2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.5-

今月は(意外と)新しい展開の多かった月だったと振り返って思うのですが、個人的にはやっぱり、 スマイレージ メジャーデビュー1周年!! を挙げたいですね。およそ2年前、エッグの中からこの4人が選抜され、インディーズ→メジャーデビューという、娘。た…

カワコレ-2011春-(#02)と初共演。

それでは..昨日の続きを♪ ※以下2つの映り込みはスルーってコトで。 まずは、15日の大阪コンで、こそっとGETしてきた●れいなちゃん。もともとスレンダーなスタイルが光る引きshotを希望してたのですが、人差し指を頬に当ててオチャメなポーズに.. ノックアウ…

カワコレ-2011春-。

さて、ニッポンの大部分が早めの梅雨入りとなり、6月の刈谷と座間の振替公演までちょいと"中休み"状態な『ファンタジーDX』春ツアー。今期のグッズshotにあまり触れる時間が無かったので、手許にある一部を紹介したいと思います♪ まずは定番の"ピンポス"!…

Message for you... -5.28.-

娘。メンバーになってもうすぐ半年。様々な経験を通して、少しずつだけど自分らしさが出せるほどのゆとりが出てきたのかな? まだこんな若いけど、春ツアーでのパフォーマンスぶりを見てて、あなたの幅広い能力の高さにはすごく驚かされるばかりです。これか…

好みはどっち?(前髪+α篇)

あげて おでこ出してる方?それとも..下ろしてぱっつんな方?(*^_^*) ここひと月ほどの間に、肩くらいまで長くなったガキさんの髪。同時に淡い栗色から濃い緑+黒色へとイメチェンする中で、ファンがすっごく気になってるのが、この前髪スタイルなんですよね…

祝・笑顔光る1周年♪♪

今日・5月26日といえば・・ そうです! 1年が経ったんですよ!!! 笑顔とミニスカートがトレードマーク☆なアイドルグループ・スマイレージがメジャーデビューしてからちょうど・・。 ここに辿り着くまで笑いあり涙あり、そして苦労の連続だったけど、それらが…

ガキさんとオイラの幼少期。

先日、こんなテーマの写真が売り出されて・・ ガキさんの小さい頃の話で有名なのは、娘。好きなコト、小学校の時にバスケ部のキャプテンをされていた勇ましい子だったコトが挙げられるのですが..幼少の頃はむしろ...、 "現在寄り"の乙女だったそうで・・、意…

キモチはわかる。けど..(汗

今日upされた、サキチィーのブログだけど・・、☆まぁ紗季のことだからすぐやめちゃうけどねっ あとでこうコメントしてかる〜く流してるケド、ちょこっと(ノ゜?゜)ノびっくり!!しちゃったケド、ここは1ファンとして言わせてほしいのれす...、 お願いっ!無理…

どっちに見つめられたい??

なんちゃって。"まじスカ!"仕様の二人です。このMVでも同じような2shot(左右逆転してるケド)があるのですが、こっちの方がカッコいい!!・・ガキさんの髪はチョコレートっぽい色(笑)・愛ちゃんはもうすぐ発売になる46枚目のシングルのイメージである金色(iPh…

Congratuation♪&想い。

ホントは、彼女の言う(25歳までに・・)って夢には届かなかったけど、ファンの見守る中で、しっかりと愛を育んでいたんですね..。彼女なら間違いなく素敵な奥さんになれるハズ!同時に、歌やバラエティでこれからもエンターティナーのココロはしっかり持ち続…

会いたかったぁ♪×3・・・

サキチィ☆〜♪ なんちゃって(^^ 今日はシングル『恋にBooingブー!』のリリイベの日。管理人ももちろん当選してたんだけど・・ 遠く滋賀の方(それも・・岐阜に近いところで)でお仕事だったので行けなくなっちゃった(泣)んです、はい。前作『ショートカット』…

歌って踊れる...

コンビな2shot☆です。こうして並んでるのを見てると・・ホンモノの姉妹みたいに見えちゃう..(*^_^*)。今回のツアーのどこかで2人は共演してるのですが、ヤッシーは新メンバーとは思えないくらいのパフォーマンスをみせてくれてて・・本当に頼もしい存在です…

こっちではやってないのねん...

今回は●さゆみんのブログにupされてたこちらのshotを♪ 来週23日にフジテレビでオンエア(多分..ローカル(涙))される『プレミアの巣窟』という番組にご出演されたそうで・・9期の2人(●ヤッシーと●えりぽん)と●ガキさん、そして●愛佳ちゃんの合計5人でした。ど…

一番ちっちゃいfaceはだぁれ??

・・でもやってるかの勢いな"カメラめせん"の3人♪ そのつぶらな瞳に吸い込まれそうで...ヤバいです(笑。普段ステージ上で見ることがほとんどな僕達にとっては、こうしたオフshotって貴重なのでとても気に入ってますね。 めっちゃキャワゆい☆ ガキさんのスト…

やめられない、止まらないっ♪

じゃがりこっ!!!! ・・ガキさんもたびたびブログで話題にしてくれるこちら、ついこないだ見つけたという"サワクリ味"..・個人的には某ポテチですっかりお馴染みの味なのですが・・そのくらいこってり&さっぱりした感じなのかな?? ブログに載ってたので『…

感謝・感激に満ちた2日間..

この余韻を・・どのように表現したらいいんでしょうか?? それが難しいというか..、自身3週間ぶりの現場だったけれど、その時とは全然違ったコト..、 十二分に楽しめたのはもちろんだけど、それ以上に9人のチーム力に感動したなぁ、今思いだしただけでも本…

余韻に浸る→寝る→壊れる(笑

今日もLiveだ〜! ヒサブリに連戦できるんで、思いきって頑張るぞぉ〜い。ガキさん、そして娘。のみなさん、お疲れ様でした。今日も1日、一緒に楽しみましょ〜〜 おやすみっつぃぃ〜

Answer:理想の休日ぅ..

ブラック一色な衣裳のガキさん。真っ白い素肌とともに、中指に光るブルーのネイルを上手く引き立たせてますね。可愛さの中に見え隠れするゴージャスな雰囲気・・めっちゃ惚れます(恥^^; 自分だったら・・大スキな、ガキさん達の居る・モーニング娘。の現場に…

明日はLiveだというのに・・

仕事してから参戦するんでなんだか落ち着かない・・。しかも・・ これからだし(汗&爆 ←デコってみました(笑 レターってあんまし真夜中って書くのに向いてない頃なんだけどなぁ・・。 仕方ない! オイラのキモチ、ぶつけちゃいますよぉ〜。。。 こ〜〜〜〜〜…

妹:えりぽん・姉・・(^^

◆ふくぽん♪ なんちゃって(笑)。まだ14歳なのに、色気あるお姉さんのような眼差しは何なんでしょう..。9期メンバーの"長女"・ふくちゃんです。エッグ時代はそれほど注目される存在ではなかったものの、(娘。入りという)夢を叶えてからは、3人の追加メンバー…

ココロのウチはぁ・・、

なんだか二人のキモチが、この一言に集約されてるよ〜な気がしました・・。ガキさんのブログに数日前にupされてた、(金髪眩しい)愛ちゃんとの2shotです。 思えばこの10年間、互いに楽しかったり、励まし合ったり..しながら頑張ってきたんですよね。"約束の日…

一緒に楽しもうネ!!!

★こちらは4.24にGETした私物です(^^) このように、メンバーが不測の事態に陥った時というのは..正直『休ませてあげたい・・』etc擁護する方向の意見が飛び交うのは自然な流れ(自分も含めて..)なんだけど、メンバーにとってコンサートのステージはどんなもの…

連休明けのみなさんへ・・☆(笑

連休明けの、足取りが重〜くなる今日このごろのみなさんへ、管理人が元気をお届けしまぁす♪

拝啓、9期のみなさんへ・・

先月から始まった、"ユーストリー娘。"。いつも元気!!なんだけど、それぞれのキャラが濃くって(やや)暴走気味(笑)..な4人と、彼女達のまとめ(=お守りともいう!?)兼進行役のガキさんの計5人でお送りしてます。 TV-Tokyoさん、Thanks!!!m(_ _)m 『裏ユースト』…

上手いっ(o^-’)b!!!

今日は・・★ヤッシーとの2shot♪ ユースト娘。やDVDマガジン(36)etcでも触れていたけど、習字が得意な彼女。センパイ・ガキさんの名前を(しかもハートマーク付!!)筆でうま〜く書いて下さいました☆ これにはガキさんも大喜び。管理人が見る限り・・ 力強いっ(o…

お人形さんみたい☆

・・なオフshotです。最近のガキさんは、髪が黒っぽいトーンでまとめているので、この髪型は少々懐かしいですね。2週間ほど前に観た時には、すっかり肩にのるくらいまで髪も伸びてきたから、エクステはもう使わずにまた伸ばしていくんでしょうか。個人的には…

心機一転!!

え〜、管理人は2日間実家に帰ってまして..、ちょいと変わった街並みに少しビックリでしたが、帰れる所があるありがたみを改めて感じましたね。忙しかったのであまり満足に休むコトは出来なかったけど..(汗 さて、明日からお仕事って人も多いと思いますが、『…

Osaka アピ〜ルぅ。

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか。今年は震災の影響もあり、ややひっそりとした(管理人的に)、静かな所もあるようですが・・今回は、管理人の住む・大阪を、簡潔にではありますが、載せてみたいと思います。 これはもう・・超!有名!!!な道頓堀の"グ…

変わる・大阪STATION。

写真は、大阪駅のshotです。新幹線などの高速鉄道系と併設してるワケではありませんが、西の大きな玄関駅として現在に至っています。そんな当駅も昨今の近代化に対応すべく、数年前から、大規模な改装工事を行ってきたのですが、周辺の百貨店etcOPENを経て、…

この子たちも侮れない...!

昨日に続いて、管理人のオススメ"オフshot"を紹介していきたいと思います。今回は・・・ U-15選出Special!!! なんです(笑)。管理人は昨日紹介した2人をハロプロメンバーの『軸』としているのですが。。。今や世間を賑わせているのはやっぱり『新鮮なチカラ』を…