2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.6-。

今月は、初!の座長公演が昨日からスタートした、★れいなちゃんと共演仲間達です。デビューしてから8年(茉麻さんとキャプテンは1年センパイになりますが)余り、今こうしてソロ(娘。の現役メンバーにして)で初主演を務めるコトなんて正直、実現するとは予想…

まえがみ。

さゆみん・・実はこ〜んなに伸びていたのねん..。 今年に入ってパッツンにしたガキさん。隣でふっくらした小顔が引き立つ笑みがカワユイ♪んだけど..(照)、パッツン以前は同じような長さだったのかな?それを先端で左右に分けてちょいとおでこを出して(二人の…

FINALの日に、おかえリンリン☆

おととい・・ ジャン!!!!! メガネをかけて髪が伸びて・・すっかりお姉ちゃんっぽくなったリンリンが来ていたそうですね。これにはガキさんはじめメンバー達もビックリ&大感激で・・、それぞれのブログでその喜びを報告しています。ちょうど半年前、涙の大団…

今回は・・辛勝かな??

つい半年ほど前(?)のみなさんです♪ ガキさんの横顔がちょっぴり切なそうですが.. ちょうど●愛ちゃんと●ガキさんの髪が現在と逆転してる感じで・・今の時期に見ると●愛佳ちゃんも含めて(冬の装いだけど)ショートパンツ姿なので、元気いっぱいな姿が目に浮かん…

春の終わりに・・。

季節の上では、既に『夏至』が過ぎて、あっつぃ毎日が始まっているのですが、僕達オタの世界では、(惜しまれつつ)春興行が終わった今日が季節の変わり目になって..そんな気がするんですよね。 ●ガキさんの横にいらっしゃる4人..、9期メンバーの加入からもう…

これでガマンしときます(泣

ああ・・このガキさんともう一度だけでいいから踊りまくりたい.. 見るたびにあのコーフンが蘇るshotです。春ツアーでハジけまくり☆☆なガキさんです♪ 自分もこのシーンをひと月ほど前に(ヒサブリに)かな〜り前の方で見てみたんですが、9期メンバーに負けない…

いくつになっても。

え〜、先日とあるマンガ誌を書店で見かけたら・・ そうです!四月に二十歳になった、まのえりちゃんが出ていたんですよ〜!! しばらくぶりでしたが、カワユイ笑顔と元気な姿がいっぱぁ〜い収められていて・・思わず買っちゃいましたっ☆ 水着や薄着ももちろん…

Short or Long?@サキチィ〜(^_^)v。

お馴染み、スマイレージの末っ子・"食いしん坊担当"で管理人1推し!の●サキチィ☆です。最近購入したshotなんですが・・、あれ??よ〜く髪の毛を見てみるとぉ..、 結んじゃってる!!カワユイ・・(照)。メジャーデビューしてから1年余り、髪をショートにしてき…

最近のブログにぃ・・

思わず『ヤバっ!!!(照)』というくらいカワイイshotのガキさんが多いように思うのですが・・小粒な顔にクリっとした瞳で見つめてるんですからね・・マジ、やばいです!! ただ・・こんなに間近でガキさんを見るコト自体が、ここ半年来御無沙汰なので・・なんと…

ジメっとする梅雨日和ですが・・

ニッコリfaceな◆ヤッシーで元気になりたいですなぁ〜☆ 彼女のフォトコレはまだまだ少ないけれど、紅白の水玉柄の雨合羽がなんともカワユイですね。 傘さしてるカエルの姿.. あの、ガキさんを唸らせた絵のセンスは・・今回は"封印"のようですが、いろんな部分…

二人へ、ありがとう...(涙)

昨日、チラっと愛ガキコンビのコトを書いていたんですが、実はその日の晩、愛ちゃんのブログを見て思わず胸が熱くなっちゃいました..。そこには、 ・彼女が娘。に5期4人で加入した現在に至るまでのコト ・5期4人 同期の大切さ ・もうすぐ迎える自身の卒…

すっかり伸びたなぁ☆

●ガキさんの黒い髪(厳密には"真っ黒"では無いケド)。1年前は、隣の●愛ちゃんばりに短か〜く切ってボーイッシュな雰囲気だったけど、以前のような長さに戻りつつありますね。(もっと)女の子らしくてカワイイと思います! 一方●愛ちゃんの方は、『Only you』…

もうすぐやね♪

こちらは・・6/29から始まる、初!となる座長公演 "大正浪漫 ハイカラ探偵王"のリハまっただ中、出演メンバーと一緒に撮影する●れいなちゃんの姿☆ 大スキなピンクのTシャツが目を惹きますね。6月に入ってリハが始まって・・(本人も語ってたけど)、アッとい…

”なのだ〜”から”happy?”へ☆

ガキさんの公式ブログ・・ →→http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/見てビックリ!! ・・のリニューアルですっ!! 嬉しくって、おめでたい☆のはもちろんなんですが、なんといってもメインカラーが、これまでのグリーン基調だったものが淡ぁぁいピンクになって…

メガネ&二つ結びっ☆

こんなガキさん、見たコト無いっス♪♪ キャーーーーーー (*゜ロ゜)ノミ☆!! 超かわいすぎ!!!!! ・・もちろん視力2.0のガキさんですから、メガネはダテなんでしょうけど(笑)。クリクリした瞳がいっそう引き立ってて・・ヤバいです(^^;)。それと、一度でいいから…

懐かしいもの♪

昨年ショートにした中でも特に印象的だった"森ガール"のガキさん。ふわ〜っと彼女の瞳に吸い込まれていきそう...(*^_^*)。今ではすっかり髪を束ねられるくらいにまで伸びていったけど、またこういうスッキリしたスタイルにして欲しいと思う自分(笑)。そうい…

最近よく見かけるなぁ・・

●ガキさん&●ヤッシーが一緒になるshot。もっとも●ガキさんは9期4人と一緒に毎週、生放送(管理人はいまだ1回も生で見れず..(泣))やってるから自然の流れになるんだろうけど・・。これから先、●ガキさんがリーダーとなってみんなを引っぱるんだなぁ..。後輩想…

くつろぐPrettyな3人♪

●ヤッシーから差し入れの"チュロス"を片手にソファに腰掛けて本番を待つ3人♪ ●れいなちゃん(久々にツインテールやん!)&●愛佳ちゃん(最近パッツン髪に目覚めました!)、そして・・我等が●ガキさんです☆ みんな可愛らしいなぁ・・。で、このshotは先日行われ…

外を見ると雨っ・・・

それも結構激しめに降ってる感じな日曜の午後です。こんな時はぁ・・、 やっぱり、ガキさん!!ですよね(なんで??)毎年この時期には、メンバーが傘を持つshotが売られているのですが、今年のガキさんは『まじスカ!』よりは丈の長いキュロットのようなパンツ…

このトリオはイイネ!

おっと、個性的な私服姿の3人は何処へ・・?? 実はコレ、2週間ほど前に、★ガキさん&★ヤッシー(^^)の二人で、★愛ちゃんの舞台をご鑑賞☆した日に楽屋で撮ったものでして、可愛らしい笑みを浮かべているのが印象的ですね。愛ガキコンビはもちろん(^0^)なん…

「票数というのは愛の数です!」

今宵は・・初めて、あの話題について書きたいと思います。 ●あっちゃん(左・前田敦子さん):「優子に勝てたところがあるとは思ってません。優子は私たちの良い見本。これからも一緒にAKBを支えてほしい!」 ●優子ちゃん(右・大島優子さん):「あっちゃん…

夏の目標に向かって・・

2日前にも・・似たような構図のshotがあった気がするけど..もしかして●と●愛ガキコンビって・・ キス魔ぁ??? なんてネ☆(笑)。間違っても、 「ああ、自分も(この中に)入りたぁぁ〜〜い(^^)」 なんて言わないので大丈夫! ちなみに今回は●さゆみんも共演し…

Best Surprise Shot.

いつも満面の笑みを浮かべてくれるガキさん。彼女がカラダ全体で大きな喜びようを表すとこんな感じでしょうか。最近発売になった、オフshotの1枚ですが、うま〜くその表情を捉えていると思います!目を閉じていますが、こんなshotもなかなかのものですよね…

昔も今も..そしてこれからも。

先月のお話になるけれど、10期メンバーオーディション開催が発表された日(だったかな??)に、まこっちゃんが見に来て下さったそうで・・、ガキさん&愛ちゃんの二人はもうゴキゲン♪♪ "変顔"じゃ無いケド、ひょっとこ顔みたいに口をとがらせてる姿がなんとも…

10年も経てば違うなぁ。。

世間では15日に発売になる『Only you』のshotが話題を呼んでますが、個人的にはメンバー個々で異なるパターンの方がスキなので、もう少しだけこの衣裳を・・。今回は●えりぽん、●ガキさん、そして●ふくちゃんとの3shotです。現在新メンバーの二人はまだ中学…

シュー ワッシュ♪♪

イエイッ(^_^)v なんちって..。管理人が最近ヘビロ♪ってるMVがコレです。5人になってもうじき2年経つけど、それとともにオトナっぽく、けどオチャメな゚C-uteの最新チューンです☆ これから迎えるあっつぃ夏に相応しい、見ているだけで清々しさと楽しさ満…

まだ1年なのに・・

ショートなガキさん、すごく懐かしい気がするぅ♪ 今ではすっかり肩に乗るくらいまで伸びて(=戻って)きたから・・。個人的には1年前(ちょうど切った頃)にもビックリしてたんだけど、これがすごく似合いまくり!!!・元気ハツラツ☆な姿がとてもカッコ良かったん…

ふわぁぁ。

今日はぁ、会社の新歓会があって、めっちゃ飲んできちゃいました!!! ヒサブリに酔いまくったので・・今宵は・・ ・・あと1日過ぎれば、みんなにヒサブリに会えるのれすね♪♪

あやちょ@MVP6.2☆

・・な木曜だった気がする..。だって・・ この2shot、めっちゃ絵になるのれす☆ まるで二人、姉妹のようにくっついてるし(^^。でもって何を見てクスクス笑ってるかというとぉ・・、 その横でこんな"変顔"かます、ゆうかりんの姿が。あぁ、こんな現場で一緒に…

今日から月が変わって・・

ゅーん(June..つまり6月ね☆) ・・なんちゃって(笑)。この"まじですかスカ!"のセットと一緒に写るメンバーshot、スキだなぁ・・。また3週ほどハロショが御無沙汰で新しいのが入ってきてないんだけど、この作品のガキさん、ヒサブリに前髪上げて頑張ってる姿…