楽しみッ(^^*))。

リボーン -命のオーディション- 来月8日から始まる・主演ミュージカル(9期にとっては初!)の制作発表が昨日ありまして・・衣裳はこんな感じになっております☆ ガキさんが7代目の娘。リーダーに就任してから最初の大きなお仕事とあって、彼女を含めてみんな気…