2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.1-

・・ということで、管理人と同じ誕生月のメンバー・光井愛佳さんを囲んでの"お姉さん"5人SHOTです。こういうshotをメンバーのブログなどで見かけるとすごくココロがホッと落ち着くんですよ〜。やっぱり娘。のメンバー愛はどの代をとっても感動モンですよね☆…

こういうshotもいいなぁ(照

惚れたね、このshot..な感じでちょっと照れくさいんですが(苦笑)、こんな横たわりながらこっちを向いてるshotって珍しいですね。12歳で芸能界(=娘。)入りしたガキさん、実に足かけ10年でこんなに色気ある笑みを出せるようになったなんて・・もう感動しちゃい…

管理人の、もう一つの元気♪

・・って誰のコト書こうとしてるのか察しがつきそうな人が多いと思いますが、今宵は、思いきって書いちゃいます!! その子とは...

記念日は、はじまりの日。

言うまでも無く、今日というこの日は、あの『モーニングコーヒー』のシングル盤が世に売り出された日です。あれから13年が経ち・数えること44枚、個性的な歌詞・セリフ・そしてダンスが上手く合わさったシングル曲は、五感を駆使しながら楽しめるものに…

電波は県境を越えて・・

『auのスマホで全国FM放送を配信する"LISMO WAVE"サービス開始』 おととい、こんな記事がWEB上に載っていましたが・・個人的には『念願の!!』と思うばかりでして..。もともと、娘。のファンになる以前から、AMラジオの遠距離受信を好んでしていた自分と…

ここまで立派になりました♪

先日、ガキさんのブログにこんな2shotがupされてました。ガキさんの隣に居るのはそう・・! もう、どうもこうもないっすよ〜! でお馴染みの(笑)、゚C-uteの末っ子"まいまい"こと、萩原 舞さんです。思えばガキさんが入った翌年の夏、ハロプロキッズとしてデ…

お疲れだけど・・

数日前のブログからです。何かの撮影を終えてご帰宅される前の1shot。お疲れ気味な様子をチラっとのぞかせながらも、クリクリした瞳を見せそっと笑みを浮かべるガキさんがなんとも健気ですね。コンサートの合間にこうして撮影やレコーディングといったWORKS…

元気コレ from 2011Winter。

昨日で正月ハロコンが終わりましたが、その中の恒例グッズである"コレクション写真"。最近の傾向は、そのseason等にちなんだ挨拶文やメッセージが添えられているんだけど・・、今回のガキさんはシンプルにメッセージのみですが、手書きのハートマークが可愛…

踊る真野ちゃんもイイ!!!

凛々しいっ!!! この一言が似合う美少女は・・当ブログではお久しぶりの登場、真野恵里菜さんです♪ 彼女といえば、アイドルとしては新鮮なピアノ弾き語りと清楚な衣裳がカワゆさを醸しだしてますが・・今年に入ってな〜んとなんと! 大スキ!と公言する、真っ…

まるで友達同士のよう・・。

今日はほのぼのとしたオフ・shotを..。実際にハロショで売られている分で、゚C-uteの中島早貴さんと二人で写ってます♪ 二人は昨年、映画『ほんとうにあった怖い話3D』と舞台『ファッショナブル』で共演してるんですが、これを期にいっそう仲良しになったの…

夢のような..カルテット。

そう言ってもおかしくない・この4人・・、先日17日に都内で行われた『ハロー!チャンネルVol.3』発売記念の握手会。"本命"のガキさんと、"妹分"のサキチィが、徳永千奈美さん&鈴木愛理さん(結構背が伸びましたね〜)とそれぞれペアになって、両脇を固めてい…

今年最初の生スマ♪

毎週木曜の20:00から、USTREAMで生オンエアされている、"生スマ"こと、『生スマ!ハッシュドポテトは #smileage』。新年1回目のオンエアを先程、生で視聴することができまして・・、 今年の干支にちなみ、4人がウサギで登場・・あれっ??どっかで見たこと…

3人で頑張った8年間。

オーディションの頃の、あのイケてない姿ばかりが映し出されたTVを見てからもう8年の歳月が経ったんですね。いわば"マイナスからのスタート"で始まった、●えりりん・●さゆみん・●れいなちゃんの3人の伝説は、本当に成長の連続だったように思います。それ…

【歌楽レポ】2011.01.16。

毎回、様々な時代の名曲をカバーで再現してくれる大スキ!な番組"歌の楽園"。今回のテーマはウインターソング。まずは・・ 学生時代によく耳にした、キョンキョンの名曲『木枯らしに吹かれて』。これを切なげに歌ってくれた、れいなちゃん。彼女の歌声がすご…

自分も好きだなぁ・・(^^

今日のガキさん、ハロコン疲れをもろともしない、いつも以上に元気だったなぁ、ブログで・・ 超!ごっきげんモード全快ですね。今日は新宿にある福家書店で行われる握手会(with いつも元気!な小川紗季ちゃん&鈴木愛理さん&徳永千奈美さん)を控えてるからな…

追いついた・・

今日は超!!!!!!寒かったですね。ガキさん達が(ハロコンで)名古屋に居てupしてた写真では雪が降り積もってたようで・・まだまだ厳しい寒さは本番といった所でしょうか・・。さて、管理人は仕事明けにハロショへ行ってきました。すると・・、 コレ、今日買った…

ただいま撮影中ぅ。

2日ほど前のガキさんブログに、 こ〜んなカワイイ1shotが。ハロショ向け写真の撮影かな?うっすらピンク色のワンピースに焦茶or黒?のブーツ、髪をウェーブにしてまるでお人形さんのよう。自分のそばにそっと置いてあげたいなぁ・・、なんちゃって。最近の"…

”麗し”のshot。

最近発売になったshotの1枚ですが、この姿を拝見してると・・、「7年間応援してきて良かった!」って思うんですよ〜。もっとも(ファンとして)出だしの頃には、こんな姿は想像出来なかったけど..、本当に娘。が好きでここまでやってきて・・メンバーとして…

絶対買い!です♪

今から71年も昔に公開された、ディズニー映画の(管理人的No.1!)作品、ファンタジア。クラシック音楽をバックに、お馴染みのディズニーキャラクター達が歌い踊るアニメーションを展開する作品なのですが、この4月に、ウォルトディズニー社の総力を結集した、…

”お姉ちゃん”になるあなたへ。

唯一の『関西娘。』がやってきてはや4年が経ちました。いつも明るく、リズムをとってる姿がGood!なのと、他のメンバーよりも言葉のアクセントがこっち(自分基準で)寄りだったりetc、身近に感じる所が多いですね。今日、めでたく女の子にとって憧れの年を迎…

今年も絶好調なのれす♪

スポーツニッポン1/12付(大阪版)より(クリックで拡大するのれす) こうして写真として出るのは初!なのかな?2.9に発売の新曲「ショートカット」の衣裳・・。昨日は、昨年大好評を博した1stツアーの写真集記念の握手会が行われました(あの人は行けたのかなぁ…

決意の船出。

に相応しい、僕にとっての"開幕戦"でした。ハロコンに参戦すること自体、およそ1年ぶり、そしてこの時期に中野へ行くことは初!だったので、いつも以上に力入りまくりで・・ほんと楽しかった。普段お世話になってる娘。のみなさんはもちろんのこと、 こ〜〜…

おっはぁ♪

今日も外は朝から寒〜いですね。で、管理人はぁ・・、 この子達に逢いに行ってくるのれす♪

イメチェン?ビックリ!

ガキさんの髪が・・これまで焦げ茶っぽい濃い色だったのが、薄茶に変わってるぅ〜♪ 衣裳はショートパンツだけどめちゃめちゃ色気ありますなぁ(*^_^*)。 毎年恒例になった干支のイラスト、そしてやや丸みを帯びた女の子らしい文字、そしてイメチェンしたガキ…

元気そうで・・・

年が明けて1週間が経とうとしてますが、ガキさん達は2日から連日のように、恒例となった正月公演のまっただ中なんですね。聞いた所では、サキチィ〜が途中で具合が悪くなって一部演目をお休みしたとかで、それ以外については、(公演が4パターンあるにも関…

色っぽくてカワイイ!+α。

こちらが現在のガキさんです♪ 最新アルバム『Fantasy!拾壱』からの(『〜ララバイゲーム』のPVにも登場してますが)、セクスィーな衣裳を着たガキさん。そのオフshotということで、自然な笑みがこぼれている"素顔"的な1枚。とてもカワイらしいですね。ここ2…

1推し!なデザートもん。

撮影時期:昨年11月頃。 管理人は3日から既に"お仕事モード"全開(やや(TTですが)でいつも通りの生活に戻ってますがみなさんいかがでしょうか?? さて、『3時のおやつ』では無いんですが、その合間をぬって去年の夏あたりから管理人がめっちゃハマってるも…

Omikuji2011。

早速引いてみました・・ 出ました!『中吉』でした。あまりクジ運は良くない方ですが、ひとまず安心。 >いいことおこるかも?! 今年は・・あなたの活躍をぜひともこの目で見たいのれす♪ チュウキチ:サキチィー はい!失礼しましたぁ・・p.s.1日も早く快…

新しい力・Ver9。

昨年秋より募集していた、"9期メンバーオーディション"。本日、2011年冬ハロコン開幕戦でその顔ぶれが発表されました!それでは・・3人の画像はクリックすると実寸大で表示されます。 ↑●↑生田衣梨奈(いくたえりな(13)) 福岡県出身 ↑●↑鈴木香音(すずきかのん…

ごあいさつ【必読あり】

新年あけましておめでとうございます。 本年もひとつ、当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。【管理人からのお知らせ】 ※必読※ 今回、新年用のTOP画面を作成しましたが、当ブログで使用するモーニング娘。の画像については、新メンバーオーディショ…