2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ冬も終わりですが

ここ1週間暖かい空気に包まれながら過ごしていたのに慣れてしまったせいか、今日1日はヒサブリに気温がグッと下がったこともあって..、 こんな衣裳がちょうどイイ!休日となりました。2月がもうすぐ終わろうとしていますが「暖冬」だけど朝晩冷え込む日が…

21歳のpureness全開っ!!!

この写真を見て一言・・、 『色っぽい!』 これに尽きます。まっすぐな瞳にクギ付けでメロメロな管理人です(照)。これはもう・・ガキさんの表現力..よりもデビューからこのshotで魅せる表情に行き着くまでの成長を感じますネ(*^_^*)。今回のシングルでは『オ…

カッコいい!セクスィーなガキさん♪

公式サイトの通称"アー写"が、来月発売になるアルバム仕様に変わりました♪ メンバーそれぞれに、現在流行りの黒をちりばめたファッションでまとめ上げてますがぁ、ひときわ目を惹くのが僕らのアイドル・ガキさんです♪(^o^)。キリッとボーイッシュな髪のverに…

続いてはショートで。

前回と同じく、「女が目立って なぜイケナイ」衣裳を着て・・でも♪冬ハロコンからお披露目となったショートヘアverから。アングルが少し切れかかり気味ですが、マイクを握りしめ、白い歯をチラっと見せながら歌い踊ってる姿を捉えて..(多分??)雰囲気が伝わ…

まずはロングで♪

♪刺激なら強い方がイイ!♪ このshotもそうですかね〜♪(笑)このパートのvoiceが色っぽいですよネ〜(*^_^*)。真っ白なドレスに真っ赤なバラの花が目を惹く衣裳はまるでウェディングドレスのようで..オトナの色香漂うこのガキさんにピッタリ!。反面、 PV(C…

残念な週末でしたが・・

この8人の笑顔を元気に、今週も頑張っていきたいなぁ。シングルイベの申込みも期限が迫ってるのでお忘れ無く〜♪そしてそして! ★クリックすると拡大します。 シングルCMのようなHD画像を、最近流行りのネットブック系で難なく再生できるボード(カード基…

輝かしき10年、そして・・

発表から数時間、今は信じられないキモチでいっぱいです。10年前のデビュー当初は純然なアイドルの姿そのものでした。けれど一歩一歩Liveなどで培ってきた"ロック魂"はいつしか彼女達を、そしてオタ達を変えていきました。自分も何度か彼女達の現場に行かせ…

ラヴ・ラヴ・ラヴ!!!

な身もココロも暖めてくれる3shotを今日はご紹介しましょう! まずは愛ちゃんから。ヒョウ柄の衣裳がグッとセクスィーさを魅せる中で、彼女の表情よりも大きなハートのクッションにちょこんと添えたきゃわいいスマイルがGood!。(^^)耳を出したストレートヘ…

めっちゃ魅力的やん!

いつもの元気な彼女らしいshot(^^)。毎回ハロショに行くと真っ先にガキさんの番号を書いて選ぶのですが、なにかと気になって注目してるのが彼女と愛ちゃん、ふたりの写真なんです。特にれいなちゃんのshotはスマイルやポーズetc、しっかりと『自分』を出して…

優しく包んでくれそう...

なガキさんのshotです(^^)。丈が大きめのふわっとしたセーターを着て(くるまれるような)優しい笑みを浮かべていますが、ここまで顔面アップな写真もなかなか貴重ですね。でも実際の大きさはというと、 「ちっちゃすぎ!!!」 なんですよね。コンサートやイベト…

バレンタインday2010。

まずは、大きくハートを描いた絵柄が愛らしいガキさんshot。ウェーブのかかった髪に色気を感じますね。今回のメッセージは、僕達ファンによりも、「・・チョコレートあげちゃってぇ〜!」と女の子を勇気づけているようです、これも彼女らしいというか心優しい…

昔も、現在も・・。

こちらは昨年秋に行われた・c/wコレクションアルバム・イベントからの1枚です。ショートにする以前はこのように前髪を切り揃えた"パッツン"ガキさんがチャーミングな女の子の雰囲気をしっかり出してましたね〜。笑顔がカワイイです!! この回の質問では、『…

等身大の魅力を感じます。

こちらのshotは、ちょうどひと月ほど前にハロコンのチケでGET出来た作品です。まずは1人ソファに腰掛けてるガキさんの姿がとてもリアルなんです。顔の輪郭や衣裳からそっと伸びる両腕など・・以前握手会などのレポでも書いたように、リアルな姿のガキさんは…

おめでとう!ジュンジュン。

ガキさんと2shot♪、2人が絡むシーンがワリと少なめな印象だったのでこれもレアかも知れませんが、前作(気まぐれプリンセス)のメイキングでは互いの小顔ぶりを紹介してて・・改めてガキさんに負けないくらいの小ささにビックリですね。娘。に入ってはや3年…

気になるふたりの写真から♪

え〜、以前から申し上げてる通り、管理人の1推しはもちろん!ガキさんですが、他のメンバーをないがしろになんてコトは毛頭致しません。ということで今回はガキさんに次いでメンバーで好きな2人の、どうしてもGETしたい気になるshotを紹介したいと思います…

写真で見る”セクプリ”ポイント♪

帽子がカッコイイshotですね。この衣裳を着て歌い踊るナンバー(♪気まぐれプリンセス)で強調されている身体のある部分がクローズアップされてますが、こうして見てるとガキさんの場合はぁ..唇、瞳、そしてウェーブのかかった長い髪というように魅力が光るポイ…

春をサキドリ!

毎日寒い日が続いてましたが、今週はこんな衣裳を着て街を歩けるくらいの暖かさになりそうな予報が出ています(天候は芳しくないようで)が、気温の変化が激しいので、メンバーともども、体調を崩さないようにと願うばかりですね。さて、 先週末からファン待望…

マイマイマイ!な日。

ついさっき、PCに向かった時とっさに浮かんだのがこの言葉です(苦笑)。この2人の成長に自分はただビックリする限りですね。゚C-uteとしてはもちろん、前身となったハロプロ・キッズ時代から個性的なメンバーと記憶して見ていたので..。あれからもうじき8年…

突然ですが..

ここ最近は更新がまばらになりがちな管理人ですが(汗)、よ〜やく・・人並みながら『ブログランキング』というものにエントリーしてきました!ごくごくこぢんまりとした中でいつも書いていますが、これを機に知名度up!と"ファンつながりの強化"ができればと…

新曲衣裳、ロングandショート..(1)

冬ハロコンで注目の的となったガキさんのショートヘアーver.。しかしながら会場限定やハロショ写真etcではまだまだロングなガキさんが主流のようですね。でもっていよいよこの10日に発売の、『女が目立って なぜイケナイ?』シリーズが解禁、もちろんここで…

2年に一度の・・

あの感動的なシーンが蘇る..。過日発表があったように、オーディションで選ばれる新人女優と共演するモーニング娘。の舞台『ファッショナブル』がこの6月に東京と大阪で行われるんですね。娘。と舞台でいえばここ2回は宝塚コラボで展開され好評を得たので…

2月になりました。

★クリックすると大きくなりま〜す★ この衣裳が似合うくらい全国的に寒〜い1日になりました。こっちは1日中冷たい雨で気分はややブルーでしたが(苦笑)、こちらのガキさんが癒してくれました(*^_^*)。首都圏方面では夜半〜明日にかけて雪が降るとかで・・寒…