2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.8-

まだまだ残暑が厳しく、南から大きな台風が迫ってる中、8月が終わろうとしていますが、今月はなんといっても、 彼女達にとって話題の絶えない月でした..。まずは、かねてよりお知らせのあった(はじめての)追加メンバー。結果的には"サブメンバー"として5人…

元気になれるshot 2011summer #4.

ここ数日のサプライズ(というよりはshockの方が・・^^;)ですっかり中断しちゃったこのテーマ。今回はぁ・・、 まずは、9期娘。の"おねえちゃん"こと、みずきちゃん。見た目は色気があって、カワイらしい女の子なのですが、この8ヶ月ほどで"天然.."とまでい…

こちらも・・少しずつ。

ここ数日の『サキチィー卒業モード』...言わずもがな、寂しさを少しずつですが、感じちゃいますね..。一方・・ こちらは、(明るめの髪が魅力的な)●ガキさん&●愛ちゃんコンビです♪つい先日、デビュー10周年を迎えた二人。リハ合間に写したshot・・どんなコト…

愛されるコトのスゴさを実感・・・

サキチィーの卒業から一夜明けて・・メンバー達のブログが一斉に更新されましたが、それらを読んでると・・めっちゃ泣けちゃうんですよぉ・・ ●ゆうかりんは、今までのいろ〜んな出来事("変"系含めて)を振り返ってたり、 ●あやちょはシンプルに(卒業を)惜し…

いつまでも、Zutto・・

スマイレージだから、涙なんて似合わない!だから・・この場を借りまして、 卒業おめでとう!&ここまで本当にありがとう・・!最初は発表を聞いた時はビックリして、涙があふれ出てきたよぉ〜。けど、歌手になること以外にきっと・・サキチィーなりの、 夢 …

『たからもの』10周年メモリアル。

今日という日・・ 説明するまでもなく、ガキさんと愛ちゃんが娘。入りした2001年の夏からちょうど10年が経ちました。入った頃は4人ともすごく幼くて・・ドキドキしながらその姿を追いかけていました。やがて成長とともに大きな絆が出来て・・別れや再会もあ…

4人目のお披露目☆

★8/26と27はTOP画面が変わるのれす☆ 1年5ヶ月にわたって、朝の元気を届けてくれた"さき"ちゃんに代わって、『おはガール・メープル』の新メンバー(転入生)がいよいよ来ることに。まずは・・ - ・年齢 14歳(中学2年生) ・身長 157cm ・福岡県出身 ☆ある有…

別れの秋....

あまりにも突然・こういう形でやってくるなんて・・ 彼女の笑顔と元気さ、本当に、本当に..超!感謝ですね。・・今日は短くてゴメンナサイ。この続きはぁ、(サキチィーが)活動を終える27日に。

元気になれるshot 2011summer #3.

今日の二人はぁ・・、"好き"という印象よりも、『めっちゃ好感持てる妹候補』なのかも知れません(笑)。それではいきましょ〜!まずは! やっぱりこの子を(ココで)出しておかないとイケナイのれす☆ スマイレージで食いしん坊担当の末っ子・サキチィ〜♪です。…

元気になれるshot 2011summer #2.

おととい紹介した"大本命"shot以外のメンバーも何人かみていきまっしょい!まずは・・ 6月のシングル『Only you』で魅せた金髪ショートがカッコいい愛ちゃん。2007〜8年以来2度目のショートですが、彼女はどんな髪や衣裳を着ても様になってますよね、カッコ…

二人のおかげで・・

ガキさんのブログにたびたび出てくる愛ちゃんとの2shot。メンバーーetc仲間内で撮ってるshotの中でも一番見ていてホッとするんですよね。オーディションで出会ってから10年もの間、一緒に励まし合いながら頑張ってきた仲ですから・・思い出は計り知れないん…

元気になれるshot 2011summer #1.

ここ最近、またまたハロショが御無沙汰な管理人です。そんな自分所有の表題に合ったshotをいくつか紹介していきたいと思います♪まずは・・ 大本命のガキさん(^^)。髪をアップに結って、前髪を揃えて・・今まであまり見せたことの無い組合せでスッキリした小…

おはガール・夏の思い出なのれす☆

今週のおはスタ・・ いつものスタジオを飛びだし、おはガール・メープルの3人とテッケンが日光で、グルメを賭けて大暴れ♪だったのですが・・この4日間、まだ一度も御当地グルメを堪能できていない、さきちゃん。毎回見せるスネた表情も可愛らしい(^^)んで…

『ごめんなさい』のかわりに(^^。

こちらの・・Wピースでカワユイ笑みを浮かべている、★田中れいなちゃんと★清水佐紀ちゃんの2shot♪なんですが、二人はちょうど1週間ほど前の夏ハロコンでようやくメルアドを交換したそうで...けど意外にもこの段階までお互い知らなかったらしく、キャプテン…

グスン...

先日 当ブログで紹介した、 2人でご出演した特別番組、ものすご〜く楽しみにしていて、

はじめての夏@えりぽん。

先日の日曜日で夏のハロコンが無事に終わりましたが、このLiveで大きくイメチェン☆できたメンバーが一人います!そのメンバーとは・・ えりぽん!!!! このスタイル、最初見て「えっ?誰??」って驚いちゃったんですケド・・いきなりのコトだったので(^^。春…

やっぱり4人はイイ!

今日は休みだったので...朝起きて、半日くらいかなぁ・・ ぶっ通しでスマイレージのMVやらDVDマガジンやら・・いろいろ見てたなぁ。前にも書いたように、"スマイレージ"として、この4人で活動を始めてからちょうど2年が経ったのですが、ここに来るまで・・…

原石の5人へ・・。

で、つんく♂氏が出した結論は・・ "サブ"(つまりスマイレージ版"研究生")として5人を追加 【前列左から】 ・竹内朱莉さん(13) ←HPエッグ ・田村芽実さん(12) ・小数賀芙由香さん(13) ・中西香菜さん(14) ←大阪出身(^^ ・勝田里奈さん(13) ←HPエッグ これま…

緊張の前夜に・・

つんく♂氏の発表からおよそ2ヶ月半、いよいよ明日、 彼女達の新しい仲間が発表になるワケなんですよね。『スマイレージ』として4人で活動を始めて2年。インディーズ&メジャーデビュー→最優秀新人賞受賞を経た、現在までの出来事がいろいろ頭の中に蘇って…

この夏・No.1かも...な1枚♪

今回の夏ハロコン・グッズの中でイチバンのお気に入りがこの『2L判仲良し生写真セット(2枚組)』。文字通りハロプロメンバーがユニットの枠を超えて組になって撮影したもので、すごく笑顔が自然でカワイイんですよ〜。なかでもこちら、 ゚C-uteの●(岡井)千聖ち…

納涼2shot♪(その2^^)

ではでは・・昨日の続きで(違う)・・ ・・っワケではありませんが、ちょうど1週間ほど前に、Berryz工房の頼もしきキャプテン・清水佐紀さんのブログにこ〜んな2shotがupされていたんです☆ ちょうど昨日紹介した撮影時の"オフshot"(もちろんNOT FOR SALEです…

残暑お見舞い申し上げます☆

ただいま..ハロプロ全体で、iPhoneと並んで流行になっているのがぁ・・、 ぱっつん髪!!! なヘアスタイルですね。ガキさんも今年に入って髪が伸びてきて・・このようにきちんと整ってるのを見たのはいつ以来??でしょか..(^^)。 いつ見てもカワイらしいです…

この目線がサイコー!!

こちらもガキさんのブログから♪ 彼女の魅力を語る上で欠かせないのがネイルですよね〜。その紹介の時、いつもなら、ピン!と伸びた指先だけを見せることが多いのですが、たま〜にこうしてガキさんの視線と一緒に紹介されるコトが多いんですよ〜。それにして…

自分と同じで・・嬉しい(*^o^*)。

最近、ちょいと気になるのですが...、 ガキさんのブログでこんな光景のshotを見る機会が多くなった気がしますね。嬉しい限りだなぁ・・。もっとも、以前から常連であり"スタバ通"だったガキさん。『ソイラテ』や『フラペチーノ』派だったのが、最近になって…

ビューチフォー☆

こんなサキチィ−、見たコト無いのれす☆ 今回のハロコン、ピンポスはPart2の1枚だけ買って(ちなみに矢島舞美さん^^)きて・・あとは秋ツアーまで待つことにしたのですが..今日になってこちらの存在に気づいたんですが・・、ワンピ姿は可愛すぎるし、反則なの…

10月生まれ同士ぃぃ♪

の2shotです☆9期メンバーでお姉さんの●みずきちゃん。隣に居る"きゃわいい"ガキさんと同じ10月生まれなんですよね。あの子と同じく14歳なんだけど、すごくお姉さんっぽい雰囲気で、しっかりしてそうな子ですね。夏ハロコンで初めてソロvo.を見たのですが、エ…

Message for you... -8.5.-

...って、まだまだ若いうちからこんなコト言っちゃってぇ〜。確かに少しだけ小麦色だけど(笑)。娘。に入って半年あまりのうちに、バラエティ部門でブレイクイチ抜けできた心意気を個人的には買いたいなあ。あなたの可能性は無限。いろんな経験積んでいくと思…

帰ってきますよぉ〜!

え〜、2日ほど前になるんですが・・ 我等がガキさん、 ヒサブリにれいなちゃんと共演ん〜!!! しちゃったんです(笑)。実はコレ、8/15にテレビ東京でオンエアされる歌番組の特番に"本業"として(^^)ご出演♪しまして・・。ふたりが挑戦したのはぁ・・、 アニソン…

Message for you... -8.3.-

ついに、あなたの時代がやって来たあぁぁぁ〜!! そうだね、去年あたりから、シングルのMV見てるとあなたの姿が前に出てきて・・ソロカットも多くなって、ステキなお姉さんの姿を拝見する機会がグッと増えました。入った時はまだ小学生だったのに、現在では…

期待!!の夏むすめ。たち☆

最近発売された(ハロショで)中でお気に入りのユニットshotはこれですね。ヒサブリに髪をアップにした●ガキさんを挟むようにして9期(管理人が推す)ふたりが抱き合ってます(照)♪。まずは、見た目が14歳に見えない色気のある●みずきちゃん。先日の夏ハロコンで…