2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.3-

:W430 先週の日曜日・・テレビ東京系で昨年4月からオンエアされた『歌の楽園』が、出演者のラスト合唱でその幕を閉じました。当ブログでも何度かとり上げたのですが、管理人が聞いたコトのある名曲の数々、カバーはもちろんのこと時にはゲストでご本人が登…

笑ってるよぉ〜

今日も1日・・♪♪(^0^) ガキさんのブログに、みなさん笑ってますか 笑顔たくさんな1日にしたいなぁ ・・って書いてあったけど、こういう時だからこそ、そういう姿勢って大事なんだな・・って。 2人のジャレあってる姿を見てると..なんだか嬉しい..。ああ…

そうだったのね・・。

ガキさんを含めて、何人かがブログで書いていたのですが、今日、ヒサブリに娘。メンバー全員が集合したそうですね。19日から始まる予定だった春ツアーが延期もしくは中止になった関係で全員での仕事がひと休みな感じだったのでしょうか? やっぱりメンバー同…

花も団子も大事♪

今朝、近所を散歩してると、ちらほらとサクラの花が見られるようになってきました。3月になっても朝晩が寒かったり気候がバラバラでしたが、ようやく、春がすぐ目の前まで来てるんですね。そして・・ 普段はあまり行かないんですが、こちらのハンバーガー、…

やりましたっ!!!!

近年、成長著しいドバイ(UAE)で、日本の馬が快挙を達成しました!これまで、日本のGIレースを勝ってきた多数の名馬が成し得なかった、 ドバイワールドカップ優勝 これを、4歳で皐月賞(2010)馬のヴィクトワールピサが達成しました!!2着も同じく日本のトラ…

風景shotのガキさん。

街中の、どこにでもある風景と溶け込むガキさん、衣裳が私服っぽくて、笑顔がキャワいいなぁ..。両手で鉄棒を握ってる姿・・昔からスポーツ少女だったこともあって、昔のコトを思いだしてるように見えますね。 もしも、ふとこんなシチュエーションで彼女を見…

ひと月ぶりに・・

ハロショに行ってきたけど・・ 既にネット上に出ている、あのキュートなガキさん(グレーのチェック柄・グレーの帽子をかぶった分)のshotが全く無かった..(涙 それはそれで嬉しいコトだけど、推しメンの分が全くといってイイほど無かったのは珍しいので、ちょ…

ブログで見える近況。

まずは・・ちっちゃな拳を天高く突きあげて気合いを入れてる人・・ ●ガキさんですっ!!! ほぼ1週間ぶりにブログを更新してたんですよ!このごろ姿見せないから...余計な心配もしちゃったりだったので、超!!大喜びしちゃったっす(涙。文中にあったけど、言葉…

まじスカ?..はい、マジです!

発売日が2週間後に確定した、9人最初のシングル。9期の4人(前列)にとっては初の"挑戦"でタイヘンだったと思うけど、その分、魅力etcがみんなに伝わるといいなっ。4人には『娘。の未来』がかかっている大事な存在だから..。あの元気はつらつとしたビートに乗…

微笑ましい光景・・

動いてるのを見るのは、もうしばらく先になるけれど.. 見ていて胸熱くなっちゃいますよ〜。 二人の姿、そして娘。たちの歌う姿が、みんなの"元気"となりますように..。

歌でエールを・・。

今週末からスタートする予定だった9人娘。の春ツアー。しばしの延期となった現在、メンバーは最後の追い込みにかかっている所ですが、元気してるかなぁ..。ところで今回のツアーで、現在のニッポンに元気を授けるという意味で、どうしても歌ってほしい歌が個…

ぜひともご協力を・・。

このような呼びかけポスターが、twitter上で話題になっているそうですね。今回の被害が広範囲かつ甚大なので、物品を買い占める気持ちはわかりますが、1人が抑えることで他の方面に利用できる(=救済できる)し、1人でも多くの人に(物やサービスetcが)行き渡っ…

1週間が経って・・

改めて、いろんなコトを考えさせられました。今まで経験かつ遭遇したことの無い今回の災害、私達にいくつもの教訓を提示してくれたと同じに・・、 『今、僕達に出来ることは何か?』 このことは現在、そして今後の人生を歩むにおいて、必要不可欠なテーマだ…

一緒に...がんばれいなっ。

こちらは1年ほど前かな..、自分のブログにupしてた れいなちゃんのshotです。現場でもなかなか目にすることが少ないポニーテールをしてこっちを見ています。まるで がんばれいなっ!! って、元気づけれもらうように見えちゃって..なんだかホッとしちゃうんで…

しばらくの辛抱...です。

ひとまず本日、開催可否の動向が注目されていた、 ★3月中のイベント・コンサート中止 →3/20分 スマイレージ 2011春 Limited Live "S/mile Factory"はこちら。★3月中のリリース延期 が、公式サイトから発表されました。残念ではありますが、今般の被害状況や…

頑張って!&気をつけて!

今朝、TVを付けたら・・こんなカワイイ2人の笑顔が☆☆ 震災発生後、実時間でUFAのメンバーを最初に見た瞬間でした。サキチィー&小春ちゃんです♪二人の住む街でも結構大きな揺れだったから..(小春ちゃんの方は、ご実家も含めて・・)いろんな不安を抱きなが…

お知らせ(20110313)

【義援金・募金リンク】 http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin ここから、日本赤十字社やyahoo!の特設サイトへ進むことができます。 また、名古屋のハロー!ショップ(渋谷・上野・大阪店は現段階で未定)や、全国のコンビニや商業施設etcでも…

管理人より。

昨日発生しました、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。一致団結・相互協力のもと、1日も早い復旧・復興をされますこと、重ねてお祈り申し上げます。予断を許さない状況の中ですが、各々が明るい希望を持って、…

....

自分も同じく♪

過日、ガキさんが、さゆみんと一緒にお仕事した後、キムチ・チヂミ・焼き肉にビビンバ...と、コリアングルメを堪能した時のshotを載せたshotがこれです。一生懸命頑張ってる姿もGood!だけど、こういうホッとする瞬間を捉えたものもスキですね。日頃忙しい中…

9期とガキさん(1)

さて、年明け早々に加入が決まった9期メンバー4人。来週末から春ツアー、そして23日には45枚目のシングルが発売になるなど、いよいよ9人娘。としての活動が本格化しますが、今回は代表して、9期の"お姉ちゃん"コンビ・●フクちゃん(譜久村 聖さん)&●えりぽん…

新鮮かつバッチリ!!

先日、ある雑誌を購入したら・・ 何枚かページをめくると、こ〜んなカワイイshotを見つけちゃいました(^^。週刊マンガ誌以外のグラビアに登場するのが珍しい(しかも大きめの雑誌!)のでめっちゃ嬉しい!!ですね。春らしくやわらかなカラーとデザインの衣裳を…

BD化って大丈夫??

アロハロ!2 Berryz工房 Blu-ray Disc 不具合発生につき発売中止・回収 ここ最近、ハロプロ関連のBlu-ray化が進んでいますが、この件はマジ、ショックですね。実際にそのツアーや現場に居てた人にとっては"思い出の品"として、そして都合etcで行けなかった人…

ガキさん 変身の春・2011。

今日、ガキさんのブログを見てびっくり!!!! ヤバっ!!!(驚)、超カワイイじゃないですかぁ・・\(^0^)/ 以前からちょいちょい髪の色と形を変えてきたガキさん。彼女いわく、 おしとやカラー(*?-?*) だとか。試行錯誤の末に完成したということなんでしょ…

いつもカワイイ!

ガキさんがイチバン!!!な管理人です♪このshotは先のFCイベント"MorningLabo!2"からのもので、ボーイッシュなキャップをかぶったガキさんが上目遣いでこっちを見てる、なんとも興味深い1枚です♪さて、3月になったのでTOP画を"イマ流"に(やっと)changeしまし…

美脚の競演♪♪

あれっ??スマイレージに.... し、新メンバー加入ぅ??? な〜んて(笑)。サキチィーの横に居るオレンジのマイクを持った子は・・彼女の憧れの存在であるセンパイ・田中れいなさんです♪ そうです、毎週日曜にオンエアの『歌の楽園』にスマイレージの4人で…

これからも”ベリ−・ビューティー”で♪

2004年の今日、8人としてデビューしてから7年の歳月が経ちました。1年経つごとにグッとくるものを感じるくらい成長してるけど、 ・・いつまでもこんな衣裳が似合うくらいキャピ(×2)してるユニットであって欲しいですね。 おめでとう!!!!

どっちもガキさんらしい!

ガキさんの"おちょぼ口"にスポットを当てた(笑shotです。 それにしてもここまでアップで、しかもカメラ目線なのも珍しくて貴重ですね。ガキさんといえば、ハロプロメンバー1,2を争うくらい小顔で、くりくりした目がチャームポイント(*^u^*)v。それゆえに、 …

憧れのくるま♪

日本に100台と入ってこない"特別な黒い911"です。管理人が物心ついた頃というのは、ランボルギーニやマセラティetcといったスーパーカーがブームになっていて..、ミニカーやポストカードが家には結構ありましたね。今でも書店etcでこうした懐かしいshotを見…