2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備は万端っす!

いよいよオイラの春ツアーまであと 日!年度末にもかかわらず、 ヒサブリに名刺を作ってみたり、写真を整理したりと大忙し..。でもこうしてると少しずつ気分が高まってくるというか、「もうすぐだなぁ・・」って感じてくるんですよね。Liveの楽しみといえば…

冬に逆戻りですかぁ・・

昨日、春の訪れを告げるネタを書いたのにもかかわらず今日は1日中、凍えるような寒さでしたね。この写真のように..と言うと少々大袈裟ですが、雪もちらつく中、見ているだけでココロ暖まる衣裳の女の子の姿にホッとさせられた管理人です♪ 写真はシャッフル…

春・そして常夏の場にて。

少しずつですが、自分の周囲でもサクラが咲き始め&暖かい光と空気に誘われて..、春の足音が聞こえてきた、そんな日曜日の午後、日記を書いています♪最初のphotoは今日の17:00頃に撮影したものですが、風が強かったワリには上手く撮れたカナ? さて、ちょっ…

ちっちゃなふたり♪

昨年11月に「気まぐれプリンセス」のイベントの際、ハロショ名古屋店にご来店♪したガキさんとジュンジュンの2shot。最近は新曲リリースのたびにこうしてハロショ各店にメンバーが来てイベントetcの催しを開催するのが定着している(管理人は参加経験ナシ..ま…

ヒサブリの会報グッズです!

ヒサブリに公式グッズなるものを買って、今日到着しました!送られてきた包みがボール紙状のもの(ちょうどEXPACK風)でちょっと気になりましたが(笑)、実際に開けてみると・・、 こんな感じです。どうやらチケットや会員証を入れるミニバッグのようですね。昨…

思い出の場所よ、また会う日まで..。

今日は個人的に嬉しい朗報が...!! 2ヵ月前の冬ハロコンで惜しまれつつ「バイバイ」することになった、管理人にとって"現場の原点"・大阪厚生年金会館大ホールが、今月末で一時的に閉館するも、その2年後(予)にリニューアルして帰ってくることが決まりまし…

PVに見る色っぽさ。(惚)

ガキさんらしい元気な笑みがステキですね。このシングル(女が目立って・・)衣裳は、メイキングで誰かが言ってたけど、純白とデザインからして、まるでウェディングドレス(=つまり"女の究極の夢"を表してる意で作ったのカナ?)っぽい華やかなもの。現在のショ…

格闘の末・・

世間でいう3連休も終わりですね。周囲では娘。春ツアーをはじめ数々の現場に足を運んだ人も多いと思いますが、管理人はもう少し先。で、何をしてたかというと・・ 実は7年前(つまり6期メンバーが加入を決めた頃に購入)から使ってきたノートPCが、すぐに電源…

嗚呼、思い出の東京厚生年金会館。

"彼岸3連休"はあと1日ありますが、この19,20,21日と、計5公演に渡った娘。春ツアーの初回分が終了しました。いつも以上の熱気と興奮に包まれながら大成功となったようで・・参戦された方を含めて、お疲れ様でした。 ところで・・今回行われたこの東京厚生年…

ちょこっとサプライズ..。

"小顔コンビ"な2人。以前メイキングの時に、カメラの前でこのように二人の顔を『対比』させながら「顔、小さい!」と互いにアピールにも似たおしゃべりを展開してましたね。もっとも管理人的には、ガキさんは表情..というより全体が小さな(=そっと包んで、…

光り輝く春はすぐそこ。

日に日に気温も暖かくなってきて(朝は寒いケド)、過ごしやすい春の心地よい陽気に心がホッと和みますよね。さて、サクラサク頃合を迎える時期といえば、 そうです、娘。たちの主戦場であるコンサート・8人になって初!のツアーが今日から始まったんですネ!…

嬉しいッス!

毎年何かと気になるバースデー後のアンサーメッセージ付shotです♪。以前紹介したように、ガキさんはデコレーションやココロのこもった文章を綴るなど凝った内容のものが特徴ですが、今年は、 ご覧のようなシンプルなスタイルにまとめてくださいました♪ 僕は…

意匠変更と咖喱のハナシ。

OPEN以来、かな〜り大きな新しい看板、できました。ガキさんの髪がロング・ショートと混在してますが、"ひとつぶで二度オイシイ!"なので・・ひとまずはこれで許して下さい(笑)。 さて管理人は昨晩から風邪気味でして・・、今日は近所のCoCoイチに行ってきま…

雑記(なぜ・・?)

今日はどうしても気になったコトがあるのでupしたいと思います。

『女が目立って なぜイケナイ』握手会レポ(3/7の3回目)

バックがブラックなこともあり、色気が引き立つ1枚です♪ もうしばらくショートとロングが混在するガキさんshot、今週あたりハロショに行って押さえたいと思います♪ ・・ということでみなさん、お待たせしました!! 『イベント最終回』という記念かつ鬼門で高…

ハッピ〜 ホワイトデー!!

今日は・・女の子にとって特別な記念日の1つ。同時に我が男子は逆に試される1日でもあるんですよね。 こういうのって世間では、『プレゼントに欲しいものBest10』などと銘打ってアンケート→ランキングで紹介するのが常ですが、もしも..ガキさんだったら、も…

冬⇔春往復してるケド(苦笑)

もう3月半ばだというのに、朝晩が冷える今日このごろですが、みなさんお元気でしょうか?今日はガキさん・・ではなく、゚C-uteメンバー内で管理人1推しのまいみー(矢島舞美さん)です♪写真は「FLOWER2010」シリーズの大阪・上野・そして惜しまれつつ閉店とな…

Forever...想い出の列車2010。

たまには鉄オタ的ネタも・・(笑)。今日はTVで大々的にこのNEWSをやってましたネ。上野〜金沢間、つまり北陸と首都圏を結ぶ数少ない夜行列車2種(寝台特急『北陸』と急行『能登』)が今晩の出発便をもって廃止となりました。特に後者の『能登』は、自分…

間に合った・・よね??(汗)

なんとか・・(苦笑) メンバーの中では常に明るくかつハチャメチャ(もちろん"ウケが良い"という意味^^)でマイペースなキャラがあって・・でも決して自分のスタンスを決して崩さない。いろんなコトに積極的で多芸の持ち主な一面もあって..、メンバーの中でもひ…

嬉しい共演♪

さてさて、ここ最近オタさんの間で話題の、さゆみん公式ブログ。昨日でちょうど一ヶ月を経過した(おめでとう!)ということで、彼女の身近な所で起こった出来事を中心に更新されてて..最近では、もうすぐ始まる春ツアーに向けてのリハ風景を中心に、番組ご出…

『女が目立って なぜイケナイ』イベレポ(3/7の3回目)

今回の会場で売られた『イベントV』。ミラーボールを背に歌うメンバー8人それぞれのソロ・ヴィジュアル集となってます。(じゃぁ・・アルバム初回盤の方は・・完全ソロvoなのか??)収録時はもちろんロングヘアーのガキさん。まさにステキな"オンナ"そのも…

『女が目立って なぜイケナイ』イベレポ(3/7 2回目)

昨日upしたように、およそ2ヵ月ぶりのナマ娘。イベントから帰宅しましたぁ〜!! まだまだ余韻がた〜っぷり残ってる中で、レポを書きながら、おとといオンエア(他地方面はこれから・・)した"さんまのまんま"を見ています。内容はこれからUPしますが、改めて…

外は冷たい雨。でも・・

いよいよひと月半ぶりにメンバーと再会するオイラ♪。あと十数時間もすれば会えるって考えるとすごくドキドキしますよ〜。今日は『女が目立って なぜイケナイ』の記念イベント・我が大阪での開催がめっちゃ嬉しいなぁ。流れはいつものシングルイベントと同じ…

シンプルにおめでとう!

速すぎる!もう18になったんだね・・。こんなshotが似合うようになって・・けど、これからも"らしさ"そのままで居て欲しいなあ。 Happy Birthday♪

今日はレターを書きながらの更新です。

このshotに吹き出しがもしあったら・・、 「ねぇねぇ、もし時間空いてたら..ウチ来ない??」 なんちゃって..(苦笑)、でもそう言われたらめっちゃ喜んでるだろうなぁ(笑)。はいっ!創造力(..というか"ちょい妄"?)イマイチな管理人です♪いえいえ、こういうオ…

今、胸ワクワクなんです。(喜)

えっ!?そんなに見つめられると照れちゃぅ〜(^_^;)。 な〜んて、嬉しい叫びから今日はスタート・・。それにしてもここまでパッチリ目を見開いて写るガキさんがすごく愛らしいんですよ〜。さすが!視力2.0をアピールしてる彼女らしい1枚だと思います。事実…

気になるメンバーのあるコト。

ハロショ等で発売される公式写真の中には、このようにステージ衣裳を着て(ほぼ)全身が写っているshotがあるのですが、いつ見てもガキさんは「小柄ながら健康的なスタイルを維持してるなぁ・・」って思うんですよね。娘。というユニットは常に歌とダンスを融…

”戻り冬”ということで・・

先日GETしてきた2枚の写真です♪『気まぐれプリンセス』のダンス衣裳を着たshotのテーマは『冬に聴きたいハロプロSONG』。まずは白い歯を見せながらニッコリと笑みを浮かべる★ガキさんから♪(カワイイなぁ^^) 曲は3年前のアルバム"7.5冬冬モーニング娘。ミニ"…