2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の一ヶ月。

おめでとう! もちろん・・こちらの話ですが、あの時・・OPENした時には思わず、 「やったぁ〜!」 とPCの前で思わず叫んじゃってたのを今でも憶えてますよぉ〜。以前から自ブログで、「・・もしガキさんのブログがあったらなぁ・・」など"待望論"みたいな話…

いつかは・・「いらっしゃ〜い」!

このshotは、先のシングル「女が目立ってなぜ イケナイ」発売記念イベントをハロショ原宿店(現在は閉店)で行った時のものです。(ヒサブリに見た)"おまめちゃん"イラストをバックに進行を勧めるガキさん。短い髪にカワユイ笑顔が映えてますね〜(*^_^*)。ハロ…

気になるオフ・shotと1人のファンとして..。

昨日チラっと予告した、 はいっ!ガキさんのセクスィーshotです。いやぁ・・最初ハロショで見かけた時はビックリしましたよぉ〜(^o^;)、だって・・肩から首と鎖骨にかけて・・ 大胆っ!!! なくらい見(魅)せちゃってるんですから..。数あるコレクションの中で…

季節ハズレの寒さだけど・・

みなさんお元気ですかぁ?? タイトルの通り、ちょうどブログを書いてる現在の時間、本当に外がめっちゃ寒いんですよぉ〜。もうじき6月だというのに、今年は突然の雨や日照不足など・・この先夏を迎える中、本当に心配な気候の変化にはみなさん、気をつけて…

GoodJob、愛ちゃん☆彡

ヒサブリの深夜帰宅で〜す。ちょっぴり酔っちゃってます・・ 変顔そして横顔もキマっててカワイイなぁ(*^_^*)。 ●★二人とも元気で何より、稽古の方も進んできて・・セリフ憶えetcタイヘンだと思うけど、頑張って下さい! ホンマ、ありがと〜!! ではでは・・…

夏をサキドリ!

ガキさんの個性[[]]を引き立たせる代名詞の1つが・・、 そうです、ネイルなんですよね〜。前作の黒地にパステルカラー模様だったものから今回は、青!!をベースにゴールドのお星さまを輝かせた鮮やかな仕様になってマス♪ 彼女自身が書いてるように、ブルーカ…

お互い、ブロガーだからこそ・・

●ガキさん&●愛佳ちゃんの2shotです♪ガキさんが髪を短くしてからガチでお気にです。ここ最近ガキさんブログが・・熱くて涙っチもんですよぉ〜(T_T)。仕事や(その中での)メンバーのコトはもちろん、日常やちょっとしたコトをあれこれと書いて下さってて、す…

元気が出るなぁ。

・・に挙げたい、というか右手で拳を作って、 「頑張って!!」 と応援してくれてるようなポーズと表情がとても気に入ってますね。発売された次の日から早速待ち受けにしてますが、ガチでGreatです!きっとガキさんもそれを想定してこのポーズにして下…

某所へのコメレス。

あのブログ・・、見たよ ガキさん。春ツアーが終わった直後から長引いてた風邪に加えて・・、咳がもとで(?)、●骨を痛めちゃったんだとか・・。いつも頑張り屋さんのあなたは、そんなの気にせずいつも通り一生懸命な姿を僕達に見せてくれる・・その姿にすごく…

イマドキらしく..。

最近、1日おきの更新で申し訳ありません..。 で、TVを今見ていたら・・今年に入ってからUFA関連のCM(特にシングルをはじめ、このようにHD映像のものが増えてきましたね〜。商品アピールetcの観点で考えるとインパクトは大きいんでしょうね。これも…

リクエストに応えて・・(笑)

はいっ!ココは何処でしょう?? ということで、首都圏にあるハロショの、もう一つの店舗がある渋谷駅前です。ここはいつ来て(見て)も人通りの絶えないスクランブル・このshotのもう少し右に行ったトコにあるハチ公像(さらに先にはモアイ像も・・^^)など目印…

オタの”声”が届く夏。

春ツアーが終わってもうじき2週間。6月の舞台『ファッショナブル』と新曲『青春コレクション』の話題で持ちきりな娘。ファンの現状ですが、このほどこんな募集が入ってきました。 - 【以下・募集サイトより。】 7/18(日)から始まる『Hello!Project 2010 SU…

ご当地限定shotと思い出。〜上野店篇〜

昨日紹介した、『上野店9周年記念グッズ』に付属していたのが・・ コレです(メンバー別に発売中♪)。ハイビスカスetcをあしらった(まるでプリクラみたい..)フレームに、いつもと雰囲気が違う女の子が・・こっち向いてる(照)。最近発売になった「shopオリジナ…

みなさん、お変わり無いですかぁ?

もう5月も半ば、暦では夏の入口に来ているというのに、ここ数日、朝晩がまるで真冬のごとく寒〜くなって・・寒暖の差が激しいなんて信じられない!と思う今日このごろ、みなさんお元気でしょうか? マイミクさん、そしてメンバーの中にも風邪気味な方が多数…

悩むけど、キッパリ!(追記)

先日、ガキさんがブログでこんな日記を書かれていました。衝撃のお披露目から5ヵ月、今やすっかり定着したショートヘアーなスタイル。しかし、ハロショetcのリリース分の中には現在でも一部ですが、まだロング時代のものも残っており、時折懐かしさに浸れる…

三者三様な一日。

●愛ちゃん,イェ〜イ!(^^) では早速・・リーダーから。2日ほど前に紹介したファッショナブルのブログですが、個人ブログを所有していない彼女が率先してオシャレなネタを更新。娘イチのファッションリーダーぶりを●(光井)愛佳ちゃんと仲良く、あつ〜く語っ…

”マメ”なブログ・レポに感謝(泣)。

★ガキさんからの9日分最終更新後、若干コメントを追記等しています。★ 先日のファイナル公演参戦の朝、ヒサブリにアメ横の上野店に行ってきました。そこで見つけた爽やかなオリジナルshotです。今回、記念限定グッズもGETしてきたので、後日追って紹介したい…

GAKIKAME万歳!!!

今年2月に、現在は無きハロショ原宿店にご来店・イベント(♪女が目立ってなぜ イケナイ♪)を行った時の二人です。言うまでもなく同い年で"●ボケ&★ツッコミ"がカンペキに成立するトークを毎回展開してるコンビで..、管理人としてはほのぼの見守ってあげたい貴…

ガキさん、同期とのキズナ。を語る。

OPEN以来好評のガキさん公式ブログ。その中で、ガキさんとともに娘。入りを果たした、 "同期"の2人についての心温まる書き込みがありましたので公開したいと思います(基本、原文通り。ただしデコ系は割愛)。【2010/05/01 ありがとう】 愛ちゃん初登場だよ …

参戦を終えて・・。

中野から帰ってきました。まだまだ興奮醒めやらぬ気分と余韻を残しながら今こうしてPCに向かい、振り返ってみると・・ 本当にあつかった!!!! 『あつい』の意は、この日に限ってはいろんな解釈が出来るのですが、8人娘。になって最初のLive、大きな期待感・…

行ってきます!

ホント、いつも以上に『短かかったぁ!』、そう感じさせる今回の春ツアー、今日が泣いても笑ってもFINALです。今日1日・2公演、みんなと一緒にサイコーのステージを作りあげて、明日の今頃、ガキさん達メンバーからブログetcで、最高の賞賛を得られる…

あの名作が、三たびの降臨!!

2007年初夏。 発売前から期待に胸おどらせながら、いざフタをあけてみるとそこには・・現地に着くなりはしゃぎまくりな彼女の姿が。道中では、自身の英語力を試してみたり、見知らぬ叔父さんの突然の乱入(笑)やショッピング→クッキング、センチメンタル…

改めて..ガキさんのプロフのコト。

おとといOPENしたガキさんのブログ。タイトルもファンによる投票の結果、 『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてなのだ』 に決まり、開設2日目にしてソロメンバーではTOPになるなど上々の滑り出しを見せています。自分もいくつかコメントしてるのですが、ホン…

【一部ネタバレ有】Kobeコン終了ぉ〜。

今日はこの会場でLiveに行ってきました。2週間ぶりにみんなと再会できて・・、2階の最後列でみんなを見下ろしながら、今日もまた一緒にノッて踊って楽しんできました♪ ガキさん達はそんな僕に一度くらいは気づいてくれたような気が・・(コレはさすが!でし…

更新1153日目でついに・・

この場でこんな嬉しい発表をすることになるなんて・・夢じゃないよね?? ついに!ファンの待望のアレ...! そうです! ●ガキさんの公式ブログがOPENしましたぁ〜!! いやぁこれはもう『嬉しい!!!』に尽きるのですが、●さゆみん&●れいなちゃんばりの更新…