2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”れいな姫”とスポーツの秋。

予告通り・・昨日オンエアされた、ツインテールの★れいなちゃんが頑張った『美女学』から♪ はい!スイーツ企画と同じれいなちゃん、リンリン、ちっさー、そしてなっきぃの4人。ナレーションでは"ハロプロ一の運動音●"と語っていたけど・・みんな毎回しっか…

負けてないなぁ、彼女も。

ちょうど先週分の"美女学"を見ていたら・・、 こんなオチャメな1シーンが・・。どんな場所でも自分を魅せるコトを常に忘れない彼女がキャワいいですなぁ。なるほど..コーヒーゼリーでオトナ感じる所は新鮮ですね。もしかして苦みや酸味の良さが解ってきたと…

目元ぱっちり!が魅力です♪

★クリックすると拡大しま〜す。秋ツアー参戦まであと5日に迫り、胸ワクワクな管理人です。8人娘。と会えるのが実に約3ヵ月ぶり(夏ハロに行けなかったので・・(T T))"期間限定"状態ですが、(某通路席なので)しっかり楽しみたいデス♪ さてこちらはブログから…

イッキに冬突入?

なくらい、この2,3日で(特に朝晩は)過ごしやすくなったというよりは「寒くなったなぁ・・」と感じまくってる管理人です。今晩はあまりに寒いと感じたので・・、 こんなん食べちゃいました(^^。中細麺verのちゃんぽん、3段階の大きさのうち『並盛り』をオーダ…

iPhone当確のガキさん。

昨日、愛ちゃんと一緒にランチしてたガキさん。で、ブログに... おっ!ついに愛・・じゃなくってiPhoneユーザーになったんですね、愛ちゃん。ガキさんの悲痛な(笑)叫びを聴きながら夢中になる姿・・、でも解りますよ〜、それ。新しいモノきをGETした直後って…

スマとPCとトランプ。

今、書店等に並んでいるこの雑誌・・めでたく800号【足かけ13年・・コレ、娘。とほぼ同期なんですよネ♪】を迎えた通称・週アス。その今週号(増刊デス^^)に、ピンクのカワイイ衣裳を着たS/mileageの4人が表紙を飾ってるんですよ〜。昨今、このようにハロプロ…

どちらもOKっと!!

「見て見て!」とエッフェル塔を指さして振り返るガキさんがカワイイですぅ〜! およそ3年半ぶりにエクステを付けてこの、初!フランス遠征の時は頑張ってたんですよね〜。今年に入ってから短い髪の彼女にウットリしてると..長年愛され続けたロングが恋しく…

2010秋ツアーのグッズ(#1)

娘。の秋ツアーが始まって最初の2日間が終わりました。これから先、12月のファイナル(いつになる?^^;)までどんなコトが起こるか解りませんが、メンバーもファンも一致団結してみんなで1つ1つを最高のものにしていきたいですね。 さてさて今回のグッズ、タ…

Wピース♪

既upの通り、今日から秋ツアー@娘。が始まりましたね〜。どんな内容だったのかな?と気にしつつ..、 こちら、ハロショ売りの写真はまだまだ夏ハロコンがメインな状況ですが、昨日発売になったこちらのshot。はい、管理人にとって娘。とスマの1推しメンバー…

秋は歌う娘。とともに・・

残暑続きのEverydayですが、『暑さ寒さも彼岸まで』と言う言葉、今年はそれ以上にこんな言葉が似合うタイミングをむかえられそうです。そうです!明日からいよいよ... ★写真は今年の春のものです 待ちに待った・秋のツアーが始まるんですよぉ〜!!! そうです…

Good Nightの前に。

え〜、私事ですが、最近間近でTV等を見るモニタを買いまして・・、 こ〜んな感じで楽しんでおります♪今宵はこのまま・・この製品に関してはこちらを参照してください♪ リモコンがあり、いろいろ遊べて個人的にオススメです。 おやすみなさぁ〜い Zzz...

おめでとう!そして..

彼女と出会ってもう9年。あのオーディションに始まってここまでの道のりは本当に長かったけど、その間いろんな想い出がい〜っぱい出来るなんて(正直)想像できなかった。入った時から僕が推してるメンバーの比にならないくらい存在感がめっちゃ大きくって・…

真野ちゃんの秋コレ2010。

先日、部屋を掃除してると・・ こんなカワイイ笑顔のバスガイドさんが出てきて・・(^^)、そうです!真野ちゃんです♪東京タワーをバックに、クリーム色のジャケット(ちなみに、はとバスです^^)がステキですよね。自分はこうした観光バスに乗るというコトが学…

♪でタイムスリップ(2010.09.12)

ということで、毎週日曜にオンエア中の『歌の楽園』。今回のテーマは"宇宙"ということで、 まずはやっぱり!この歌ですね〜、"宇宙戦艦ヤマト"。何年ぶりでしょうか、ささきいさおさんご本人の熱唱ぶりを見たのは。いつ見ても迫力を感じますね。幼い頃..ちょ…

怖い・・けど頑張った一作。

昨日に続いて、去りゆく(?)夏に相応しい話題を・・。 ★公式サイト:http://honkowa3d.com/ 巷で話題のこの作品。予告編の動画も流れ始めて、その怖さを体感できる所までやってきましたが、何よりこの映画は・・ガキさんにとって初!主演(ソロとして)という記…

秋?それとも・・夏??

なんて言葉が合う気候が、時折涼しい風が吹きながらもまだまだ続いてますね。管理人も夏バテこそしてませんが、今年は炎天下の中で仕事をすることもしばしばだったので..あと少しの辛抱のようですが、まだまだ気が抜けない所です。 さて、先日書いたようにひ…

一ヶ月ぶりのハロショ♪

・・に行ってきましたぁ。なにせここひと月ほど"写真不足"状態が続いてたので...売り切れが心配でしたが、ここ最近はリリース量も以前ほど多種ではなくなり(代わりに"複数枚セット売り"が多くなりましたが^^;)、無事にGETするコトが出来ました。 なにしろ6月…

届きましたぁ〜!

というコトで、遅ればせながら(?)ですが、BLTの別冊本を注文してからn週間ほどで届きました!とにかくこの本、スゴイんです!メンバーからのメッセージボードに加えてなんと、独自のアンケートにより、メンバーからの、普段語られるコトの少ないDeepな部分…

ヒサブリの歌番組♪

今日、娘。のみなさんは『HEY×3』の収録をされたそうです。今回はOGメンバーとの共演(どのメンバーが参加されたかは当日のお楽しみ♪)ということで、ヒサブリにこうして歌番組に全員で出るコトに嬉しさを感じますね。ここ最近はなかなかそうしたシーン…

秋ツアーもめっちゃ楽しみっ!!

なんだか・・ここんとこ生活が変則気味でして・・この1週間まともに更新できなくてゴメンナサイ。さてさて、その間にガキさん達は"3D大使"に選ばれたり、初主演映画の公開場所が続々増えていったりと喜ばしいコトの連続ですが、同時に・・、 今回もSとぅさん…