2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなぁ、待っとってなぁ〜♪

いよいよ明日からやってくるGW。みなさんのご予定は何ですかぁ?管理人は・・なかなか仕事から離れられないのが難点ではあるんですが、その合間をぬって・・ ピッカピカ!!なガキさん達に逢いに行ってきま〜す!! 『どの公演の、どの曜日..??』まではお答え…

吸い込まれていきそう・・

な、大きな瞳でこっちを見てるガキさん。これもオフshotからの1枚です♪ 最近ではシングルイベントなどの後に行われる握手会が増え(次回は6月カナ?)、グッと近い距離で彼女のスマイルを見る機会も増えましたが、コレはマジヤバイですね(^o^;)。今回は『shop…

これも時代ですねぇ..。

ソニー、3.5インチフロッピーの国内販売を2011年3月末で終了 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100428_364462.html ああ、とうとう無くなっちゃうんですかぁ。思い返すと..初めての出逢いは高校生の頃、授業で初めてパソコンというものに触れた時…

れいなちゃんの躍進。

最近ソロ(もしくは複数名)の娘。メンバーをいろんなTV番組で見かけることが多くなりましたが(ガキさんのコトもヨロシクですm(_ _)m)、この4月から始まった『歌の楽園』(TV-TOKYO・BS-JAPAN)。毎回決まったテーマにちなんだ名曲の数々を、現役のシンガーや…

気持ちはひとつ!

この週末は..ようやく約2ヵ月ぶり!にゆっくり体力を温存するコトができました。ここ最近、仕事や現場で落ち着いて休む機会がほとんど無かったものでなんだか元気を取り戻せた気がします♪ さて、世間はそろそろGWモード一色に包まれる頃ですが、 思わず見…

ヤバいっす(苦笑)

ガキさんのここ最近のshot、「よく頑張ったなぁ..」とファンにそう感じさせる作品が多くなったような気がしますね。今回の写真も同様に、視線をカメラに合わせつつ、投げKiss直後のように両手を口元に持ってくる・・。この歌衣裳(♪女が目立って・・)はまるで…

やっぱりカッコいい〜♪

昨日"好きランキング"で堂々のNo.1となったガキさん。アルバム『⑩ MY ME』の衣裳を着て元気よくピース!サインの彼女がめっちゃ自然体!!、まるで一室のなかでソファーに腰掛けて写る..みたいな(笑)。この衣裳を着たshotはいくつかあるのですが、なかでも、ポ…

管理人の”好き”度チェ〜ックっ!(HP篇)

え〜18日に参戦した名古屋で、自力でGETできたコレクションphotoです。手にした真っ赤なハートは、いつもファンに愛情をい〜っぱい注いで下さる彼女のココロそのものを表してると思います。ガキさんはほんと、メンバーとファンとの間にある距離を身近にさせ…

管理人から見た、笑顔の4人。

・・といっても、 「あれ?ガキさんが居ない・・」 なんて驚いたりツッコまないように(一応..これでもUFオールスターズを応援する一ブログなので・・)(笑)。ご存じ、娘。の妹分、S/mileageです。実は昨日の娘。コンのオープニング・アクトとしてステージに立…

サイコーでしたっ!!!!

・・というコトで、名古屋コンに参戦→トンボ帰りで自宅に帰り、余韻に浸りながら今、書いてます♪ 今回は・・ワケあって夜の公演のみ参戦でしたが、その1公演が・・かな〜りヤバいくらいに盛り上がっちゃって、痛みも顧みず飛びまくってました♪ でも、そのく…

ガキさんと管理人の、Happyな時2010。

・・と、書いてあるように笑ったコト・・自分、最近は無いなぁ。もっとも管理人的には、公私ともにめっちゃ楽しくし、充実してる時期でもあるので気持ちは同じかも。おっと!もちろん、 ガキさんや娘。メンバーと一緒に過ごせる時!!! これは1ファンとして挙…

ハマ・マイスターに..誘われて(笑)

言い換えれば「ガキさんとデートするなら・・」じゃ無いケド(苦笑)、もう地元民だから知り尽くした感のあるみなと街・横浜。管理人も何度か足を運んでいますが、 清々しい早朝の1シーン。デジカメ自体が旧かったので見劣りするかも・・ですが、そっと朝日が…

まだまだ手放せません・・(><)

もう4月の半ばにさしかかろうかという時期の頃、マジ寒&風が身にしみながら春の街中を歩くだなんて・・、各方面に少しずつこの異常ともいうべき気象の変化の影響が出てるようで心配です。あわせて、まだしばらくこんな状態が続くということでみなさん体調…

楽しみな一冊に期待・・♪

その一冊とは・・ ハロー!チャンネル。『挑発』の二文字にそそられますぅ〜(/▽\)。 【以下、紹介文より】 ハロー!プロジェクトのそれぞれのグループ、またソロアーティストとして活躍している彼女たちですが、実はその個性や魅力はさまざま。そこで今回、…

春を彩る3枚(関西2010)。

今日は日本中で春と冬が"共存"したような天候になり,.、自分の地域(関西)ではめっちゃ暖かな所もあれば、逆にさむ〜い地域もあったようで、この"変化"が今後いろんな所に影響が出ないかどうか、心配な所です。さてそんな変化のある"ニッポンの春"を元気にす…

祝!Nineteen Smile !!

はい!ピ〜スッ! いつも明るくハジけたSmileがカワイイ(^^)真野恵里菜さん。メジャーデビュー2年目ということで、pureな体育会系的元気キャラで突っ走ってって欲しいし、あわせて歌や女優業を含めた多くの経験を積んでいって・・隣に写る"お姉ちゃん"イコ…

この春買った2つのツール。

当ブログ(はてな)には毎週、『今週のお題』なるものがありまして、各個人のブログ上にそのテーマについて記事をupすると、優秀な日記を書いた人には抽選で景品が当たるというシステムのもの。ちょうど先週のテーマなんですが、 『この春、買ったもの、欲しい…

いつも、どこかで・・。

今週に入ってから長いコト更新できなくてゴメンナサイ。あの、福井での感動コンの後は1週間ほぼ働きづくめ状態で・・楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。 お詫び・・ではありませんが、昨年(度)オンエアされた『美女放談』からの1shotを♪ 今…

僕たちのスター・ガキさん♪

超!感動しまくった愛ちゃんの凱旋コンから数日経ちました。自身にとっても悲願の参戦が実現できたということでまだまだ余韻が残っているのですが、今回ももちろん!グッズをしっかりGETしてきましたよ〜(詳細はおとといの日記にて♪)。ツアータイトルに"…

感無量ですね。

・・ということで、春ツアー初参戦コンから(トンボ状態ですが^^;)帰宅しました♪ホントは帰って直後にUP・・だったのですが、ヒサブリの現場で頑張りまくったコトと、管理人が涙するくらい超!感動したコトもあって余韻を連れてきたまま微睡んでしまい、遅く…

【更新】ヒサブリの現場へ♪

こ〜んなイキイキしたスマイルがカワイイ・ガキさんにもうすぐ会えるなんて・・ああ、心臓ドキドキしまくりですね。ステージ上の彼女はTVで見るよりめっちゃ元気!しかもメンバー1、ファンに優しく(どんな時でも)笑みを浮かべながら声援に応えてくれるあり…

あの頃を思い出してるのカナ?

娘。の妹分、ハロプロエッグのメンバー・宮本佳林さんと一緒に写るガキさん。隣が彼女という安心感(?)なのか、佳林ちゃんの笑みがとても自然で無邪気に見えますね。佳林ちゃんはどのメンバーに憧れてハロプロの門を叩き、こうして頑張っているのかな?と…

サクラサク4月です。

少しずつ気候の変化がありながら、今日から4月を迎えました。定番のエイプリルフールなネタはさておき(例:ガキさん電撃結婚!!etc)新しい気持ちで社会へ飛び込む人や、僕みたいにいつもと変わらない環境の中で頑張る人など気持ちや想いは様々ですが、それぞ…