2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.4-

今月は、なんといっても9人娘。のコンサートが始まったり、シングル"まじですかスカ!"が発売になったりと、『始動』の4月だったように思います。公演を1つずつ消化していくごとに深まってく9人のチカラとキズナの進化、そして9期メンバーの人並み以上の成…

春らしいです(^_^)。

チェック柄のブラウスに、黒くて・・かな〜り短めなスカートを組み合わせたガキさん、まるでお人形さんみたいなスレンダーぶりが光ってます。彼女のブログでたまにupされている"りさふぁ"にもこんなスタイルなものが登場することがありますが、身のこなしが…

まるでPrivateみたい(笑

お久しぶりです。名古屋での娘。コンのあと、家庭内でのある出来事のために、丸3日間ブログを御留守にしていましたが..身辺、落ち着いたので今日から更新再開♪です。いろいろ書くことはあるのですが、まずは・・ こんな風にマイク向けられると・・何しゃべっ…

いやぁ〜、楽しかった!! & お知らせ。

管理人にとって2ヶ月ぶりの生・ガキさんと娘。たち。いやぁ・・Liveってめっちゃ楽しいのはもちろん、特に今回はタイトルにもあるように、9期4人の見所満載♪なツアーなので、回を追うごとに成長していく姿がとても楽しみです♪ 次は5.5。通路席もあるのでガ…

メガネ美人(^^ガキさん。

おととい買ってきた『ハロー!チャンネル4』の中程のページに載っていた、須藤茉麻(Berryz工房)さんとの2shotです。二人はハロプロメンバー中、大のマンガ好きということで今回、人気漫画家のアシスタントに体験修行することに。彼女たち、絵のセンスはメン…

管理人の中のアイドル...。

昨日の日記を更新していた最中、このニュースを知りました。本当にまだまだ早すぎるくらいで... ...管理人がちょうど、物心ついた頃くらいに、TVで見た(おそらく最初の)芸能人・タレントさんがこの、キャンディーズだったんです。ちょうど幼稚園の発表会の…

念願の・・・

キャワ!!!なガキさん♪ 今までネット上では見たコトあったけれど、shopじゃいっつも売り切れだったんですね。それが今日、仕事終わりに行ってみたら... ありました!!!! こんな風に見つめられたい...(照 いえいえ、最近ガキさんのshotは、9期メンバーのある方…

GW2011の予定はぁ....

どうやらまともに休めそうなのは、4日と5日くらいになりそう.. 例年は首都圏etcへ行ったりして遠出することが何日かはあったりするのですが.. そうだよね、ガキさん。自分、会社、そして・・ニッポンのためにみんなで頑張らないといけないから。。 ガキさん達…

あの子は今ごろ・・

今日のガキさんブログ... ヒサブリにえりりんと会った日のことを書いていました。ガキさん的に。。。 >相変わらず元気でかめはかめでした そうでしたかぁ・・。このフレーズに、二人のあの、"FIVESTARS"のような親近感が見え隠れしてる気がして・・きっと、い…

これもサプライズや!!

昨日の日曜日・●ガキさん達●は6/15に発売予定となるNEWシングルの撮影etc後に、6thの2人を除いた7人で、後輩(・・といってもメンバーの大半から見ると"センパイ"に当たるワケですが)・Berryz工房のLiveを観に行かれたそうです。後輩達の成長ぶりに絶賛のガキ…

ゴメンネ...のかわりに。

こちらは、スマイレージの末っ子にして食いしん坊&しっかり者の●サキチィーです♪ 両手でハートを作りながらニッコリ♪ いつも元気でカワイイ姿は、見ていてこっちまで元気にさせてくれるんですよネ〜。 そんな"朝の顔"も2年目、けど14歳ということでこれから…

暖かいを通り越して・・

昼間は素であっつくなってきましたよ〜、こっちは・・。 首都圏もおそらくそうなのかな??ヒサブリの"私服"ガキさん♪♪ 彼女もすっかり夏の装いモードですね。髪もすっかりなが〜くなって、小顔浮き出る、アップにまとめてます(^o^。でも・・朝晩は(何故??…

成長進行形@ヤッシー♪

『まじですかスカ!』のメイキングで・・ まずは●ガキさん、●ヤッシーとじゃれあいながら少しずつ殻(から)を破ろうとする1シーン。今回の9期は、過去に前例の無い突出した個性が粒ぞろいなので、(メンバーのポジションが)気になる中、4人中最もおっとり..も…

Risa’s Houseかぁ・・

名前からして、めっちゃ楽しそうな感じ... いかにも彼女らしいメッセージ&オチャメなポーズ("ひょっとこ"みたい^^)がなんとも言えない魅力を出してると思います!最近は、 『まゆげビ〜ム!』 こそ出さないものの、こんなユーモラスなshotは変わらず出して…

買ってきました!

思い出の数々たち..。週末には見ることが出来るカナ?先月の終わりにTVを買い換えたので..どんな風に見えるのかがめっちゃ楽しみ♪♪

9人になって初・・・

・・って書いたのカナ?? 毎回ツアー会場入口に展示してあるツアーTシャツ。回が進むにつれてメンバーがメッセージを書きこんでるんだけど、過日、ガキさんの番が巡ってきて、いっぱ〜い書いたんだそうな♪ 毎回、コレ見るとめっちゃ高まってくるんですよね…

Mesage for you... -4.11.-

なんだか、まだ信じられないんだけど・・今日からオトナの仲間入りなのですねっ♪でも・・ いつもと変わらず元気でプリティ(^^なのはもちろんだけど、いろ〜んなコトに挑戦していって、個性豊かなあなたの姿、見つめていけたら・・と思います♪ おめでとっ!!! …

待ちきれないっ ! ! !

9期メンバー初参加の娘。春ツアー・最初の参戦となる24日(名古屋)のチケが来ました! この会場では今まで何度も行ったコトがある中で、実に1階の10番台から4階まで幅広く席位置がピンキリ状態だったのですが・・今回は、 昼夜とも1階!!! しかも、 夜公演は…

SAKURA 2011.

我が大阪の今日の風景・・自宅近くの公園も、ここ数日の好天に恵まれて、サクラが咲き誇っています♪ このところ、明るい話題が少ないので、この風景を見た人が1人でも多くココロ癒されることを願いたいですね。 ちなみに今年は、先の震災の影響から、夜間の…

元気になれる1枚♪

昨日紹介した"黒髪"以前のガキさんです。ちょうど6日に発売になった『まじですかスカ!』のオフ・shotということで、PVで着てる衣裳に身を包んで、カワイイ笑みを見せています♪ で・・よ〜くshotを見ると、両手を合わせて何かを祈ってるように見えるんですよ…

おおっ!

黒い髪に変えたんですね、ガキさん!! そりゃもちろん・・ 似合いすぎ!!! に決まってますやん(^^。昨日ここで、これから先の髪がショートorロング??って書いたばかりでしたが・・ まずはカラーを新色にchangeしたそうで.. ヒサブリに髪が黒い彼女を見たなぁ…

あのポーズはまだだけど・・

今日はハロショへ行ってきました♪ 震災の影響で新shotの発売が足踏み状態なため、今回は難なく目的のshotが購入できました♪その中の1枚です。ちょこっと横向いて、両手でピース!しながらの笑顔がカワイイですね。癒されちゃいます(笑) およそ私服っぽい衣…

惜しいっっ・・・!

昨年のX'masディナーショーからの1枚です♪ いつもと違って、ドレス姿が美麗でゴージャスモード☆なガキさんですが・・ !!! 右が切れてる!!! んですよね。"たまにきず"と言いますか..売り出されてるshotの同じシリーズ内で何枚かに1枚はこういうものが存在し…

9期とガキさん(2)

ちょうどひと月ほど前に書いた日記の続きです。 ちょうどガキさんのブログにこんな3shotが・・。今回入ってきた9期メンバーの中で、特に個性的な(管理人が思う)妹コンビ・●ヤッシー(鞘師里保さん)と●ズッキ(鈴木香音さん)の二人です。ガキさんと写ってる姿…

始まりましたね〜!

春ツアー開幕♪ タイトルの通り、9期メンバー4人が入って最初のツアー・・、娘。の新しい歴史のスタート、(余震で中断もあったそうですが)無事に終了、幸先の良いスタートを切ることができたそうで・・まずはひと安心ですね♪ M!Labo2以降、震災etcがあって…

癒しのガキさん。

見てるみんなが幸せになりそう..(^^) この10年でほんと、ベッピンな女(ヒト)になりました☆さぁ、いよいよ明日、待ちに待った!!の春ツアーが始まりますね。観る人1人1人へ、みんなの元気と愛がとどきますように...♪

今日らしく・・2011。

この秋、モーニング娘。とスマイレージ・合計12人でコンサートを行うことを、モーニング娘。7代目リーダーになる新垣里沙さんと、スマイレージのリーダー和田彩花さんの2人から発表されました。"笑顔になれるツアー"と題して全国を行脚・同時にシングルとア…