2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.2-

今月は・・・ヒサブリに現場に出向くことが多かったけど..、管理人的にはぁ..なんといっても、 このスマイレージ4人だけの現場に、初めて行けたコトがすごく印象に残ってますよ〜。4人で活動を初めておよそ2年、初めての現場で、しかもステージ間近!!! そ…

カレンダーであれこれ雑記。

このページをめくらなきゃイケナイんですね・・。 今年の娘。カレンダーは、昨年の8人を各期ごとに分けてグラビアを撮ってるので..次の(もっとメモリアルな)6期3人と交替です。なんだか切ない気持ちはあるけれどこれも仕方がないのかなぁ。それを感じさせ…

グラス片手に・・

「どぉ??」とお誘いしてるように見えるガキさん・・と、これは管理人の勝手な想像ですが(笑)、「ええ、ぜひ・・!!」 はいっ!オフshotでは変顔や凝視系が多めの彼女ですが、このように小道具を使って一ネタ起こすのが結構上手いですね、機転というか..応…

トリオで祝福 ♪の10周年。

いつも写真のコレクションでお世話になってる"ハロショ"がこのほど(もうすぐ)2001年のOPENから丸10年を迎えるんですね。 2011年2月11日 撮影 なんとも嬉しい限りですね。我が大阪店は2003年に一度改装(・・といっても同一ビル内のフロアを拡張しただけですが…

オフは夢の国で♪♪

真っ黒ぉ〜い、けど超!カワイイ(^^)私服に身を包んだガキさん。この日はお休み♪ということで、大・大・だぁ〜いすき!!!なディズニーシーへ行ってきたそうです♪ 彼女のブログには、メガネをかけて楽しそう〜に過ごしてる姿がいくつも載っていて、そのshotを…

GAKIKAME メモリアル・解禁。

となった、昨年の12月15日に行われた、横浜アリーナでのLive... 言うまでも無く、●えりりん、●ジュンジュン、そして●リンリンの3人が巣立っていった"ライバル サバイバル"の最後であり、同時に2010年を締めくくる記念の公演がいよいよ、DVDでリリースされま…

青コレからchange♪

・・ということで、8ヵ月半に渡ってMyRoomのインテリアにしてきた『青春コレクション』のポスターを・・、 ! !! !!!! これも管理人にとってお初ですが(笑)、先日のリリースイベント帰りにGETした、『ショートカット』のポスターに変えたのれす♪ …

ガキさん@ショートカット(笑

少し懐かしい、昨年夏のハロコン"ファンコラ!"(このシリーズがここ最近、再び活気づいてますが^^;)からのガキさんです。この時は確か・・某通販系のような商品アピール力(+α)を競うゲームをやってましたね。これより2年前の夏ハロコンでは努力の甲斐あっ…

ガキさんも『悲願』の・・

突然ですが、『ガキさんといえば・・?』こんな問いに、みなさんはどのようにお答えしますか?? 自分が思うに・・彼女らしい点や個性はあまた存在するのですが、 や、 そうです!メンバーの中でも1,2を争うくらいにこだわってる、ネイルです。当ブログでも…

悲願の自身初”生スマ”イベ。

めっちゃ感動ぉ〜しながら家に帰ってきました! それにしても、やっぱり・・ 生の4人は最高です!!!! これに尽きますね。エッグ時代から数えて6年余り、「よくここまで本当に頑張ったなぁ・・」、ステージ上(間近)で堂々とした彼女達の姿を見てそう思いまし…

Fight!! ガキさん☆彡

暦の上では既に立春を過ぎていますが、朝晩の寒暖差が激しい日が続いてますね。幸い管理人はこの冬、特に大きな問題もなく元気にやってますが・・ ここ2,3日、つまり"MorningLabo!?"以降ガキさんの方は芳しくない様子で・・心配なのですが、とりあえず快方に…

【生スマレポ】02.17。

・・雨でも晴れでも欠かすことの出来ない 木曜夜のお楽しみ、USTREAMの"生スマ!ハッシュドポテトは #smileage"... 冒頭は先週末3連休のイベントとバレンタインの報告で盛り上がっていたのですが、昨日発売になった『スマイレージのミュージックVコレクシ…

必携の1枚♪

買ってきましたぁぁ〜。『スマイレージBible』ともいうべき、シングルV作品集ぅ♪ 現在までの1年8ヵ月に渡る、彼女達の足跡をこれ1枚に凝縮したコレクションアイテム!家に帰ってから早速ヘビロ状態ですよ〜。でもってこのジャケットなんですが、我らが●…

少し懐かしいけど・・

めっちゃカッコいい!!ガキさんです♪ 一時期ここまでベリーshotにキメた時もありましたね。スッキリしてます!女の子なんだけど、後輩への面倒見も良くって..まるで『男の子』みたいな、キャラとともに光ってる1枚ですネ☆ ところで先週末のイベントに行かれ…

【歌楽レポ】バレンタインSP2011。

いつこの記事を書こうか迷っていたんですが、ようやく... まずはお馴染み・★れいなちゃんがお届けするしっとりしたバラードナンバー。彼女が歌ったこの『赤いスイートピー』(♪松田聖子/1982年)、管理人が小学校の頃、とある病気でひと月ほどお休みしてた頃に…

行ってきましたぁ〜(^^

今日は3連休の最後の日。管理人はぁ...去年は行くことが出来なかった、 ※写真はクリアファイルを連結・合成しています。 そうです!FCイベント・『Morning Labo! Ⅱ』に行ってきました!このイベントは、普段Liveステージやバラエティをこなす彼女達のいわば…

待ちきれないっ...!!

軽快なフットワークを証明するちっちゃなスタイル 個性的で麗しい色鮮やかなネイル 透き通るような大きな瞳 魅力は尽きない"天使"ガキさんの魅力、 明日はこれらをヒサブリに間近で体感できる貴重な1日!!!もちろん.."4人の仲間"と会うことも目的なんだけど.…

銀世界に聞こえる春のあしおと。

今日は朝起きてビックリ!!!実に3年ぶりとなる積雪模様の祝日でした(世間では)。写真には写ってませんが、オイラの自宅近所では、子供達が物珍しそうにこの真っ白な結晶を見つつ、ごく小さな形ではありますが、雪だるまを作っていました。いつの時代も子供に…

4分ちょっとの”夢劇場”。

さてさて、買ってきました!スマイレージ話題の2011年最初のシングル『ショートカット』。ジャケットの中で個人的に一推し!な初回盤Bとともに、付属のDVD映像をヘビロしながら書いてます♪この"Image Scene Ver"はまず、●●●●4人が髪を切るシーンに始まり、●…

惚れちゃいそう・・・

こういう色っぽいshotを見てると、 ガキさんのファンで良かった!!!! と思うし、今こうしてファンで居られることが嬉しくて、同時に誇りに思います!衣裳も(おみ足も^^)超!セクスィーで輝いてマス! イベント『Morning Labo!Ⅱ』はもうすぐ!楽しみだなぁ・・…

額の向こうに・・

こちらのshotは、昨年夏の5期メンバーイベントで発売になったものです。4人それぞれが、名前の入った額縁を持っているのですが、これを"イマ流"にアレンジすると・・こうなるのかな?。 そう、本格的に始まった9人娘。との想い出作り... 既に愛ちゃんの卒…

メガネ美人3姉妹ぃ〜(笑

長女・ガキさん。パッツンな前髪によく合ってますなぁ。だたでさえ小さい顔が..より一層ちっちゃくなって・・隠れてしまいそう(。苦笑)。ふっくらほっぺに真っ赤なハートのデコはGoodJob!ですネ。超かわいい〜!! お次は次女・れいなちゃん。ブロンズがかっ…

【up】もうすぐ・・会えるんだね☆

ピースサインで元気な笑みを浮かべる●ガキさん..、今日は●さゆみんと一緒に9期メンバーのお披露目イベントだったんだなぁ。この2人はかつて・・ジュンジュンとリンリンのお披露目(2007年)の時も"センパイ"として進行役に廻ったんですよね。今回の9期メン…

全国の女子たちへ・・宣伝っ☆彡

オイラのブログをどれだけの女の子が見て下さってるのかわかりませんが、もうすぐバレンタインデー。実は全国的に有名な(差し入れにも登場してマス★)"大阪モン"に、期間限定でこ〜んなものが発売になってるのをご存知でしょうか?? ★写真は昨年のものです。…

娘。たちの2月3日。

昨晩、●●スマイレージ●の3人が『節分』を楽しみながら生スマをやっていた頃・・、 娘。達のリハ現場でこんなやりとりが展開されていたとは・・。実は★ガキさんが★愛ちゃんの"恵方巻食い"shotを撮ろうと誘ったものの、愛ちゃんにそっとかわされた1シーンで…

こんな生スマもOKっ!!!

・・ってことで木曜夜のお楽しみ、USTREAMの"生スマ!ハッシュドポテトは #smileage"... アレ?なんかいつもと違う・・それもそのはず今夜は、リーダー・●あやちょが風邪でダウン&●サキチィーは別のお仕事ということで今回はこの"水曜FIVESTARSコンビ●●"で…

あこがれのLet’s note.

こちらは現在、管理人がネットやブログといった日頃使用するのが高いノートPCです。今から7年ほど前のモデルですが、しっかり重宝していますね。ちょうどひと昔前に流行ったB5タイプの大きさながらキータッチetc不自由無く十分使えていると思います。壁紙…

Tokyoフォト・2011winter。

え〜、先月の9日に行われた冬ハロコン参戦のついでに撮ってきたphotoを紹介したいと思います♪ なお、それぞれの写真をクリックすると、別窓で原寸大表示されま〜す(^^。 まずは・・新幹線の車内から見た(ちょうど..富士川鉄橋(静岡〜新富士間)通過中)、雪化…