2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じで楽しんでます♪

コレが昨日、自室に光回線(マンションには以前から敷設済/平均15Mpbs)を引いて増えた装置です(左:NTTから借りてるONU、右はルータです)。今回は後々のコトを考え、無線LANに対応(とりあえずはデスク・ノートとも有線ですが^^;)し、USBメモリ(4GB)を取り付け…

ただいまぁ〜♪

・・ということで、2日ほど臨時更新はありましたが、本日20日ぶりに無事・PCから更新です♪いつも来て下さってるみなさんにご心配etcをおかけした・・(?)かどうかは解りませんが、今日からまた一生懸命頑張りたいと思います!! そして、先週は初!となるディナ…

イベの結果はぁ..

9/6の2回目に当選しましたぁ〜。 現在の環境では、参戦するのがキビシ〜〜イ状況にある(夏のハロコンにも行ってないんで)ので、ほんの少しでも、みんなと一緒にひとときを過ごせるコトに嬉しさとありがたさを感じますね。 あ〜〜、イベとネット開通が待ち遠…

二人はスゴイ!

おはようございま〜す。正式復帰の30日まであと1週間、ひとまず1日限定で復活です♪ 昨日、ガキさんにとって初!、そして自分にとって2ヵ月ぶりの現場である、愛ちゃんとのディナーショー(@東京)に参加してきました!自身、DS経験は2度目でしたが、こうし…

夏の名曲&管理人からのお知らせ。

こちらは先週末から発売になった、『夏に聴きたいハロプロナンバー』shotからの1枚。今回はヒサブリにガキさんが描いた絵や文字、模様で埋め尽くされた"力作"ぶりが伺える一作ですね。燦々と照りつける太陽、真っ赤なハイビスカスの花が咲く中で、暑さに負…

元気が出るshot。なんだけど・・

7/31〜心斎橋店限定で発売になった、ハロコン開催記念『大阪店限定写真』です(H!P.メンバー23名が対象)。今回は春ツアーの終盤で着ていたヒョウ柄衣裳verなんですが、それよりも目を惹くのが、このガッツポーズでこっちを見て励まして下さってる表情です。ガ…

ずっと、ずっと・・

今回は真っ赤なTシャツverです♪ユニットごとにカラー分けされているのですが、赤は情熱を表す意があるので現在の娘。にはむしろピッタリ!なチョイスですね。もちろん、ガキさん的にも・・(^o^。今回のポーズは両手を腰に当てて『仁王立ち』。でもガキさん…

パァ〜っと明るくいきまっしょい!!

今日は先週末に購入したこのSHOTを♪手に持つ赤やオレンジの色鮮やかな花に負けないくらいの笑顔を見せるガキさん、ここ1,2年ですっかり髪を上げる機会が多くなって・・、スッキリした小顔が彼女の元気さを表していますね。ポニーテールを水色リボンで結んだ…

写真で回想。 -夢追い人イベ-

今日は半月ぶりにハロショへ行ってきていろいろ買ってきました♪ ガキさんのヘアスタイルが変化を見せたのが、この6月に行われた『しょうがない夢追い人』イベントの前後くらいなんですが・・最初にこの姿を見た時はビックリでしたね。管理人は2回目に参戦…

一歩一歩、頑張る彼女へ・・。

【新着リンクのご紹介】 ヒサブリにリンクです♪最近活躍著しい、真野恵里菜さんのファンブログ『Koala』です。ここでは毎週日曜にオンエアされているラジオ"MANO-DELI"のレポを中心に、いろんな角度から彼女の魅力に迫ってるブログです。ぜひ一度お立ち寄り…

おめでとう! くまさん!!

今から7年前、HPキッズに入った時にはここまで爽やかになるなんて想像出来なかった(声は当時から低めだったコトは憶えてます)けど、今やハロプロ1のスレンダーかつ長身なスタイルで魅了する姿は頼もしさを感じますね。今日から16歳・・、秘めたる可能性は…

夏はやっぱりコレ!

昨日、今日とこっちで夏ハロコンが行われました。管理人は残念ながら仕事etcで参戦していないのですが、知り合いのオタさん達に手渡すモノなどがあり、会場に行ってきて、日替わり限定とお馴染みの『メッセージ入りコレクション生写真』Part2を買ってきまし…

8月になりました♪

まだジメジメした日が続く毎日ですが、管理人は忙しいながらも元気でやってますよぉ〜。さて、写真は現在行われてる夏ハロコンのピンポスですが、先日、某氏よりいただくことができまして(今回、管理人は参戦していませんが(汗))、その可愛らしさに超!ビッ…